

ただいま~☆

皆さんただいま~

とーたんとの2人旅から無事に帰って来ました




朝9時過ぎの飛行機に乗り香港へは2時過ぎに着きましたが

この日は何もオプションを入れてなかったので

香港の街を2人でブラブラ
P1090595_convert_20111202175518.jpg 
繁華街はとても人が多くてみんな足早に過ぎて行きます

P1090483_convert_20111202174845.jpg 
歩道はこんな風に普通~に看板が突き出していたりして

歩いていると今にも落ちてきそうで

日本じゃ考えられませんネ~
P1090574_convert_20111202175349.jpg 
少し路地を入ると 私好みの怪しいお店が立ち並び

P1090484_convert_20111202174912.jpg 
絶対に買いたくないような食べ物が無造作に置かれていて

日本は食も安全だとつくづく感じました
P1090539_convert_20111202175202.jpg  
夕食は無理をして

ホテルでの豪華コースを注文

最初にビールを頂いたのですが

2杯目はワインを注文。。。

ソムリエの方が現れて

お任せしたのですが

あとから計算するとグラスワイン一杯3000円

どうりで今まで 飲んだことのない

クリーミーでコクのある白ワインだと思った~

あたしゃ一杯800円のワインで良かったのに~

P1090495_convert_20111202174959.jpg 
夕食を済ませてイルミネーションの遊歩道を歩いて

P1090505_convert_20111202175056.jpg  
ホテルへ到着

P1090690_convert_20111202175925.jpg 
とーたんが私の為にと

夜景が一番良く見えるお部屋をとってくれ

P1090524_convert_20111202184702.jpg 
ミストサウナとお風呂に入り 

P1090518_convert_20111202175116.jpg 
キングサイズのベッドでラブラブにおやすみ~
( ムフッ。)
P1090565_convert_20111202175242.jpg  
次の日は市内観光のオプションで1881の前でパチリ

街中がイルミネーションでおとぎの国に来たみたい    

P1090583_convert_20111203164502.jpg  
ここは神様が集まっている場所とのことで

P1090580_convert_20111202175413.jpg
この橋は長生きの神様

P1090582_convert_20111202190102.jpg 
この神様は忘れちゃったけど

何故か3人の事が思い出され。。。
( 真ん中がオモチャを咥えたドロップ~。涙 )
元気にしているかな~なんてそんな話しばかり
P1090568_convert_20111202175303.jpg  
市内観光は続き

P1090573_convert_20111202175328.jpg 
こんな写真誰も見たくない。。。汗

P1090602_convert_20111202175450.jpg  
北京ダックの夕食のあと 

P1090643_convert_20111202175605.jpg  
一番楽しみにしていた夜景観賞

船上からの夜景はとってもとってもロマンティックで 

P1090651_convert_20111202175830.jpg 
 
もっと良いカメラを買ってくれば良かったと 本当に後悔

P1090655_convert_20111202175654.jpg 
この何百倍も素敵で

忘れられない想い出になりました

夜景の興奮さめやらぬままに 2日目も無事に終了

まだまだ続きますが長くなりそうなので

後編も見に来て下さいネ~









コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえり~
すごい豪華ホテルね。
非日常が楽しめてよかったね。
姫ママもあんなお部屋でミストサウナに入りたいわ。
肩こりが治りそうだもの。

夜景がきれいなの伝わってきましたよ^^
そしてとーたんともとってもラブラブでお幸せそう。
わたしは結婚には不向きなので再婚は考えたことないけど、
milkさんは幸せになれてよかったね。
後編楽しみにしてますね。

おかえりなさ~い\(~o~)/

素敵な旅行になりましたね~。

素敵なホテル、素敵な夜景、ビックリするほど高~いワイン(笑)
それもこれもみ~んな素敵な思い出ですね。

でも、3びき並んでいるって言う共通点だけで、ワンコ達の事を思い出しちゃうなんて。。。
思い出すって言うより、ず~っと心の隅にドロップちゃんたちはしっかりいたんでしょうね~♪
ドロップちゃん達、milkさんの心の中に一緒に入って旅行してたんだね。

後半も楽しみにしています♪

姫ママさん☆

姫ママただいま~v-233
無事に帰国しましたv-290

ホテルはv-208とーたんが無理をしてくれちゃってv-13
何しろお部屋からの夜景が独り占めって感じでネv-352
子供達の事がなかったら帰って来たくなかったわ~v-356

v-483夜景綺麗に見えるかしら。。。
もう最高でひとりでキャーキャー騒ぎっぱなしだったのe-350
v-208とーたんとも久しぶりの2人っきりだったので
ラブラブで楽しんで来ましたv-345

え~姫ママさんe-482結婚には向いてないのv-361
私だって我儘なB型だからe-351決して向いてる方じゃないと思うけどe-451
そんな事言わないで 姫ママも好きな人と幸せになって欲しいな~e-467

でも確かに。。。
一人の気楽さを捨てられないのは私も同感だわ~e-267

ショコラさん☆

ショコラさん無事に帰って参りました~v-411

行く前は心配だけが先に立ってしまっていたのですがe-447
子供達も元気にしていてくれたようなので本当に良かったです~e-276

今回の旅行はv-2863人がいるのでそうそう海外には行けないだろうと
v-208とーたんが私の為に企画してくれたのですが
まさかこんなに素敵な旅行になるとは思ってなくてv-9
とっても想い出深い旅行になりました~v-352

しかし。。。
マジでv-272ワインにはビックリv-11
安物のワインしか飲んだことのない私は
白ワインにもコクと味とクリーミーさがある事を初めて知りましたe-350

