

優しい贈り物☆

水曜日の朝

素敵な贈り物が届きました

P1100644_convert_20120202143852.jpg 
それは福島のドロップのママさんから

ドロップのレインコートが無いと何気なく言ってしまった私

ドロップのママさんらしく こ~んな素敵な包装で

P1100646_convert_20120202143927.jpg 
なんとお届け先がドロップの名前になっていて

ワンちゃんにお届け物ですよ~

と配達の方に言われママさんの文字を見て嬉しくなっちゃって~

P1100649_convert_20120202143959.jpg 
早速開けさせて頂くと

ポッキーとみるたんへのレインコートが

P1100672_convert_20120202145311.jpg 
ドロップにはこんな可愛らしいレインコートと

おやつにお手紙まで

ドロップの福島のママさんは福島で避難生活をされているにもかかわらず

今もまだ福島に残されているワンちゃんたちの為に餌やりを続け

保護活動も続けていらっしゃり 

そんなママさんに協力して下さっているペットショップさんからの頂きものだと

私に気を遣わせないようにとジョークで綴って下さったお手紙まで添えて下さり

あったかい気持ちでいっぱいになりました
 
もう嬉しくて嬉しくて

この寒いのにみんなで屋上でファッションショーを開催~

P1100656_convert_20120202144053.jpg 
ドロップのこのお顔を見て下さい

もうすっかり女の子のお顔になっちゃって

P1100660_convert_20120202144114.jpg 
ママさんの愛が分かっているかのように

ずっと得意げなお顔でした

P1100651_convert_20120202144021.jpg 
ポッキーも
( ドロップに突き破られた網戸が写っちゃった~!!汗 )
 
P1100664_convert_20120202144246.jpg 
みるたんも

P1100668_convert_20120202144136.jpg 
2人も愛に包まれてウトウト

良く似合ってて可愛いでしょ~

P1100671_convert_20120202144216.jpg 
このあと暫くの間 私がニヤニヤ

ドロップは脱ぐのを嫌がり結局夜まで着ていました

福島のママさん、お知り合いのペットショップの方

本当にありがとうございました

大切に着させて頂きます






                        本日の余談  

 
昨日も寒かった1日

さっさと家事を終わらせて

おこたに入ろうと覗いてみると



















P1100675_convert_20120202144419.jpg 

はい

ど~ぞ ど~ぞ

皆さんでごゆっくり~






コメントの投稿

非公開コメント

可愛いな~。

こんにちは~。

こんなに可愛くアップしていただくと、私だけが得しちゃったみたいで、うふふ・・だわ。

最初の数枚は、横浜のRさんのお蔭。
最後の、おこた下集合写真は、もう~もう~、涙が出る位に嬉しい。

皆が、こうして幸せになれたらいいね~。

ガンバルヨ~~。

しあわせですね(^・^)

み~んなとーっても幸せですね。v-398

おこたで仲良しこよし 幸せ一杯・・・心のそこからそう

感じます。

きっとドロップちゃんのお母さんもそう思ってられるんだとおもいます。

こんばんは~

ドロップちゃん、赤いレインコート似合ってますね~
それに、とっても優しいお顔。
チェックのレインコートも、それぞれ可愛い~

コタツの中の3ワンちゃんの幸せそうな顔。

blogを拝見して、私まで温かい気持ちにさせてもらいました。



さすがドロップちゃんのもう一人のママさんe-420
心配りがにくいね^^
それにしてもレインコートがこんなに可愛いなんて知りませんでした。
機能的なのにすごく可愛いねe-266
ポッキーちゃんもみるたんもとても似合ってますよ。
もちろんドロップちゃんも可愛いわぁー
大きな深い愛に包まれて、
ママが二人もいて幸せなドロップちゃんね。
仲良くおこたに集合しているところは、
本当の3姉妹みたいよ^^

福島のママさん☆

ママさんこんばんはv-483

ママさんらしい丁寧な包装とv-318珍しい切手e-343
とどめはお届け先の名前のv-522ドロップ~v-341
もう本当に嬉しくて嬉しくてv-363ドキドキしながら開けさせて頂きv-316
この寒空にみんなでファッションショーを開催してしまいましたv-324

もう可愛いのなんのってv-345
いつもはお転婆なv-522ドロップがあんなに女の子らしいお顔になっちゃってv-398
ママさんが助けて下さらなかったらv-511今この世にv-522ドロップはいなかったんだとちょっと乙女チックな気分になってウルウルでしたe-263

