

ドロップのある日☆

少し前のことですが。。。

ドロップは朝晩のお散歩では足りないようなので

お天気の良い日は屋上ミニミニドッグランで

遊ばせてあげるのですが

P1100153_convert_20120113090153.jpg 
ドロップはとーたんの車がちゃんと分かっていて

大通りから曲がって来る車の音がすると

遊んでいても必ず走って来ては

P1100152_convert_20120113090132.jpg 
撃沈~
( 帰って来るわけがない!! )

P1100167_convert_20120113090214.jpg 
肩を落とすドロップ

トボトボと戻って来たかと思うと
( ドロップに突き破られた網戸は見なかったことに。。。 )

P1100150_convert_20120113090041.jpg 
何かに とりつかれたように

P1100151_convert_20120113090110.jpg 
ロープを振り回す 振り回す~

P1100175_convert_20120113090250.jpg 
と散々暴れたあと

ふと我にかえったのか

心配そうなこのお顔~

P1100231_convert_20120113090614.jpg  
遊び疲れたあとはいつもこ~んな感じで
( 本当に寝ちゃってる~♪♪ )

P1100348_convert_20120113090740.jpg 
こんな時は又もやポッキーがとーたんを独占

P1100221_convert_20120113090527.jpg
みるたんはイジケ気味にひとりで

いつも こ~んな感じでわが家の夜は更けて行くのでした~






  

                    本日の余談
 
P1100344_convert_20120113093221.jpg 
昨日は本当に寒かったですネ~

鯛のお味噌汁で身体があったまりました
( って。。。鯛が見えてないじゃ~ん!!! )





コメントの投稿

非公開コメント

ドロップちゃんの表情が可笑しいねぇ。
嫉妬にイライラするような目つきとか、そうかと思えばおもちゃ咥えたまま寝ちゃうとか。
彼女がmilkさんちへ来てからガラッとお家の空気が変わったのでは??ずっと前からお家にいたようだわよドロップちゃん!ミルたんとポッキーちゃんが遠慮気味に見えるのもまた可笑しいわ!

あけおめ!

明けましておめでとう御座います、遅くなりゴメンね!

さっきニュースみてたら、ベトナムで犬が何百匹も
保護されたんだって、食用にするんだってe-330
酷いよねe-262

いいなぁ~屋上、家も屋上作ればよかったv-411
皆元気そうだね、今年も病気・ケガせず宜しくお願い致します。

所で前にRURUlog見たいってmilkさんの友達の方、
ペンネーム・ヨッシーさんっていう方かなぁ~?。

ドロップ嬢

このドロップ嬢の仕草を見れば、ご主人さんも浮気なんか出来ないね。

お久しぶりです~!母親についになりました!

屋上いいですね!贅沢!
突き破った網戸・・・。さすがドロップちゃんv-290
みるたんかわいい~v-345

アンジェリーナさん☆

v-522これでもドロップは至って真剣でv-411
笑っちゃうったらありゃしない~v-355

本当に魔性の女でv-13とーたんの心を独り占めですe-350
まったく男は直ぐに騙されちゃうのよネ~v-356

もうわが家はアンジェリーナさんのお家のv-2863人と違って
やる事が派手なのでv-522ドロップが来てから生活自体が変わりましたv-399
私がわざとv-208とーたんに近づくとe-261ネンネしていても
絶対に飛んで来てe-276私の前に立ちはだかるので
その慌てぶりが可愛くて何度もやっちゃいます~e-349

もうv-285ポッキーとv-16みるたんなんて諦めてるみたいで
v-522ドロップがいない所でv-23チュキチュキしてくれてるのよv-13

RURUパパさん☆

すっかり遅くなっちゃったけど。。。
明けましておめでとうございますe-476
今年も笑えるコメントをどうぞよろしくお願いしますネ~v-290

RURUパパのところへはいつもお邪魔させて頂いてるんだけど
読み逃げばかりでごめんね~e-447

ベトナムそうみたいだネe-281
v-286ワンちゃんが街中に沢山いるらしいの。
本当に許せないよネv-293

屋上はなかなか便利だよv-411
回りにぐるっとネットを張っちゃったから心配ないしネv-341
私が歩くのが嫌いなので手を抜けちゃう~v-222

ブログの方はその方じゃないよ~v-13
礼儀正しい方だからコメントをいれさせて頂くときは
そう書いて下さるんじゃないかな~e-343

何はともあれ今年もよろしくネe-312

青百さん☆

ハハハ~v-341

そうかもしれないですネv-411

v-522ドロップは本当にv-208とーたんの事が好きみたいでv-345
帰って来ると、ずっとず~っと傍を離れませんv-13

でもそれが嬉しいみたいでe-451
私の入る隙がありませんよ~v-73

さくちゃん☆

さくちゃんおめでとう~v-314
もう凄く心配でv-356毎日ブログにお邪魔させて頂いていて
昨日の夜中に知りましたよ~v-511

でも大変なお産だったみたいで良く頑張りましたv-398
ママになった気分はもう最高でしょ~v-290
まだまだ寒いから身体を大切にしてネe-343
今度v-496赤ちゃんのお写真アップして下さい~v-318

v-522ドロップも赤ちゃんだからv-511
お互いに子育て頑張りましょうネv-82

v-258家の物なんでも壊されちゃうのe-268
出入り自由でございますのよ~v-13

屋上があるなんてうらやましー
もしかしてセレブ?e-420
うちなんかせいぜいベランダよ^^;

とーたん様は人気者ね。
ドロップちゃんからmilkさんまで
みんなとーたん様の奪い合いね^m^

お味噌汁いいね。
よき妻でもあるmilkさんは素敵女子よe-420

姫ママさん☆

きゃ~v-11姫ママ
お、屋上って言ったって大したことないのよv-13
3人でちょっと走り回れる程度でネe-276
私はお散歩とか歩く事が嫌いなのでv-222手抜き作戦にはピッタリ~v-411

セレブv-20だったらこんな田舎には居ないわよネv-40

v-208とーたんは子供達には大人気でv-345
私きっとv-522ドロップに負けてるわ~e-350
私もせっせと磨きをかけないとネv-352

プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