あの何か分からない神様は。。。
3匹並んでいるという事だけでe-451
アホでしょ~e-350
今考えると可笑しくて 写真を見て笑っちゃいましたe-317
もう私達の中ではv-434本当に家族以上の存在なんですよネe-328

No title

おかえり、おかえりぃ~v-411

香港は行った事無いけど、ホテル・夜景共本当綺麗だね!
皆薄着だけど寒くなかったんですか?。
v-286が居ると海外旅行預けてまでって言う人いるけど、
パパ・ママも息抜きしないとねv-411



家も毎年何処かしら行くけど、預ける時はやっぱり後ろ髪ひかれちゃうもんね、
JALのマイルで行っても、お嬢のv-286ペットホテル代の方が高くつきますe-263


No title

お帰りなさ~い♪

香港は随分前に2度行ったけど夜景が綺麗だよね~

こ~んな豪華なホテルに泊まって新婚旅行みたい(*^。^*)
子供たちも元気に迎えてくれたんですね~
3わんの嬉しそうなペロペロが目に浮かぶわ~

心配してくれてありがとう~
クララはもうめちゃくちゃ元気です!(^^)!

No title

おかえりなさい!
ラブラブ~v-238とーたん独り占めでこのお写真は3人には見せられないですねv-290
優しい旦那さまでうらやましい!

ホテルは豪華で素敵ですが怪しげなお店の怪しげな食べ物には手は出ませんね・・・。
後編も楽しみ~v-522

おかえりなさいまし☆

と、なにげに言ってみましたが、milkさん香港いってらしたんですか~!
そして、ゴチソーサマです(*ノノ
ラブラブでいいな~~!!
私も結婚したらmilkさんみたいなご夫婦になりたああああい!!!
そして、1杯3千円のワイン飲んでみたいっ!!
キングサイズのベッドにひとりで寝てみた~~い!!(これじゃ結婚の意味がない?!
夜景にうっとり☆さすが香港ですね♪

RURUパパさん☆

ただいまv-233ただいま~v-290

無事に帰って来ましたv-341
もう夜景なんてすっごく綺麗でv-352
最高だったよ~v-345

香港は日中は26度位でv-483夜も20度は下回らなくて
クーラーを入れるほどでe-451日本人だけが厚着だったわ~e-327

今回の旅行もv-43本当はヨーロッパのはずだったんだけど
子供達を10日以上預ける事になっちゃうのでe-452
それだけの理由で香港にしたのよv-13

ホント子供達のホテル代と息子へのお礼の方が高くついちゃた~v-73

クラもかママさん☆

ママただいま~v-290
無事に帰って来ましたv-363

そうそうホテルからのv-483夜景も素敵だったんだけど
v-232船上からの夜景が又最高でv-352一人で騒いじゃった~v-341

子供達も3人となると、可哀想でそうそう海外旅行にはいけないだろうとv-233
無理してちょっとリッチな旅行をプレゼントしてくれたのv-25
久しぶりに2人だけの時間を楽しみましたv-345

v-286子供達の様子はペットホテルで毎日ブログを更新
してくれていたので、毎日何回も見ちゃったわ~e-350

クララちゃんの事本当にビックリしちゃったけど良かったわv-398
お大事にネv-22

さくさん☆

さくさんただいま~v-233
無事に帰ってきましたv-290

そ、そうか~v-403
やきもち3人トリオには見せられないわネe-350

v-208とーたんはサービス精神が旺盛な人なので
きっと無理をしてくれたのでしょうネe-268

ホテルは素敵でv-483夜景に釘付けでしたv-352
怪しげなお店は実に不衛生でe-447
日本はやっぱりきちんとした国だな~って思っちゃったv-411

後編も遊びに来てネ~v-9

ななさん☆

こんばんはv-290

そうなんですv-363
v-208とーたんとの久々の2人きりの旅行でしたv-345
喧嘩もせずに仲良く行ってくることが出来たので良かったです~v-434

うん、うんv-398
ななさんもv-208とーたんみたいな優しい人を見つけてネv-9

って。。。
キングサイズのベッドで一人かいっv-11

夜景は本当に100万ドルの夜景で綺麗で感激でした~v-352

おかえり~

milkさんおかえり~

香港ほんこんによかっね、これ2回目(^J^)あはは

夜景も綺麗ですね、うっとり~いつまでも見とれていたでしょう

豪華ホテルのラブラブべットも素敵だぁ、v-238きゃ~やらしい~

中国人は4つ足はテーブルとイス以外はなんでも食べちゃうらしいですからね

裏通りは嫌ですね、食の安全性は日本が1番いいですがね(^J^)

帰ってから、3わんこ大喜びでお出迎えだったでしょう、ペロペロの嵐~v-238

めぐ&kiyoさん☆

kiyoさんただいま~v-290

香港ほんこんに良かったよ~v-341(とkiyoさんに付き合う。v-411

v-483夜景は凄くロマンティックでv-345
ホテルに帰ってからもお部屋の電気を消して
ずっと海と夜景を見ていたのv-9

ベッドも2人では広すぎちゃってネ~v-411ムフッv-345

kiyoさんホントにそうみたいなのv-11
ガイドさんによると中国の人って本当にv-286ワンちゃんも食べちゃうそうでv-406
豚肉も牛肉に変えちゃうんだってe-350
色々お話しを聞いていたら やっぱり怖いと本当に思ったわ~v-292
やっぱり日本は凄いネ~v-398

子供達は増々甘えん坊になっちゃってv-399
みんなでv-208とーたんに甘えまくりです~e-350
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