おこたでの集合は家事を終わらせてi-215リビングに戻ってみると誰も居なくてe-447こたつ布団をめくってみたらあ~んな感じでv-411
気持ち良さそうに無防備にe-261ネンネしている姿を見ているだけで
私達まで幸せを感じますv-22

v-298暖かくなってママさんがv-258お家に戻れる日が来たら
v-522ドロップを連れて遊びに行かせて下さいネ~v-290
まだまだv-276寒い日が続きますのでお身体ご自愛下さいv-398

本当にありがとうございましたv-434


小太郎さん☆

こんばんはv-290
コメントをありがとうございましたv-341
v-522ドロップは家の子で幸せだと思ってくれていますかネ~v-13
v-208とーたんはいつも『v-522ドロップ幸せか~v-361
なんてまるで恋人に聞くように語りかけていますe-447

v-286ワンちゃんはお庭を駆け回るはずなのにe-261
家はみんなおこたで丸くなっていてe-451
私とv-208とーたんはいつも足を伸ばす事が出来ませんよ~v-411

これからも福島のママさんに安心して頂けるよう頑張りますネv-22

bellさん☆

こんばんは~v-483

でしょe-343でしょ~v-9
もう本当に可愛くてv-344ママさんの愛をちゃんと感じているんだな~v-398
って思いましたv-22

v-285ポッキーとv-16みるたんも予想以上に可愛くてv-324
ママさんのお気持ちがとっても嬉しかったですv-20

毎日本当にドタバタで大変な毎日ですがe-268
こんな3人を見ているとe-317生きててくれてありがとうv-398
家の子になってくれてありがとうv-434
と改めて平凡という毎日に感謝ですネe-68

姫ママさん☆

そうなんですv-363
福島のママさんは表面は強そうに装っている方なのですがe-271実はとっても繊細でe-312
v-522ドロップを私達の所へ連れて来て下さった時の別れ際
ママさんがe-263何度も涙をぬぐっていた後姿が今も忘れられなくてe-452
そんな優しいママさんの思いがv-25贈り物の包装の仕方からお手紙にまで
v-522ドロップへの愛を感じさせて頂いた瞬間でしたv-398

レインコート可愛いでしょ~v-318
何といってもv-522ドロップのお顔が可愛くてv-290得意げな表情でネe-451
ちゃんと分かっていたのかな~e-328
これからも福島のママさんに安心して頂けるように頑張りますネv-22

おこたのみんなの姿v-411癒されまくりです~v-345

ドロップの福島のママさんの愛情に……、私までジーンときてしまいました i-241
ポッキーとみるたんのレインコートも、ちゃんと毛色に合ってる感じで i-234
ドロップが脱ぐのを嫌がり……なんて、可愛くて堪りませんね i-178
おこたの中の3人に、私もとっても癒されました i-225

わぁ~みんななんて似合ってるの~♪
本当に満足そうなお顔で写ってますね~!

コタツは3わんに占領されちゃってる・・・^^;
そこへ足は伸ばせないよね・・・(笑)
ネコ化した3わんの寝顔に私も癒されました~(*^_^*)

たもつ先生☆

こんばんはv-290

そうなんですよv-398
v-522ドロップのママさんは豪快で大らかだと見せかけておいてv-410
こんなニクイ事をやって下さる方なんですv-22
v-522ずっと幸せにすると改めて思いましたv-363

みんな可愛いでしょ~e-343
特にv-522ドロップは本当に優しいお顔になっちゃってe-451
自慢げに、まるで見せびらかしているようにずっと着ていましたe-276
いつもならカミカミしちゃって絶対に着させていられないのにネe-268

おこたの中は笑えますよ~v-411
可愛くてついついv-212写真を撮ってしまいますv-355
この子達本当にワンちゃんかしらネv-290

クラもかママさん☆

ママこんばんは~v-483

ムフフv-344
みんな可愛いでしょ~v-411
v-522ドロップなんていつものお転婆ぶりは何処へやらでv-361
優しい愛に包まれている女の子でしたv-398
やっぱり何かを感じていたのかな~v-341

おこたは本当に、いつもと言っていいほどみんなに占領されちゃってe-350
私達なんて本当に遠慮がちに隅の方でネv-13
でもこの寝顔を見ちゃうとニンマリしちゃってv-410

人間の子ならさっさとどいてもらうけどネ~v-411
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
