

お礼☆

こんばんは

沢山のドロップへの1歳のお祝いコメントをありがとうございました

まだまだお返事をさせて頂けずに申し訳ありません

ドロップはこんなにお転婆なのに皆さんに応援して頂けている事を知り

感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました






夕方までバタバタとしていたmilk家ですが

思わぬ嬉しい誘惑のお誘いが~

P1110005_convert_20120211235932.jpg 
いつも仲良くさせて頂いている

保護犬ちゃん繋がりの ひげくまさんご夫妻がお誘い下さり

ドロップの事が一瞬頭をよぎりながらも

ご一緒させて頂きました

P1110017_convert_20120212000000.jpg 
お逢いさせて頂くのは今年初めてでしたので 皆で今年もよろしくの乾杯~

ちょっと一杯のつもりが気が付けば4時間が経過。。。

恐る恐るお家に帰りましたが

ドロップもお利口さんにお留守番が出来ました~

たまには息抜きも必要ですよネ

ひげくまさんご夫妻

楽しいひと時をありがとうございました


明日はお誕生日会の報告がさせて頂けるかな~






お話しは変わりますが。。。
P1100874_convert_20120212000120.jpg 
右足の足首のすぐ上を火傷をしてしまいました
( 腫れているでしょ~。 )
P1100868_convert_20120210111849.jpg 
朝起きたら何となく足がヒリヒリ痛いな~と思っていたのですが

P1100895_convert_20120210111952.jpg 
どうやら初めて使った湯たんぽで低温火傷をしたようで

P1100894_convert_20120210111931.jpg 
午後にはこんな感じにお水がたまり

P1110001_convert_20120210112521.jpg 
次の日の朝はこ~んな感じに

P1100909_convert_20120212000356.jpg 
厚さも1センチくらいはあったでしょうか

ガーゼで覆ってテープを巻いていたのですが。。。

P1110002_convert_20120212000649.jpg
昨日ドロップのおててがあたり

こ~んな感じに

明日病院に行ってきます

みなさんも低温火傷にはお気を付け下さいネ









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
