

みるたんのお誕生日とバレンタイン☆

昨日はドロップに続いて

みるたんの7歳のお誕生日でした

P1110109_convert_20120214104717.jpg 
バレンタインがお誕生日だなんてどこまで可愛いのかしら~

P1110126_convert_20120214104802.jpg 
ポッキーと2人で

P1110111_convert_20120214104744.jpg 
ドロップともパチリ

P1110136_convert_20120214104823.jpg 
そして全員集合~

P1110052_convert_20120214102838.jpg 
みるたんへのプレゼンは

P1110053_convert_20120214102922.jpg 
可愛いつなぎの春物のお洋服~

P1110054_convert_20120214102941.jpg 
もちろんポッキーにもちゃ~んと買ってくれましたよ

P1110163_convert_20120214232213.jpg 
みるたんは ささみご飯が気になるようで

P1110173_convert_20120214232329.jpg  

P1110188_convert_20120214232543.jpg 
皆でいっただきま~す

P1110184_convert_20120214232428.jpg 
私達も食事を始めると

P1110201_convert_20120214232610.jpg 
お腹いっぱいに食べたはずの子供達の視線が

P1110172_convert_20120214232258.jpg 
〆はキウイのヨーグルトがけのデザートでお誕生日会は終了~






P1110205_convert_20120214232650.jpg 


何やら始まり。。。

P1110208_convert_20120214232719.jpg 

申し訳なさそうにとーたんを見つめるドロップ  

 









実はまた 
 














P1110084_convert_20120215090642.jpg 
P1110069_convert_20120215090721.jpg 
一昨日やけどの病院に行っている1時間のお留守番中に

今年2枚目のホットカーペットをやらかしてくれ 
( お耳ペッタン オモチャを咥えて可愛い子ぶりっ子中~!!)
 さすがのとーたんも もうホットカーペットは無理だな~

と諦め おこたにチェンジ~



そんなバタバタとしている中

主役のみるたんはというと。。。

P1110210_convert_20120214232749.jpg 
お洋服が大嫌いなみるたん

テンション下がりまくりの この可愛い後姿に哀愁が

P1110212_convert_20120214232830.jpg 
ごめんネ

もう脱ごうネ~







                     本日の余談

P1110150_convert_20120214232000.jpg 
バレンタインだった昨日

P1110149_convert_20120214232046.jpg 
こ~んなに可愛いワンちゃんチョコレートを発見

P1110159_convert_20120214232146.jpg 
最近太ってお腹がキツイというとーたんに

いつもの感謝もこめて

トランクスと一緒にプレゼントを贈りました~








コメントの投稿

非公開コメント

みるたん!お誕生日おめでとうございま~す^^!

やっぱりご馳走食べれたんですね♪
これも美味しそう~!
私も今度、クリフに手作り食に挑戦してみます!

みるたんのつなぎのお洋服、とっても可愛いですね☆
すごくお似合いなのに、洋服が苦手だなんてもったいない(><)

ちなみにドロップちゃんがくわえてるブタさんのおもちゃ、うちも持ってますよ(笑)
クリフもこのブタさん大好きです^^

あ!ブログのリンクさせてもらってもいいですか(><)?

みるたんお誕生日おめでと~ i-73
しかし、洋服着て布団に突っ伏してる姿が…… i-237
ドロップは、またまたやってくれちゃってるんですね i-239
しれ~っとした顔して瀕死?のブタさんを抱えてる姿が……笑う i-237
けど、ご家族の深~い愛情に包まれて、3人は幸せですね i-189
ワンコチョコレートも可愛い i-187
うちは、ごくフツーのチョコにしてしまいました i-201

エリさん☆

エリさんこんばんは~v-483
あっちにもお祝いのメッセージをありがとうございましたv-398

v-13ご馳走と言うか(汗)
ただ切って茹でただけというかネe-447

みるたんはe-301お洋服が本当に嫌いで固まっちゃってe-263
もっと楽しんで来てくれる子ならお洒落のさせがいもあるんだけどネv-356
お出掛けの時くらいしか着せないので慣れないせいもあるのかな~v-38

