

HAPPY BRITHDAY☆





      ママ~






 P1010195_convert_20101015182815.jpg
















P1010192_convert_20101013122445.jpg 


      あそこに見えるのは 何ですか















P1010235_convert_20101015181617.jpg  

      チュキチュキポッキーお祝いプレート~ 














P1010199_convert_20101015180622.jpg  

            
            おまけ~















P1010216_convert_20101015212046.jpg  


      ポッキー 13歳お誕生日おめでとう 











      ポッキーが私の家族になってくれたのは 

      生後2カ月半の頃でした
 
      色々やらかしてくれたいたずらも 全て可愛く 
      
      テーブルの上に 飛び乗れた時なんぞは

      『 ポッキーよく上がれたネ~ 』

      なんて誉めまくってしまうような ダメ飼い主でした

       


      あれから13年。。。

      私にも色々な事がありました

      ポッキーは 一匹狼的なところがあり 誰にでも

      自分から 寄って行く子ではありませんが 

      私が泣いていると心配そうに 傍に来て 

      ひたすら涙をペロペロしてくれ抱きしめて泣いて

      いた時期もずっとポッキーがいてくれたから ここまで

      来る事が出来ました




      ポッキー まだまだずっと一緒にいようね 
  

P1010242_convert_20101015215740.jpg 


       
             お漏らしするようになって 寝たきりになっちゃって

      ママのこと 忘れちゃう日が来るかもしれないけど。。。

      その生涯の 全てを愛し続けることを誓います












      先程のお祝いプレート こ~んな感じにしてみました


P1010238_convert_20101015212154.jpg 


      















P1010248_convert_20101015212332.jpg 


      まて~














P1010253_convert_20101015212302.jpg 


      よ~しっ














P1010260_convert_20101015212401.jpg 

      
       ミルク お腹いっぱいなのかな~


      











P1010261_convert_20101015212433.jpg 


       いっただき~

          
      あたち ちゅきなものは さいごにたべるタイプなのに
       







      



      お誕生日会楽しかったネ

P1010205_convert_20101015180718.jpg 


       とーたん ママありがと~













P1010185_convert_20101015180223.jpg 

    
      疲れちゃったネ。 ネンネしようネ おやすみ



      








P1010187_convert_20101013122351.jpg 





P1010186_convert_20101013122314.jpg 


      たからもの。。。
      








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポッキーちゃん お誕生日おめでとう~☆
あなたの笑顔がママの元気の源だよ ^^
来年も再来年もその次もず~っとず~っとママの隣にいて下さい。
大切な宝物。。。これからますます輝きますように。。。

No title

ポッキーちゃん、お誕生日おめでとう~!!
キラキラ輝く宝物!!いつまでも元気でね。
ミルクちゃんと一緒のプレートで食べても怒らないのね。
優しい性格なのね。
明日の篠崎、お会いできるのを楽しみにしています。

ロンママ様☆

ロンママさん、ありがとうございます~(*^^)v
もう13年も一緒にいたんだなぁって 色々な事を思い出していました。
本当にワンコには助けられますよネ(*^_^*)
一度で良いから話して ポッキーの声が聞いてみたい!!

最近は歳のせいか穏やかになったんですよ~(^.^)
ミルクの方が う~~~っ!て唸ってました(汗)

明日 例のお写真お持ちしますネ^_^;
私も永遠の女子高生軍団にお仲間いりさせて下さい!!
他人がなんと言おうとも。。。(笑)






おめでとう♪

ポッキー おめでとう♪
生涯愛してくれるとーたんとママに出会えてよかったね♪
ポッキーも生涯家族を愛するよね☆

くぅママ様☆

あ~~~~~!!
なんという事を(>_<)
コメント下さったお返事の順番を間違えてしまって。。。
なんせパソコンとにらめっこで余裕があるはずもなく(涙)
くぅママさん絶対に怒ってる~!!

で (ごまかす。 笑)
ポッキーにお祝いコメントをありがとうございま~す(^^♪
あっという間に13年経っていたという感じで。。。
私も色々ありましたので 随分助けてもらいました!
近所の方などに歳を聞かれて 13歳と答えると『長生きネ~!』
と言われる度に あとどのくらい一緒に居られるんだろうと
つい意味もなくチュキチュキしちゃって>^_^< ポッキーに迷惑そうな顔をされています^_^;
ポッキーはくぅちゃんと似てるかもです!!

ちこちゃん☆

ありがとう~(*^_^*)
ポッキーはうちの子でどう思っているのかしらネ~?
ポッキーは不器用だから、時々この子と話せたら良いのにって思ったりするけれど。。。
残りの犬生 もっともっとチュキチュキしちゃうわ!(^^)!

明日ぐっさん頑張ってネ(^^♪
一躍有名人になっちゃったもの~~~(*^^)v
元気さをお見せ出来ると良いネ!頑張ろう(^^♪

No title

こんばんはあ!
メール頂きまして、ありがとうございます!!
本当にDVDありがとうございました!

実は実家の両親に渡してしまいまして今日w
見てると思います^^
本当に助かりました!

今日里親会、早退してしまって申し訳ありませんでした・・

またブログ遊びに来ます^^

お誕生日おめでとう!ポッキーちゃん^^
うちの実家のクッキーも老犬で13歳です~

mochico様☆

いやいや。。。
喜んで頂いて恐縮です^_^;
ご実家のお母さまにも見られたか聞いてみて下さいネ!
他に差し上げた方にもお聞きしたのですが、その方はパソコンでは
見られなかったけど、テレビではバッチリだったという事で。。。
同じシャープなら問題なく見られるそうなんですが(>_<)
何せ私、こういう事はまるでダメでして(汗)主人任せなので説明も上手く出来ずに
ごめんなさいネ~!!

早退されたの気が付きませんでした^_^;
用事があるのに来て頂いただけでも素晴らし~い(^^♪
無理なくやって行く事が長続きの秘訣だと思います!!

私も26日にセンターへお迎えに行って来ます。三度目の訪問になりますが
初の預かりさんでドキドキです。
これからもどうぞよろしくお願いしますネ~!(^^)!

ポッキーちゃん、お誕生日おめでとう!

遅ればせながら、ポッキーちゃん、13歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
milkさんのポッキーちゃんへの深い愛情が伝わってきます。
こんなに愛されてポッキーちゃん、幸せだと思います♪
ケーキを仲良く食べる姿、可愛い~~
“たからもの”ってすごいわかります。
安心してる寝顔を見ると、このためなら何でもがんばれそうな気になりますよね。
篠崎いぬ親会の様子、今回行けなかったので、あ~、私も行きたかったなぁって思いました。
また、お会いできるの楽しみにしてますね(^O^)/

りえちゃん☆

りえちゃんありがとう(^^♪
ポッキーとは、本当にここまで一緒だったので他人とは思えな~い(笑)
まだまだ一緒だよ(*^_^*)って いつもチュキチュキしてます!(^^)!
親ばか丸出しなんだけど 隠せない私。。。(滝汗)

犬親会楽しかったよ~!(^^)!
またゆっくりお話ししたいよネ。
同じテントになったりしちゃうかも~(^^♪

 
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
