

まだまだ赤ちゃん☆

とーたんがお仕事で遅かった一昨日。。。

P1100399_convert_20120118114355.jpg 
ドロップは暇だったのか 久しぶりに彫刻のお仕事に

P1100392_convert_20120118114317.jpg 
ガシガシ
( 本当に削れてるような音が。。。 )
P1100381_convert_20120118114213.jpg 
ガリガリ

P1100394_convert_20120118114338.jpg 
この部分が納得いかないようで

角度を変えて~

P1100383_convert_20120118114238.jpg 


P1100389_convert_20120118114259.jpg 
あと もうちょっと~
( きゃ~。お顔が残念~!!! )



このあと30分は椅子と戦い

音がしなくなったな~

と思いキッチンから覗いてみると

P1090946_convert_20120118144818.jpg 
スッポリとおこたの中に
( 本人は全部入れてるつもり~♪♪ )
暫くしてから やけに皆大人しいな~

と心配になり 又リビングを見てみると

だ、誰もいな~~~~~い

P1100403_convert_20120118114414.jpg 
で おこたのお布団をめくってみると。。。

全員集合~
( ワンちゃんは庭を駆け回るんじゃないのかいっ?? )
って。。。

私が入れないじゃ~ん 
 
そうこうしているうちにとーたんが帰宅して

P1100419_convert_20120118152940.jpg  
ドロップは しっぽブンブン

お尻フリフリ抱っこ抱っこ~

P1100420_convert_20120118154533.jpg 
そのドロップの姿と

でっかいドロップを抱える

とーたんのデレデレのお顔が可笑しくて可笑しくて~

P1100422_convert_20120118114512.jpg 
私と再婚する前までは

ワンちゃんが苦手だったとーたん

今の姿からは本当に信じられませんが

こ~んな姿を見ていると幸せを感じます~

恐るべしワンちゃんのちから

2人でどうぞご勝手に~







コメントの投稿

非公開コメント

ぼろぼろ~v-290
ワンコの歯ってほんとすごいですよね。
おこた大人気v-363

仲良しでかわいい~v-346

とーたん様に抱っこされている大きな背中のドロップちゃん可愛い♡
とーたん様、腰にきませんように^^;

おこたは電気を入れているの?
低温やけどとかはしないの?
うちはおこたがないんよ・・・
そういうとたいていの人が「うそー」とびっくりするよ。

さくちゃん☆

v-522ドロップは本当にいいお仕事をしてくれますe-271
なんでもカミカミしてしまっていたのでv-13
この椅子だけは許してあげてるんですよ~e-268
身体もでっかいのでそりゃもう歯も強くてv-11
恐るべし破壊力なんですe-350

おこたは私達の方が遠慮してますv-399
子供達は天国だろうけどネ~v-290

姫ママさん☆

でっかい赤ちゃんもv-511これ又何とも言えない可愛さがv-290
でも可笑しくて可笑しくて笑い転げちゃったのv-341
うちのv-208とーたんはお仕事では眉間にシワを寄せているタイプなので
そのギャップがネv-13
すでにいつも腰が痛いと申しております~e-350

おこたはカーペットを入れているだけでe-162
お布団を掛けている状態ですv-290やけどしちゃうわよネv-356

私もマンションに居る時はカーペットだけでしたよv-341
慣れちゃえば全然平気よネ~e-343
インテリア的にもすっきり出来るしv-352

姫ママのお家におこたは似合わない~e-451
だってお城のような。。。
モデルルームみたいなお部屋で羨ましいわv-20

久しぶりのご訪問となってしまいました><;

ドロップちゃんの歯磨きを「彫刻」って表現するところ、面白いです(笑)
いい感じに渋いイスに作られていますね~♪

一緒にコタツに入っちゃうなんて本当3匹は仲良しですね^^
ほほえましい♪

私も小さい頃は犬嫌いでした><;
近所に放し飼いの犬がいてよく追いかけられていたので・・・
でも実際に初めて雑種の犬を飼った時以来、
犬大好きになり、それ以来ずっと犬のいる生活です^^
これだけ懐いてくれたら、好きになっちゃいますよね^^