ブタさんおソロなのv-363
v-522ドロップは買ってあげたその日に破壊しちゃってe-451
今ではピーピー鳴らなくなりましたe-452

ブログのリンク。。。
どうぞどうぞ~e-343
私なんかエリさんのブログv-295勝手にさリンクさせて頂いちゃってるもの~v-399
ごめんね~v-363

ドロップ&ミルたんおめでとう

みんなみんなかわうぃ~
やらかしてくれたドロップも何故だかかわうぃ~

ワンチョコ 美味しそう♪ 食べたいワン

たもつ先生☆

みるたんへのお祝いコメントをありがとうございます~v-384

そうなんですe-263
なんか本人は本当に迷惑そうでe-447元気がなくなっちゃったんですe-327
v-208とーたんもワンちゃんにお洋服は可哀想だとv-13

v-522ドロップは反省はするみたいなのですが。。。
すぐ忘れちゃうみたいなんです~e-350
手の掛かる子ほど可愛いとはこのことでしょうかネv-411

チョコレートは可愛くて迷う事なくv-286ワンちゃんのにしちゃったv-344
私、実はv-208とーたんにチョコレートをあげたのは初めてだったのよ~v-38

これまた遅れてしまったわ(・_・;)
みるたんお誕生日おめでとう~可愛いお洋服迷惑だったね~(爆)
でも美味しいご馳走が食べれて良かったね~連ちゃんで!(笑)
ドロップちゃんまたやっちまっただかい\(◎o◎)/!
これってホットカーペットだったの??凄い破壊力だわ。でも危ないね!電気でしょう??
オコタにしたら大丈夫かな~???
ドロップちゃんあんまりおイタさんしちゃだめよ~怪我したら大変でしょう!!
それにしても並ぶと大きいぃ\(◎o◎)/!

せつママさん☆

せつママさんこんばんはv-290

v-16みるたんv-522ドロップへのお祝いをありがとうございますv-398

v-16みるたんはもう7歳でシニアの仲間入りしちゃってe-263
もう永遠にお誕生日がこなければいいな~e-452

v-522ドロップは本当にv-208とーたんに迷惑ばかりかけていますがv-13
ここまで親ばかだとは思っていませんでしたe-451

v-286ワンちゃんのチョコ可愛いでしょ~e-328
お顔が可愛くて食べるのが勿体ないくらいでしたv-411
食べちゃったけどネ~e-350

アンジェリーナさん☆

こんばんはv-483出遅れてなんかないわよ~v-411

v-16みるたんへの折角のプレゼントはe-301
本当に迷惑だったようでe-451ガッカリ。。。
写真を撮り終わったあと脱がせました~e-452

v-522ドロップは又々やってくれちゃってe-268
ホットカーペットの中の線が好きみたいでそこをカミカミe-271
e-162コードは外出する時は抜いて行くようにしているのだけど
全く感電でもしてたら悔やんでも悔やみきれないわよネv-390

v-522ドロップはいつになったらお姉ちゃんになってくれるやらv-13
写真だと余計に大きく見えるわネ~v-11

ドロップちゃんもみるたんもおめでとうございます!
小さいころのドロップちゃんもかわいいですね~v-238
ごちそうが手が凝っていてすごいです!
みんな幸せ者v-290
みるたんお洋服嫌いなんですねーうちと一緒だ。


はじめまして!!

足跡があったんで来ちゃいました。
みんな可愛いですね。
我が家もお転婆ちゃんのワンちゃん達に囲まれて
楽しく過ごしています。
また、遊びに来てくださいね。

さくちゃん☆

v-285v-162人のお誕生日のお祝いをありがとう[絵文字:v-384

v-522ドロップはやっと1歳e-343v-16みるたんはもう7歳で
シニアの仲間入り。。。
お誕生日にも複雑な思いがあるわ~e-452

v-522ドロップの赤ちゃんの頃はもう凄く可愛くてv-511
考えてみたらあの頃からいたずらで大変だったわv-356

折角のプレゼントv-25
ドロップはカミカミしちゃうしe-271みるたんはブルーになっちゃうしでネe-350
2人ともやっぱり裸ん坊さんが一番可愛い~e-328

みるたんお誕生日おめでとうv-411、絵文字大丈夫かなぁ~。

美味しそうでいいなぁ~、ワンちゃんチョなんてあるんだ!
みるたん・ポッキー・ドロップ、病気ケガ無く過して下さいね。

ドロップぅ~e-262、またやってるぅv-217

はなパンナちゃんさん☆

こんばんはv-483初めましてv-290
コメントをありがとうございましたv-410

毎日3人の相手をしていて1日があっという間に過ぎて行きますv-38
多頭飼いは大変ですが喜びも3倍ですよネ~v-341
v-522ドロップは身体が大きいのでいたずらも半端ではありませんがe-268
手のかかる子ほど可愛いとはこの事でしょうかネv-13

私も読み逃げさせて頂いておりますがe-447
また遊びに来て下さいネ~v-411

ドロップちゃん&みるたんお誕生日おめでとう~♪

3わん並ぶとドロップちゃん大きくなったね~(*^_^*)
で・・・破壊力もすんごい(笑)

悪い事をしてもお耳ペタンコの姿を見ると・・・
きつく怒れないよね~^^;
3歳になったらきっと落ち着く・・・はず・・・!

