

年末~☆

じゃ~~~~~ん

お正月用にととーたんが蟹を買ってくれました

P1100178_convert_20111231170040.jpg 
玄関で早速ガサゴソしていると。。。

P1100181_convert_20111231170128.jpg 
それに気づいてドロップが階段を降りて来たのですが

P1100179_convert_20111231170105.jpg 
蟹が入っていたフタが怖かったようで

急いで引き返しては

P1100182_convert_20111231170147.jpg 
又降りて来ようと

ヒンヒン クンクン

まだまだ赤ちゃんなんですネ~

P1100185_convert_20111231170206.jpg 
2階に上がるととーたんが

怖かったか~

よしよし

ドロップを抱っこ~
( お、重たすぎる~!!! )
勝ち誇ったようなこのお顔

来年もまだまだ女の闘いは続きそうです~

P1090789_convert_20111231165952.jpg 
皆さん来年もよろしくお願いしますネ

良いお年をお迎え下さい 






                                                  本日の余談

P1100194_convert_20111231174539.jpg 

P1100195_convert_20111231174601.jpg 
久しぶりに逢ったお兄ちゃんに甘える

ドロップなのでした~








コメントの投稿

非公開コメント

上から目線~♪(笑)

とーたんに抱っこされてmilkさんをみるドロップちゃんは確かに勝ち誇っていますね(笑)
「ちょっと甘えれば、チョロイもんよ~このひと~」と言っているような。。。
お兄ちゃんへの甘え方もさすがです♪
技に磨きがかかってますね(笑)

なにはともあれ、本年もどうぞよろしく♪

ショコラさん☆

ショコラさん明けましておめでとうございますe-476
今年もいっぱいお出掛けしましょうネ~e-343

v-522ドロップは完全に使い分ける女ですe-440
いつもはお転婆なのに、あんなフタが怖いふりをしちゃってe-451
なお一層v-208とーたんの心を奪おうとv-11
最後の締めがこれですからネ~v-13

お兄ちゃんには逢った瞬間にウレションでv-13
ずっとくっついてますよ~v-40
お兄ちゃんに心変わりしたのかしら~v-405

今年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いしますネv-411

あけましておめでとうございます。
階段のすきまからのぞき見してるドロップちゃん可愛すぎです
うちのバニラはなかなか父に懐きません(唯一の男なのに)おとーさんというより、親父だからでしょうか??
今年もよろしくお願いします。

えんちゃん☆

遅くなりましたがv-13
明けましておめでとうe-476
今年もよろしくお願いしますネ~e-349

v-522ドロップは変な所が怖がりで。。。
いつものお転婆ドロップとのギャップが これ又たまらなくてe-350
v-208とーたんは又々騙されてしまいました~e-447

v-286バニちゃん男の人がダメなのかしらv-361
微妙な加齢臭がわかるのかしらe-267

お父様ごめんなさい~v-399
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
