

女子会☆

木曜日

ワンちゃん繋がりのお友達と

女子会&忘年会で銀座に行ってきました~

お2人の方とは何度もお逢いさせて頂いているのですが

わんちゃん連れじゃなくお逢いするのは初めてで

みんなでワイワイガヤガヤ~

やっぱり共通の話題で盛り上がれるのは楽しいですネ

P1090956_convert_20111216215704.jpg 
お店は地下一階にあったのですが

この一等地での空間は広く贅沢で 

落ち着きのある素敵なお店でした

P1090959_convert_20111216215730.jpg 
みんなで 今年一年のお礼と来年もよろしくの乾杯~

P1090963_convert_20111216215814.jpg 
この日のお食事は

フカヒレちゃんのコース料理を頂いたのですが

しっかりお姿も拝見したりして
( ビールもおかわり~♪♪ )
この食感は やはりたまりませんネ~







夜お家に帰ってみると。。。

P1090969_convert_20111216220825.jpg

多分おやつで手なずけられたであろう

とーたんに しっかり寄り添っちゃって
( 珍しくドロップが控えめ~。。。 )

P1090454_convert_20111216180614.jpg 
私がお風呂から上がってきた時には

既にドロップの寝支度が終了~

とーたんは超~過保護なので

寒くては可哀想だと毛布にすっぽりと。。。
P1090453_convert_20111216215939.jpg 
私はこのお耳が水平になる時の

ドロップのお顔が大好き~

何も心配しないでおやすみ

みんなお留守番ありがと~







コメントの投稿

非公開コメント

見た

かつて俺も犬派だった
今は動物派

No title

いいな、ワンつながりの女子会なんて。
わたしも行きたかったわ~
楽しいに決まってるよね^^

わたしの方は忘年会を2つこなし、あとはクリスマスの女子会と
お友達の家へお呼ばれがあります♪

わたしも水平なお耳のドロップちゃんのお顔が大好きよ♡

楽しかったね♪

お店を出る時間が遅くなって(時計をみてビックリ!)
まだ話足りなくて、お茶しようと思っていたのに~(笑)
今度はもっと早く会わなくちゃ(笑)

私もドロップちゃんのお耳が水平になっているお顔が大好き~♪
過保護に毛布を被せてもらって、満足そうだね~(笑)

ます君☆

そうだよネ~v-290

昔はv-286ワンちゃんe-345猫ちゃんが居たっていってたものネe-343

動物は人間と違って裏切らないから余計に愛情を注いじゃうe-266

ます君も又飼いたくなっちゃったでしょ~v-411

No title

女子会楽しそうですね~♪
わんこ繋がりで知り合って・・・・
今では旧知の友になるって素敵ですね~(^^♪

今から(この歳で)お友達を作るのは大変だけど
わんこが繋げてくれたお友達の輪はどんどん広がってるね(^^)v

みんなママを待ち疲れて眠ってる~可愛い(*^。^*)

ふかひれコース美味しそう~!!

姫ママさん☆

そうなのよ~e-343

やっぱり共通の話題で盛り上がれるって良いよネe-454

v-286ワンちゃんを連れないでお逢いさせて頂いたのは初めてだったのでe-317
お話しも随分脱線しちゃって。。。
とっても楽しかった~v-411

姫ママさんも忙しいようで。。。
こういう忙しさなら大歓迎よネv-341

v-522このドロップの水平なお耳v-418可愛いでしょv-345
なんか間抜けちゃんみたいな感じでv-13
母性本能をくすぐられちゃうのよ~v-9

ショコラさん☆

本当に。。。v-13
女性4人も集まるとあちらこちら 次から次へと話題がe-350
ああいう時は本当に時間があっという間でe-436
何時間あったら足りるのか。。。e-268

v-522ドロップのお耳可愛いでしょ~v-345
このあどけないお顔もたまらなくてv-511

親ばか過保護丸出しでv-403
v-208とーたんとv-522ドロップはもう毎日ラブラブです~e-350

クラもかママさん☆

そうなのよ~v-290
私はこちらにお友達が居ないし。。。
v-286ワンちゃん繋がりでのお友達は本当に楽しい~v-341
何と言っても心おきなく親ばかになれるのが良いよネ~v-411