ミルたんおめでとう

v-344お誕生日おめでとうミルたん
とってもカワユイですね~ 3ワン皆とってもとっても
かわゆいいですよ。ステキなプレゼントに何よりもおいしいご馳走一杯で3ワンそろってのお食事最高ですねv-290デザートのおねだりの3ワン TVなかの1シーンのようです。それからバレンタインのワンチョコも
ス・テ・キ v-351

RURUパパさん☆

RURUパパv-16みるたんのお誕生日のお祝いをありがとうv-384

今回は絵文字に慎重であまり使ってないネv-411

v-286ワンちゃんのチョコレート可愛いでしょ~e-312
もう一目惚れって感じでe-343
手作りチョコなんて思ってた思いも何処へやらe-350

v-522ドロップには本当に困ったv-363
でもv-208とーたんは『お嬢様は気まぐれだからいいんだよな~v-38
なんてv-522ドロップのことナデナデしちゃってv-13

2人で勝手にやっててv-344っていう感じです~v-355

クラもかママさん☆

ママこんばんはv-290

v-522ドロップとv-16みるたんのお誕生日のお祝いをありがとうv-384
なんかv-212写真だとv-522ドロップが凄く大きく見えるネ~e-451
3人で並ぶとデコボコで可愛いでしょっe-343

ホットカーペットは今年2枚目でe-268
まだまだ無理だという話しになっておこたで我慢していますe-452

ママ3歳までって後2年もあるじゃないe-451
気が遠くなっちゃうわ~v-38

まだまだ戦いの日々は続きそうですe-447

*小太郎*さん☆

小太郎さんこんばんはv-483

v-16みるたんのお誕生日のお祝いをありがとうございましたv-384
今年はv-522ドロップが初めてのお誕生日だったので別々にお祝いをしましたが
来年からは一緒のお祝いになりそうです~e-447

3人のナイスショットはv-212これ又なかなか難しくてv-13
いつも手元にカメラを置きシャッターチャンスを狙ってますe-451

v-286ワンちゃんのチョコ可愛いでしょうe-312
もう一目惚れって感じでネe-349
ワンちゃんシリーズには弱い私です~e-350

みるたん、お誕生日おめでとう~♪

美味しそうなお誕生日のご馳走♪
嬉しかったよね~♪
やさしいとーたんとママに愛されて、みるたん幸せだね~♪

それにしてもドロップちゃんのイタズラは、まだまだ続きそうだね。
うっかりできないのが、若さを保つ秘訣かも(笑)

ショコラさん☆

ショコラさんこんばんはv-483
こっちにまでお祝いをありがとうございましたv-384

3人ともやっぱりv-529v-532お肉は大好きですよネ~v-341
v-522ドロップとv-16みるたんはお誕生日が近いので
来年からは一緒にやろうと思っていますv-13

ショコラさんそっかぁ~v-11
ドロップはある意味親孝行なんですかネv-411
ボケ防止のためにやってくれてるのかしらv-403

我が家の寒い冬はv-276まだまだ続きそうです~e-350>
マジでホットカーペットの有り難さが身にしみていますe-263

出遅れてごめんね。
でも言わせてね。
みるたん、お誕生日おめでとうe-398
最初わたしは優しい顔立ちのみるたんは、
女の子と決めつけていました。
口角がきゅっと上がっていて、
いつも笑っているように見えるみるたんe-266
日々のしあわせな暮らしがみるたんの口角をあげたのかな^^
ポッキーちゃんやドロップちゃんとも仲良くできていい子だね。
7才も元気で楽しく暮らそうね。

ワンのチョコ、いいなぁ~
どこで見つけたの?
来年は絶対買いたい姫ママです。

姫ママさん☆

姫ママさんとんでもないです~v-11
姫ママは出来る女性だから忙しいんですv-363

v-16みるたんのお誕生日のお祝いをありがとうございます~v-384

そうなんですv-411みるたんは皆さん女の子だと間違えて下さってe-343
私もお洋服はフリフリとか女の子みたいにしちゃうのでネe-312
その上甘えん坊で淋しがり屋e-263
あのクリクリおめめで見つめられると堪りませ~んe-349

チョコレートはイオンの特設会場ですv-13
最初は作る気満々だったのだけどあの可愛いさにやられたわ~v-9
v-286わんちゃんが皆でこっちを向いてくれちゃってe-317
食べちゃうのが勿体なかったわ~e-350
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
