

3連休のこと☆

この3連休

皆様はどうお過ごしになりましたか

わが家では23日の天皇誕生日

子供達をトリミングに連れて行きました

P1100088_convert_20111223170035.jpg  
ボサボサで お豆腐顔だったみるたん

P1100101_convert_20111223170237.jpg 
今回も仔羊ちゃんカットでスッキリ~

P1100090_convert_20111226090928.jpg 
こ~んな感じだったドロップも

P1100098_convert_20111223170215.jpg 
みるたんと色違いのハートのおリボンなんか付けてもらっちゃって
( とーたんの事が好き過ぎて お目目の間と頭の模様がハートに♪♪♪ ? )

P1100096_convert_20111223170127.jpg 
女の子らしくなっちゃって
( チューしたい~!!! )

P1100091_convert_20111223170105.jpg 
ポッキーは楽ちんなのでお家でシャンプー
( 本当は予算の都合~!!!笑 )






そして24日 クリスマスイブ
 
とーたんと子供達にお留守番をお願いして

私だけ銀座のホテルで お誘い頂いたクリスマスパーティーに出席~

P1100121_convert_20111225235425.jpg 
早めに会場入りをさせて頂いたので

ウエルカムドリンクを頂くことシャンパン3杯

P1100123_convert_20111225220616.jpg  
この写真の頃には もう皆さんただの酔っぱらい状態で~

よせばいいのに2次会で更に盛り上がり

皆さん千鳥足で帰途へ

いや~

笑い過ぎてお腹が痛くなっちゃって

皆さん楽しいひと時をありがとうございました



111224_191301_convert_20111226105004.jpg 
その頃。。。

わが家ではとーたんが子供達のために

クリスマスパーティーを開いてくれていたようで

111224_192234_convert_20111226105102.jpg 
 

111224_192245_convert_20111226105130.jpg 

111224_192226_convert_20111226105037.jpg 
こーんな写メが送られて来ていました

悪妻の私は遊び呆けているのに

旦那様は子供達のためにとペットショップにお買い物に行き

心苦しかった私~
( すぐに忘れちゃったけど。。。 )





そして昨日25日。。。

ワンちゃん繋がりの いつものひげくまさんご夫妻と

クリスマス会~

P1100124_convert_20111226105942.jpg 


P1100125_convert_20111226110002.jpg 


P1100128_convert_20111226110023.jpg 


P1100129_convert_20111226110043.jpg 

P1100130_convert_20111226110103.jpg 

P1100131_convert_20111226110122.jpg 
次々と運ばれてくる美味しいお料理と

ひげくまさんがお持ち下さったシャンパンと赤ワインで

満足度マックス~
 
奥様のお兄様ご夫妻もご一緒下さり

ワイワイガヤガヤ楽しい時が過ぎて行きました

皆さんありがとうございました



こうしてわが家の連休もあっと言う間に過ぎ

楽しい3連休でした~





 

                 
                      本日の余談

P1100118_convert_20111225235330.jpg 
相変わらず。。。

とーたんの超~過保護

ドロップの寝支度の現場です

P1100119_convert_20111225235406.jpg 
毛布は勿論のこと。。。

枕までセット

とーたんは隣で寝転びドロップの背中をトントンし

ネンネを見届けてからそ~っと離れます



本当に子供だと思っているんですネ~

そんな純粋なとーたんが大好きで~す


 






コメントの投稿

非公開コメント

がぉ~

だぁ~e-329milk(呼び捨て)、また美味しい物食べてるぅ~e-262

因みにRURUママも本日女子会ディナーですe-263
パパはお茶漬け、お嬢はトッピング無しのフードだけv-406

ドロップパパと今度二人で焼肉行こうっとv-413
あっ!まだ仕事中だったe-330、ドロップちゃん見てたら眠たくなってきたe-261

シャンパンとビールの日々だね♪

クリスマスパーティ楽しかったね~♪
今度は新年会だ~♪
って、milkさんたら、シャンパン漬けの毎日じゃない!(笑)

とーたんのドロップちゃん寝かしつけ、ウケルわ~(爆)
ドロップちゃん愛されすぎて、オメメの間にハートマークが!!可愛すぎ~♪

ワンちゃんたちは幸せそう!

こんばんは!
milkさんっちのワンちゃんは幸せそうだね?
皆んな安心した顔をしている。
それにしてもおいしそうなご馳走の数々。
青百はただいま静岡駅前のネットカフェーにいる。
これからホテルへ行きチェックインを済ませ、高校の同級生と今年最後の忘年会です。
明日は横浜自宅へ戻る予定。
来年も良い年を迎えて下さい。 ではまた

お豆腐顔のみるたんもかわいいですv-10みんなかわいくなりましたね~!

銀座のホテルとはまたセレブな響き!!
とーたんは相変わらず優しい!!
そういえばセラにはごちそうなかったな・・。

RURUパパさん☆

み、milkだと~v-389

へへへv-396
イブはお友達のお誘いでパーティーv-272
25日はいつものひげくまさんご夫妻とクリスマス会でした~v-271
やっぱり気の合う方との飲み会は楽しいネ~v-341

ママも女子会か~v-410
やっぱり女性もドンドンお出掛けして磨きをかけないとネ~v-352
お家ではパパがRURUちゃんとお留守番v-363
いいのよ。それが上手く行く秘訣でしょうe-343

ホントに近くだったら一緒に遊べるのにネ~e-350
いつか実現させようネv-411

ショコラさん☆

v-290ホント楽しかったですネ~v-341

ウエルカムドリンクでe-12何杯頂いちゃったことかv-13
2次会のお店のエピソードも笑えちゃってe-451
言ってみるもんですネe-343
あの技をv-208とーたんに伝授させて頂きました~v-410

