

とーたんと2人旅☆

明日からとーたんと香港への旅行の為

ポッキーを松戸の息子の所へ預けに行って来ました

P1090414_convert_20111126134640.jpg  
途中休憩を取りながらの3人でのドライブ

いつもポッキーには我慢ばかりさせてしまっているので

今日はた~くさんチュキチュキしながらの

幸せなドライブでした

P1090433_convert_20111126134720.jpg 
今日も2人はとーたんのお膝の奪い合いで

みるたんが行くと。。。

P1090436_convert_20111126134740.jpg 
すかさずドロップがサササ~

喧嘩になりそうになったので抱っこ~
P1090431_convert_20111126135133.jpg 
ドロップは何も知らずにめっちゃ喜び

P1090439_convert_20111126134804.jpg 
みるたんにはバレバレ。。。




午後からは旅行の準備を進めていると

P1090444_convert_20111126134825.jpg 
隙間に入り込んじゃって

何を言っても どきやしない~

P1090451_convert_20111126134845.jpg 
これで準備を始めると

お留守番だと分かっているみたいで

この可愛いさに本当に行くのをやめたくなっちゃって。。。

P1090459_convert_20111126220743.jpg 
暫しのお別れで見つめあうとーたんとドロップ。。。
( アホか。。。 )

P1090457_convert_20111126220722.jpg 
そしてチュキチュキ
( ご勝手にどうぞ。 )

P1090462_convert_20111126220807.jpg 
少しでも預ける時間を短くしたかったので

夜になってからペットホテルへ

P1090465_convert_20111126220827.jpg 
ドロップはこう見えても凄~くビビりで

みるたんも可愛い声でクンクン鳴き始めちゃって

何とも辛い帰り道でした



お家に着いてもガラーン

シーーーーーーン。。。

すぐお迎えに来るから お利口さんに待っててネ~

それでは皆様行って来ますネ~











コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃ~い\(~o~)/

みるたん、どうしても一緒に行きたかったんだね~♪
でも、「新婚旅行」だから♪2人だけで行かせてあげてね~♪
みんな、いいこでお留守番してるよね~♪

きっと今頃二人で「3ワンコとも、どうしているかな~」と言っているんでしょうね~♪
旅行の間も、そんな話題がいっぱい出るんでしょうね~。
でも、出かけちゃったら、二人の時間を楽しんできてね♪
お土産話、待ってま~す(@^^)/~~~

v-16みるたん泣かせるでしょ~e-263
もういじらしくて抱っこして泣きそうになっちゃった~e-350

本当にこんなお留守番までさせてv-267
行っていいのかという疑問がv-13

そうなんですv-363
昨日の夜は3人の話題ばかりで。。。
ちょうど盲導犬の番組なんてやっていたのでv-286
みんなが恋しくなっちゃってv-356
テレビを見ながら泣いてしまいました~v-40

でも気持ちを切り替えて楽しんできますネe-343
帰って来たら女子会だしネ~v-9

では行ってきますネv-233
あと30分でお家を出ます~v-290

No title

みるたん健気で可愛い~(^_^;)バックに詰めて一緒に行きたくなるよね


milkさんも気をつけて旅行楽しんできてね、またお土産話まってます。

めぐ&kiyoさん☆

kiyoさんこんにちはv-290

無事に帰って来ました~v-232

v-16みるたんのこの健気な姿には後ろ髪を引かれる思いで出発しましたが
v-286ペットホテルでも毎日ブログを更新して下さっていたので
2人の元気な様子を見る事は出来ていたんですよ~v-341

香港は流石に100万ドルの夜景v-352
もうそりゃ~感動しちゃってv-398
とてもリフレッシュが出来た旅行でv-43
v-208とーたんには又感謝ですネ~v-345
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
