

ミルクとポッキー☆

      


      おはよ~




       夜はこちらに来る前までは、一緒に寝ていたのですが

      あまりにもピッタリとくっ付きすぎるもんで とーたんの方が

      気を使って寝不足になってしまい 別々に寝る事にしているの
  
      ですが。。。

      その分 一晩の別れ(5時間くらいですが)の再会が激しく

      そりゃ大運動会でとーたんの心を見事にゲットした後は 

      朝からミルクの ぶりっこモードが全開です 

      






     

P1010162_convert_20101011093852.jpg 


        あ~さみちかった















P1010158_convert_20101011093309.jpg  


      こんな時不器用なポッキーは 遠慮がちにちょっと離れて

      とーたんの事をずっ~と見てます

      いじらしい

     



    


 



P1010167_convert_20101011094113.jpg 


      とーたんがお仕事に行ってしまうと ウトウト















P1000940_convert_20100921173625.jpg 


      もうすっかりが恋しい季節に

      教えてもいないのに ちゃ~んとあったかい場所を知って

      ますよネ~






      
      こんな穏やかな日々。。。

      いつまで続くでしょうか













P1010017_convert_20101005175003.jpg 


      ママ また何か隠してまちゅか?







      いやぁ~。。。べつにネ















      本日の余談



P1010095_convert_20101011231757.jpg 


      原宿駅のホーム~













P1010097_convert_20101011231835.jpg 


      離れている息子が広告看板のピエロに

      親ばか丸出し~(汗)









コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、え?!

息子さんは俳優さん?モデルさん??
すごいねぇ★☆★☆★

ミルクの甘えっぷりは そりゃ~もう、とーたんメロメロですよね♪

ちこちゃん☆

は、俳優? モデル(?_?)
やめてよ~!! 本当の事が言えなくなっちゃうじゃない。(滝汗)
いやぁ。。。26歳にもなって夢が諦めきれなくて、4月から写真の専門学校に通ってるんだけど
その学校の宣伝看板で、頼まれたらしくてネ!
でもピエロじゃ、モデルなんて誰でも良かったんじゃないかしらネ(>_<)
でも、でも わざわざ見に行った甲斐があったわっ(^^♪
なんか不思議な気持ちです~!!

ミルクちゃんは押さえどころをしっかりと掴んでますネ~(^^)
飼い主さんと似たんじゃないかしら(笑)
これじゃと~たんは可愛くて仕方ない!!
ポッキーも随分シニアになりましたネ。
しかし、milkさんは文才がありませんか?優しさがジンジン伝わって来ます。

Re: タイトルなし

えっ??もしや私のぶりっ子が似たのかしらん(汗)
ホントにミルクは人懐っこいから得してるわよ!!
とーたん騙すのなんて朝飯前って感じです。
ポッキーはお顔が白くなって来ちゃってネ(@_@。
不器用だからなおさら愛おしいです(*^^)v
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