お家に帰ったら3人ともv-208とーたんにベッタリでe-447
手口は分かっているんだけどネe-350

銀座のお店は落ち着いた雰囲気の空間でv-271
フカヒレも美味しかったよ~v-9

No title

銀座で女子会♪上質な空間での美味しい料理とお酒、とっても贅沢で羨ましい~♪
ワンコ友達とワンコなしで会える関係っていいですね^^!

3ワンコ揃ってコタツの横で寝てる~~www
キュンとします♡かわいいなぁ。。
私もドロップちゃんの大きいお耳が大好きです♪
安心して寝ている証拠ですね(^ω^)

エリさん☆

そうなんですv-290
お友達とお逢いするとなるとやっぱり都内v-341
車が運転出来ない私はいつもv-235電車で行っちゃいます~v-290

お友達とは何回もお逢いさせて頂いてるのですが
v-286ワンちゃんを連れないお食事会は初めてでv-271
たまには良いね~v-363なんて言いながら楽しい時間が過ぎましたv-411

帰って来たらみんなすっかりv-208とーたん子になっていてv-11
でも3人の姿を見たら安心しました~v-344
癒されるのよネ~v-398

エリさんもv-522ドロップのお耳可愛いと思ってくれるかしら~v-411

無邪気な姿に胸キュンです~v-345

一服中

お昼休み、ご飯食べて一服中v-309

どれどれmilkたんブログに嫌がらせコメでも入れてやろっと!

あ゛ぁ~e-329、またパパさん抜きで美味しい物たべてるぅ~
女子会いいなe-265いいなe-265
ねぇねぇ、私のブログ友達で横浜に住んでるRURUパパって居るんだけど、
物凄くカッコいいのe-265、月光仮面の次に良い人なのぉ~e-265
ってちゃんとv-352美女2二人v-353に話ししたv-361

あっやべぇ、仕事しなきゃ

げっ!

今度は絵文字ハートマークが割れてるe-263
FC2の絵文字嫌いe-262

RURUパパさん☆

RURUパパいつも嫌がらせコメントをありがとうv-355

女子会いいでしょ~v-341
パパも仲間に入りたかったでしょ~v-290

しかしパパの妄想もそこまで行くと
今度はどんなコメントを入れてくれるか楽しみになっちゃうじゃないv-38

こんな事してさぼっているとv-209ママに言いつけちゃうからネ~v-8

No title

うわ~いいな女子会?

じゃなくて、じょしかい??訳すと『女ですか?』 
うへ~失礼しました。
まだまだ若い人には負けてませんよね

と言うと、若い人じゃないんだよ(^O^)うへへ~
今日はやけに、ひねくれちゃってるよ、それもそのはず

ビデオレター首長くして待ってたんだけどぉ~
お陰で首が3センチ長くなった。

(^_^;)うへへ~実は私も忘れてたよ、仕事当直で忙しかったから
ごめんチャイ~ナ~

写真のお二人、もっ、もしや、私の知る人物かな、?

ショコラさん、ピンキーさんかな?なんとなくピンキーさんは分かるよ
髪をショートにしたらしいから、素敵です。← (言っといてね)

もうひと方はショコラさんかな?お洒落さんだからわかるよ

あとだれかなぁ~? milkさんは一番若い~し。。。。綺麗だし。。。

私も行きたいよ~女装してでも行きたい~(^O^)/
楽しそうでいいね女子会は。

ワン達、(とーたんを含む) お留守番でしたね
可愛い寝姿、思わず抱きしめたくなりますね。

私もそれでよくメグを起こしちゃうんだよね。

プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
