

ドッグラン☆

日曜日

お天気も良く暖かかったので

皆でドッグランに行って来ました

P1090817_convert_20111213113103.jpg 
ドッグランの目の前は海

津波の被害など みじんも感じさせない穏やかな海です

P1090819_convert_20111213113127.jpg 
ドロップは車に酔うことなく

ボールを持っては走り回り

P1090820_convert_20111213113150.jpg 
みるたんも うさぎさんみたいにピョンピョン跳ねちゃって~

P1090828_convert_20111213113214.jpg 
3人とも気持ち良さそ~

P1090837_convert_20111213113240.jpg 
ポッキーは皆と同じ運動量は危険なので 一休み

風になびくお耳が可愛い~

P1090841_convert_20111213113303.jpg 
そのうちみるたんも休憩をし始めたので
( ドロップは全開~!!! )
P1090844_convert_20111213113326.jpg 
皆で海を見ながら帰ることに

P1090846_convert_20111213113347.jpg 
地震と津波の影響で 地面は凸凹していましたが

P1090848_convert_20111213113412.jpg  
又この場所に 皆で仲良く来れたことに感謝

ゆっくり海を見ながら 幸せなひと時が流れて行きました

又皆で来ようネ~








                    本日の余談

 
アイロンが温まるまで。。。

と思いに行って帰ってみると

P1090941_convert_20111213205457.jpg 
ちゃっかりみるたんが乗っかっちゃってて 大あくび
( とーたんの制服。。。滝汗 )
P1090942_convert_20111213205518.jpg  
とーたんの香りに包まれながら

安心したようにネンネしちゃった~

みんなとーたんが大好きで

こんな姿に癒されてしまう私です~




ってダメじゃんネ~









コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはv-411

良いドックランだね!横浜と大違い、海が目の前なんて
最高じゃぁないですかぁ~、RURU遊ばせた~い。

旅行の疲れはもうとれた?、マカオはイギリスの文化が
濃いのか建物もお洒落だね、RURU家も海外行きた~いv-233

幸せ家族のドッグラン♪

ドロップちゃん、車酔いをだんだん克服しているみたいですね♪
もう少し慣れたらうちにおいで~♪

みるたんは、ホントの羊さんみたい、モッフモフで可愛い~♪
ポッキーちゃんもやっぱりお外が好きなのね、優しい表情が嬉しそうです♪

3ワンコを連れたとーたん、絵になりますね~♪
幸せ家族の外出の図。。。いいですねぇ~♪

ちゃっかりアイロン台の上に乗ってるみるたんもカワユス♪

No title

ドッグランいいですね!
気持ちよさそう。ボールを咥えるドロップちゃん足が長くてかっこいい!
他のワンコとは仲良くするんですか?
うちはランとかでも他のワンコをみるとすぐ吠えちゃって・・・。

みるたんかわいいです~v-237癒されますね~

No title

こんにちは^^
ここマリーナですよね?!
銚子にドッグランがあったのか~と思い、
夏頃に一度伺ったのですが、誰もいなく・・・
整備もされてなかったので閉鎖しちゃったのかな
って思っていたんですが、やってたんですね^^

3ワンコと旦那さんが写っているお写真、
明治安田生命のCM(小田和正の曲が流れているやつです)に応募したらどうですか~(笑)
とっても良いお写真です^^

みるたんアイロン台の上で寝ちゃうなんて可愛い~~!
器用に乗れてますね^皿^

RURUパパさん☆

RURUパパこんばんはv-290

このドッグランは本当に海のまん前で気持ち良いよ~v-288
v-466津波で事務所ごと流されちゃったんだけど
ボラさん達がネットを張って下さり、今は無料で使わせて頂けてv-410

香港からは現実に戻され子供達を追い掛け回してる日々よ~v-356
マカオは可愛い街並みで私好みだったわe-312

RURUパパのお家はいつもお出かけしてるからダメ~v-7

ショコラさん☆

v-522ドロップは後部座席で私が隣でダウンさせて
やっとどうにかv-286ドッグランまでの距離をクリアでしたv-13
帰り道もよだれを垂らす事もなくv-341
ショコラさんのお家も夢じゃない~v-405

v-16みるたんはもう可愛いとしか言いようがないv-9
v-285ポッキーなんか海風を浴びて幸せそうでネv-398

v-208とーたんと子供達絵になりますかv-361
そ、そうかな~v-38

v-16みるたんには吹き出しましたv-411
なんかv-208とーたんと一緒にネンネしているつもりだったのかな~e-350

No title

ドッグラン、気持ちのいいところにありますね~ v-467
潮の香りが大好きなので、とっても羨ましいです v-353
それにしても、震災の影響まだ残っているのですね v-12
うっかり忘れがちになりますが、ちゃんと覚えておかなくちゃ……ですね v-356
みるたんの大あくび、可愛過ぎ v-344

No title

ドッグランではみるたんドロップちゃんが楽しそうに遊んでますね~!
海のそばでロケーションはいいし無料なんて最高(^.^)

ポッキーちゃんもとーたんと一緒にお出かけできて嬉しそう(^^)v

アイロン台は丁度いい高さと広さだったのね・・・みるたん(笑)

さくさん☆

v-522ドロップはやっぱり走り回りたいようでe-276
家の中でも端から端まで走り回っちゃってe-343
お外はやっぱり気持ち良さそうでしたv-290

v-522ドロップは意外とビビりちゃんでv-511
v-16みるたんはその日の気分次第v-13
v-285ポッキーはフレンドリーですねv-411


v-72おトイレから戻ってみたらちゃっかりv-11
でも気持ち良さそうにしていたのでそのままにしてあげました~v-411

エリさん☆

そうそうv-363マリーナですよ~v-232

ここのドッグランはv-466津波で全部流されちゃったのですが
夏前にボランティアの方達がネットを張り直してくれたんですよv-341
事務所も流されてしまって今は無料で入れるんですv-410
エリさん今度是非ご一緒しましょうよ~e-266

v-208とーたんと子供達の写真。。。
愛に溢れているかしらv-290
とーたんは子供達と一緒だと幸せそうな顔にv-345

v-16みるたんは時々考えもつかないような事をして
私達をドキッとさせてくれるんですv-22
可愛いったらありゃしない~v-9

で。。。
ドッグランに行かれる時はe-276私達も是非お誘い下さいね~v-411

たもつ先生☆

ドッグランの場所は絶好のロケーションかもしれませんね~v-288
こちらに住んでいると普通の景色になってしまいがちですがe-317
v-286ワンちゃんのお散歩コースには良いかもしれませんe-276

こちらは人災はありませんでしたが ドッグランも事務所も流されてしまってv-466
再開の見通しは立っていないようでe-452今は無料で開放されていますv-356

v-16みるたんはこりゃもう天然のボケでv-411
可愛いとしか言いようがありませんでしたよ~v-9

クラもかママさん☆

やっぱり思いっきり走れるのは楽しいのかなっv-398
おじいちゃんのv-285ポッキーでも笑顔になるのが分かってv-341
連れて来て良かった~v-290って本当に思いましたe-276

ここの周りはきちんと整備されていてちょっとした
公園みたいになっていたのだけどv-46
v-466津波で全てダメになっちゃってネv-356
まだまだ残骸があらゆる所にv-406

そうそうv-411
みんなちょっと高い所が好きみたいで。。。
もう可愛すぎて言葉が出なかったわ~v-345
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
