

おやつ☆

みんなおやつだよ~

というと

P1100349_convert_20120116101323.jpg 
怪しい影が

P1100350_convert_20120116101353.jpg 
ドロップは見た

P1100351_convert_20120117104306.jpg 
ドロップに食いちぎられたクッションフロアーはスルーしてネ~!! 

P1100352_convert_20120116101416.jpg 
ママ

あたちこれが怖くてそっちにいけまちぇん

P1100356_convert_20120115144759.jpg 
ポッキーとみるたんはとっくにお座り

ドロップは変な所が臆病で
( これもぶりっ子作戦かっ? )
結局入って来ることが出来ずに開けてあげる事に
P1100361_convert_20120116102729.jpg
ママに意地悪されたのか~

ドロップはとーたんにナデナデされてご機嫌

P1100371_convert_20120116100934.jpg 
とーたんがお風呂から上がって

ソファーベッドにゴロンするといつものとおり
( しかも枕つき )





その頃みるたんはと言うと。。。

P1100373_convert_20120116101005.jpg 
おこたの中でおっぴろげ~

最近はすっかり諦めの早いみるたん

あんなに甘えん坊だったのにごめんネ

大チュキなんだからネ~






コメントの投稿

非公開コメント

みんなカワウィ~ネ~♪

ドロップちゃん、「天使のように大胆に、悪魔のように細心に」な感じで(かなり古い?)、ギャップがいいわぁ~♪
「パパ~あたち、これが恐くて入れないのぉ~(泣)」と訴えられてパパさんメロメロですね(笑)

みるたんは、おこたの中ですか~。
案外ここが一番の特等席かも~(笑)

3わんが3わんとも一番好きな場所で嬉しそうにしているのがいいですね♪

ドロップちゃんにも恐いものがあるんですね~
覗く姿がかわいい!
みるたん、おこたの中入るんですかー!
うちはびびってるのかおしりまでしか入りません。

すっかりくつろぎタイムですねv-286
それともいじけちゃってるのかな?

ショコラさん☆

v-522ドロップは使い分ける女v-361
男心をくすぐる嫌な女なんです~e-268
v-208とーたんなんてあの性格だからイチコロでネv-13

v-282天使のように。。。v-361v-361v-361
ショコラさんごめんなさいe-447
私知らないんです~e-451
と さりげなく私の方が年下な事をアピールe-291誰にv-361v-411

v-16みるたんは悟りをひらいたのでしょうかv-40
最近はあんまり執着しなくなって。。。
寒いせいもあるのでしょうかv-276おこたの中に引きこもりですv-356
v-16みるたんは男の子なので私の方が好きなのかな~e-343

v-285ポッキーはもう慣れっ子とv-509おじいちゃんのせいもあるのでしょうかv-398ゆっくりと穏やかに時が流れているようですv-290

さくちゃん☆

v-522ドロップは普段のお転婆ぶりとビビりの
両面を使い分ける女なんですe-350
なんか計算しているんじゃないかと思うほどのタイミングで
v-208とーたんの心を奪います~e-447

v-16みるたんは最近はネンネばかりでe-261
諦めていると言うのか我慢させちゃってると言うのかv-406
多頭飼いの難しいところでもあるわネ~e-263

v-16みるたんの心の中を覗いてみたい~v-13
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
