

明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます

相変わらず こんな親ばか妄想ブログですが

今年もどうぞ 皆さん仲良くして下さいネ~

P1100202_convert_20120102173612.jpg 
元旦のわが家は5人でお家を出発~

P1100204_convert_20120102173637.jpg 
いつものお散歩コースを通って

P1100210_convert_20120102173659.jpg 
近くの観音様までお参りに

P1100212_convert_20120102173718.jpg 
流石に3人を連れていると目立っちゃって

可愛い~

綺麗~
( 私のことだったのかしら~!! )
な~んて言う声があちこちから聞こえてきちゃったりして

P1100217_convert_20120102214934.jpg 
お参りを済ませて午後からは 。。。

P1100220_convert_20120102214955.jpg 
私の息子と彼女も到着~ 
 
とーたんの息子と娘も帰省していて

皆でおめでとうの乾杯~

P1100224_convert_20120102215017.jpg 
ドロップはお兄ちゃんに遊んでもらい

気を良くしたのか

P1100226_convert_20120102215035.jpg 
ここでも魔性の女を発揮~

お色気作戦で迫り

P1100227_convert_20120102215100.jpg 
見事にお兄ちゃんの唇をゲット~










P1100233_convert_20120102221450.jpg 
と思いきや

もうひとりのお兄ちゃんに
 
純真無垢の天使作戦決行~
( ホントかよっ!!! )

P1100288_convert_20120103211130.jpg 
その隙にポッキーはとーたんを独り占め

P1100293_convert_20120103211153.jpg 
みるたんは男の子なので

やっぱりお姉ちゃん派ですネ~







そして今日

P1100252_convert_20120103172720.jpg 
私の前は素通りの

ドロップに寄り添い

P1100281_convert_20120103172748.jpg
私のお腹にはみるたんがスヤスヤ

とーたんと私の間にはポッキー

こんな平凡な幸せが今年も続きますように



そして皆さんの所へも

幸せがいっぱい降り積もりますように






コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

今まで通り・・・平凡が一番ですよね!
でも今年は一日だけ非凡な日が訪れますように・・・
関西と関東は遠いけどお会いしたいですね(*^_^*)

いいお正月を過ごされたんですね^^
きれい~!って言われたんですか!?すごーい^^

ワンコのいる生活って本当ヒトを穏やかにしてくれますよね^^

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます v-457
ワンコさんたちみんな幸せそ~な寝顔 v-353
しっかし、ここでもドロップは魔性ぶりを発揮ですね v-14
目がねぇ、潤んでいるんですよ v-522 
穏やかなお正月を過ごされたようで何よりです。
今年もヨロシクお願いします v-290

平和が一番♪

今年もよろしくお願いします(__)

ワンコとお昼寝ってすごく気持ちいいですよね~♪
寝顔を見ていると癒されてほわ~っといしてきて眠くなります(私だけ?笑)

しかし、ドロップちゃん、若い男の子を2人も。。。うらやましい(笑)

クラもかママさん☆

あけましておめでとうございますe-476
今年は絶対にママに逢いに行っちゃいますからネ~v-456
これからも仲良くして下さいv-411

去年は特に平凡の有り難さを思い知らされた1年でしたネe-263
今年は皆さんに幸せが降り積もるようにと願わずにはいられません。

関西と関東は遠いけど。。。
Sさんも巻き込んで一緒に行っちゃいそうだわ~e-451

mochicoちゃん☆

mochicoちゃん明けましておめでとうe-476
なかなか逢える機会がないけれどe-317
今年もよろしくお願いしますネ~e-343

お正月はバタバタとあっと言う間に過ぎちゃってe-447
明日からは又5人の生活に戻りますv-290

v-522ドロップは何故か綺麗~v-341って言われる事が多いのよv-352
洋犬ぽいからかな~v-363

もう私達の生活の中でワンちゃんの居ない生活なんて考えられないですネv-398
動物じゃなくて家族だものネ~v-434

たもつ先生☆

たもつ先生明けましておめでとうございま~すe-476
今年も仲良くお付き合いの程よろしくお願いしますネv-411

もうわが家の3人は安心しきっちゃってネv-341

v-522ドロップは新年早々やってくれましたv-403
お目目が洋犬ぽいと言うか。。。
白目がハスキーちゃんのようにブルーなんですよv-410
このウルウルな瞳で見つめられるとネv-13