エリさん☆

エリさんご無沙汰でした~v-290
エリさんの所へもお邪魔させて頂いていたのですが
更新されていなかったのでお忙しいんだと思っておりましたよ~v-411

そうそうv-363
いたずらもお仕事に変えてあげれば可愛さも倍増~v-344
なかなかの腕でしょ~e-271
しかしいつになったら完成するのやらですv-399

v-522ドロップが荒っぽい事をしなければみんな仲良しでネv-434

エリさんもトラウマでv-361
うちのv-208とーたんもそうだったんですよv-13
それが今じゃこれよ~e-350
もうこの子達の居ない生活は考えられないですネv-398

初コメです

はじめまして

我が家と同じ~です。
うちの3ワンも、「い~ぬは コ~タツで ま~るくなる~e-291」状態ですから。
人間の足が入る場所がないんです。

ワンコ柄のコタツ布団。
我が家と一緒です。
なんだか嬉しくなってしまいました。

また、お邪魔させていただきます。

こんちわん~milkさん

暫らくぶりでした。

ドロップちゃん彫刻家志望だったんだね(^u^)
ガシガシも板についてるね、(^u^)ぷっ

とーたん以前はわんこ嫌いだなんて。。
全然見えませんが、、潜在能力?
milkさんが引きだしたんだよね(^-^)にゃはは

みんな暖かい所に寄って来るんだぁ
最近のわんはにゃんこ化してるのかな。。(-_-;)

いつも仲の良いmilkさん一家。
ほのぼの暖かい~(^v^)

そう!『おそるべしワンコの力』♪

以前はワンコが苦手だったけど、おうちに迎えたら、メロメロ~♪っていう話、よ~く聞きます。
ワンコの力は偉大ですね~♪
とーたんも、ワンコ苦手だったなんて、ビックリなぐらい、3ワンコに優しいものね~。
中でもやっぱりドロップちゃんは別格なのかな~♪
こんなに愛されてたら、そりゃぁ嬉しいよね~♪

bellさん☆

初めましてe-317こんばんはv-483
コメントありがとうございますv-341

bellさんのお家のv-286ワンちゃんもそうでしたかv-363
あの歌はやっぱり嘘だったのですネ~v-411
本当に私達の方が小さくなって入っていますe-350

これまたこたつ布団が同じだなんてe-343
これを機会に仲良くして下さいネ~v-434

kiyoさん☆

kiyoさんご無沙汰してましたv-11
金曜日からv-205松戸の息子の所に引っ越しのお手伝いにv-234
結局具合が悪くなりv-100とーたんにお迎えに来てもらい帰って来ましたe-263

v-522ドロップはそうなんですv-411
彫刻家目指して日夜励んでおりますv-316
v-258家では唯一、思う存分カミカミをしても良い場所なんですよ~v-11

v-208とーたんは今じゃ本当に信じられませんがe-447
弱い者に優しい人なのでv-398俺たちがいなくちゃこいつらは生きて行けないからな~v-356っていつも言っていますv-410

おこたは大人気でe-350私達は入れませんよ~e-268

ショコラさん☆

やっぱりv-286ワンちゃんと一緒に生活してしまうと
情が移ってしまって好きにならないようにする事の方が難しいですよネ~v-290
でも本当に不思議な力を持っていますよネv-352

v-208とーたんはご存じの通り本当に心配性でv-13
v-522ドロップは捨て犬だったという事と
v-511赤ちゃんだという事で余計に可愛いみたいでe-266

それに何といっても魔性の女なのでネe-350
色目を使ったりe-317純真無垢作戦を使ったりとv-282
あの手この手でv-208とーたんを虜にしているようです~v-293
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