新年会も勿論よろしくお願いしますネ~v-363
今から楽しみです~v-290

v-208とーたんのv-522ドロップへの愛情は本物ですv-403
お顔のハートマークもv-343親ばかじゃなく
本当にハートですよネ~v-411

わ~♪お友達宅でのクリスマス会、豪華ですね~!
次から次へとお食事が運ばれてくるなんて、外食してるみたい^^
お料理も全部おいしそう!!!
こういうホームパーティー憧れます~♪

ドロップちゃん、人間みたいに寝てる!笑
ちゃんと嫌がらずにキレイに寝れるなんて
それだけリラックスしてるんでしょうね^^
ご主人とドロップちゃん相思相愛ですね~♪

とても楽しいクリスマスを過ごしたんだね^^
よかったね~
とーたん様だって、
愛妻のmilkさんが楽しいのが幸せなんだよ、きっと。
銀座近いの?
すごく羨ましいんだけどe-420
最後に行ったのは二年前よ・・・
ミキモトのツリーは群を抜いて素敵だったわ~

トリミングみんな可愛くなったね♡
ドロップちゃん、本当に♡模様になってる~^m^
幸せワンコたちだね。

↓おうちのイルミ、きれいね。
毎年、とーたん様がなさるのかしら?

わたしはやっと29日から御用納めに入ります。
超忙しかった年末だけど、
今は開放感と充実感でいっぱいよ^^
明日から大掃除です。

青葉の百姓さん☆

こんばんは~v-290

家の子供達はv-208とーたんに甘やかされてv-13すくすくと育っていますv-40
親ばか丸出しでお恥ずかしい~e-350

この連休はお出かけ続きで少々飲みすぎましたv-275
美味しいおつまみと気の合うお友達v-434
ついついお酒にてが。。。v-411

青百さんもいつもお出かけされていて本当に羨ましい~v-363
忘年会で静岡まで行かれちゃうv-456
フットワークの軽い青百さんが好きです~v-290

来年もよろしくお願いしますネv-398

さくさん☆

さくさんこんばんは~v-341

きゃ~v-363まだお家にいらしたのネv-290
どうしたかと心配で心配でv-511

v-16お豆腐顔のみるたん ちょっとぼさぼさなのですが私も気に入っていますv-344
v-522ドロップもおリボンなんて付けて頂いたらv-318
女の子らしく見えて来ちゃってv-411
v-343お顔のハートも可愛いでしょ~e-349

銀座のホテルはお友達にお誘い頂いたのでv-272
お安く楽しませて頂いちゃった~v-410

v-208とーたんと子供達は勝手にクリスマス会をv-13
とにかくマメな人なのでv-285v-16v-522子供達は幸せです~v-345

エリさん☆

こんばんは~v-483

エリさんごめんネv-363
私の表現の仕方が悪かった~e-447

これ実はv-258お家じゃなくてお店なんです~v-13
何度かお家にもお邪魔させて頂いているのですが
皆さん誰にも手を煩わせること無くv-272飲みたいじゃないですか~v-341

ここのお店はとても美味しくてe-430
v-208とーたんと2人だとどうしても和食にしてしまうのでv-377
こんなお誘いもとても嬉しいんですよ~v-341

v-522ドロップは本当に人間扱いでe-451
ドロップが煩くて眠れないからとv-55テレビも消してあげるほどですv-13
でも本当に気持ち良さそうにe-261ネンネしちゃってネe-454

v-522ドロップは永遠のライバルだわ~v-406

姫ママさん☆

e-443私だけ。。。
楽しいクリスマスv-13
だってv-208とーたんが勝手に子供達とクリスマス会をネe-350

v-208とーたんは行き先と、一緒の方が分かっていれば
気持ち良く行かせてくれるので感謝ですよネ~v-398
そうそう、その方がニコニコしていられるものネv-290

銀座には特急で2時間近くかかるんだけどv-235
こんな田舎に埋もれてたら老けちゃうものネe-268
全然苦にならない自分が怖いわ~e-350

3人ともスッキリ可愛くなったでしょっv-331
v-522ドロップのv-344ハートは親ばかじゃないよネv-411

v-352イルミネーションはv-208とーたんが選んで買ってくれて
全部取り付けてくれたのv-341
配線やら何やらでとっても面倒くさいのにネv-356
とにかく優しい人なのよ~v-345

家も今日はフローリングの殆んどをワックスがけしましたv-352(とーたんがv-399

姫ママのお正月はe-476またリッチなお正月なのかな~e-343
良いお年をお迎え下さいネv-398

こんばんわ~^^

3人とも素敵になりましたねvv

それに比べうちの子はおうちクリーニングで済まされてます^^;

クリスマスメニューとっても美味しそうですvv
まけたぁ~って思いました^^

六花★snowさん☆

こんばんは~v-483
コメントをありがとうございますv-341

ムフフッv-344
3人とも可愛くなったでしょう~v-352

家もv-285ポッキーは1年に2回くらいしか行きませんよv-363
私は爪が怖くて切れないので、爪切りや肛門絞りのついでに
シャンプーをして頂く感じですv-411
お家で全部出来るなんて羨ましい~v-432

私の書き方が悪かったのか。。。v-13
クリスマス会はレストランでやりましたv-271
私がこんなお料理作れませ~んv-11
でもとっても美味しいお店でe-430
ついついe-12飲み過ぎてしまいましたよ~e-350
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