これが本当に男の人にしかやらないんですよv-11
私負けちゃいそう~e-350

ショコラさん☆

ショコラさん明けましておめでとうございま~すv-290
今年もいっぱいお出掛けしましょうネv-326

ワンちゃんとのお昼寝はクセになりますv-410
寝顔を見ていると守ってあげなくちゃ~ってv-434
そんな事を思いながらウトウトe-261e-261
最高の幸せですよネe-343

v-522ドロップは本当に魔性の女ですv-390
やっぱり男の人が大好きでv-13
v-345お色気作戦の他にv-282天使作戦も身に付けたようですe-350

先が思いやられます~v-356

明けましておめでとうございます♪
元旦の朝の銚子は大混みでしたでしょうか^^?
今年はドッグランでお会いできるの楽しみにしてます♪

milkさん、美人さんです~~
お顔は隠れてますが、きっと美人さんだと確信しました♪

お正月って皆で集まってわいわいと楽しいですよね!
ワンコたちもたくさんの来客で嬉しそう^^
ドロップちゃん、人間だったら小悪魔系女子ですね(笑)

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてね♡

いいお正月を過ごされましたね。
みんながひとつの家族になって、
おうちでおせちを囲んで過ごすお正月が一番ね。

milkさんのような再婚もあるんだなと改めて思いました。
わたしの周りにも再婚組がいるけど、
何かと苦労してる・・・
milkさんが賢いのね、つくづく。。。
きっとあったかい魅力的な人柄だと思います。

そして細いね~
ミニが似合うよ^^
わたしも太ってはいないけど、
最近肉の付き方がおばさんよ~
しかたないか、おばさんだものね。

今年もよろしくお願いします。

エリさん☆

エリさん明けましておめでとうございますe-476
木曜日から2泊で松戸の息子の所へv-16みるたんと2人で
行って今帰って来ました~v-234

v-258家の前は大通りなんだけどv-448
全然混んでなかったような。。。v-13

今年は是非エリさんとお逢いさせて頂きた~いe-343
もしe-276ドッグランに行かれるようなことがあったら是非誘って下さいネ~e-349
でも実際にお逢いさせて頂いたら私の事分からなかったりしてネe-350
50歳近くのただのおばさんだからよろしくよ~e-267

お正月は賑やかにバタバタと過ぎて行きましたv-290
再婚前はe-476お正月はe-224温泉三昧でのんびりだったんだけど。。。
もうそうは行かないわネ~e-350

v-522ドロップは新しくv-282純真無垢作戦も身に付けちゃってv-389
末恐ろしいわ~v-399

今年もよろしくお願いしますv-411

姫ママさん☆

姫ママあけましておめでとうございますe-476

息子の所へv-16みるたんと2泊で行っていてv-234
今日帰って来ました~v-290

お正月に私の息子達が来たのは初めてで
ワイワイガヤガヤと楽しいお正月でしたv-341

私の中ではお正月はホテルで優雅にお正月のはずなんだけどv-458
そんなこだわりはもう捨てないといけないわネ~v-356
私だって正直 ここまで来るには色々な事があったわよe-441
ここには書けないけど 私も姫ママさんのお友達と同じだと思うよv-363
なんだか姫ママと語り合いたい気分だわ~e-350

きゃ~~~~~v-356
細いなんてとんでもないv-405
でも本当に若い時とはお肉の付き方が違うわよネv-13
いい加減に年を自覚しないといけないわネ~v-292

姫ママなんてバリバリお仕事が出来てv-295
いつも綺麗にしていてv-352
やっぱりいつまでも独身の方がいいわよ~v-411

v-308明けましておめでとうございます。

こんなに遅くなりごめんちゃ~い

疲れちゃってへたってました。
昨日からブログもすこし手を付けだしました。

今年は年男、辰年~立つど~と言いながら
へなちょこのkiyoとめぐです。

v-265ビデオレター過激なのを
お願いしま~す。(^_^;)
何時もありがとう
もの、すご~~~~~く、気にいてます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

kiyoさん☆

kiyoさんあけましておめでとうございます~e-476
えっv-361
まだkiyoさんにご挨拶させて頂いてなかったかしらv-356
私の方こそごめんなさいネv-11

そう言えばkiyoさんはお正月もお仕事だって言ってたものネv-40
今がお正月休みなのかな~v-290
もう若くないのだから無理しないでネv-411

今年もご期待にお答えしてv-265ビデオレター頑張っちゃうv-221

いやっv-363
今年はkiyoさんにも逢いに行かせて頂きますよ~v-341
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
