

いたずら☆

何やらドロップが大人しいと思ったら。。。

P1090322_convert_20111123230357.jpg 
この噛み心地がたまらないようで

P1090323_convert_20111123230422.jpg 
ひたすら彫刻作りにはげんでいます

P1090397_convert_20111124142921.jpg 
今までのアックンの仕上がり具合いは

こ~んな感じで。。。

どこまで行ったら完成なのか


ドロップがお利口さんに遊んでくれている隙に

みるたんをお風呂に入れてみました
P1090330_convert_20111123230505.jpg 
お風呂が大嫌いなみるたん。。。

P1090327_convert_20111123230443.jpg 
な、なんか怒ってる
( 色が色だけにボロ雑巾状態。。。 )




午後からは 流石に寒くなってきたので

ホットカーペットを敷く事に 

ホットカーペットを敷くと 何故かすぐにオシッコをされてしまうので

大きいシートを下に敷きつめて完成~

P1090340_convert_20111123230554.jpg 
早速 魔性の女ドロップがとーたんのまん前をゲット~

P1090364_convert_20111123230817.jpg 
少し遅れて控えめにポッキーが
( 飼い主に似てる~。 )
みるたんは背後霊かっ

P1090357_convert_20111123230757.jpg 
みるたんおいで~

P1090356_convert_20111123230737.jpg 
と優しく呼んであげて全員集合~

これで皆もあったかくてお留守番も寒くないネ~

なんて安心してとーたんと外食に出て帰ってみると。。。














P1090369_convert_20111123230839.jpg 
わざわざカーペットカバーをまくり上げ

シートをビリビリに

そしてなんとカーペットの中の線まで食われてた~

ここをどうカミカミ出来たのか。。。




ドロップ~

とーたんの いつになく怖い声にドロップは ビビりション 

P1090370_convert_20111123230906.jpg 
ポッキーとみるたんも ただならぬ雰囲気に

キッチンに避難して なぜかお利口さんにお座り

ドロップはこの間逃げ回っていたのでは無し。。。


普通のいたずらなら良いけれど

電気関係で命に係わるものは絶対にダメだと

捕獲後ドロップは屋上に置き去りにされ

私はお風呂に入っちゃう事に

 お風呂からあがってもまだお家に入れてもらえてなかったので

私が入れてあげると。。。

P1090375_convert_20111123230928.jpg

あんなに好きなはずのとーたんのところへは行かず

こんな時だけは一目散に私の所へ飛んで来て

P1090379_convert_20111123230949.jpg  
もっともっと近づいてくれと

ず~っとこ~んな感じでした~

可愛い過ぎる~

P1090392_convert_20111123231033.jpg  
暫くは私の後をくっ付いて歩いていたのですが

とーたんに許してもらった事も知らずに

ネンネしちゃったドロップなのでした~
   


   

   

                       本日の余談

P1090320_convert_20111124163932.jpg 
日曜日からとーたんと2人で旅行の為

ポッキーだけは松戸の息子の所で預かってもらう事に

もう高齢なのでホテルは可哀想なのでネ

ご飯を一日分ずつ小分けして

ひよこちゃんのベッドに お気に入りの毛布~

ポッキーすぐに帰ってくるから元気に待っててネ














コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドロップちゃん、わたしのツボで目が離せませんの♡
表情がほんとに可愛い~
でもかなりのいたずらさんね。
椅子はおみごとな作品ね。
ドロップちゃんは大きくて力も強いしマズルも大きいから、
立派な作品になるわね^^;
ヒメコもパピーの頃はいたずらしたけど、
チワワのすることなど知れてるわね。

シャンプー後のみるたん、フワモコでますます可愛いです♡
ご旅行楽しみですね♪
みるたんとドロップちゃんはホテルですか?

No title

milkさんv-278おはよぉ~。

・・・・・・・・・・e-329 RURUぅ~、ちょっと来いe-262
あっ違ったe-330、ドロップちゃん絶好調e-461さすがにパパさんも怒るねv-411

旅行?、何処行くのe-330何処行くのe-330
皆聞いてe-329、パパ・ママがアタチ達を置いて・・・・・・・e-350
留守中v-258全部カジってやるe-262

No title

巨匠ドロップちゃんの彫刻・・・いい仕事してますね~(笑)
もうそこまでいったら思う存分噛みたまえ~!だね^^;

でもホットカーペットはダメダメ!
そりゃ優しいとーたんも怒るよ~命がかかってるんだもん^^;
ドロップちゃんもこれに懲りてくれるといいね!

旅行にはまさかドロップちゃんも一緒に行くの?
みるたんは大丈夫だけど・・・珍道中楽しみだわ~(^.^)
楽しんできてくださいね~(*^^)v

姫ママさん☆

ハハハ~v-345
姫ママさんもv-522ドロップの魔性の女にハマって下さっているなんてv-411
ありがとうございますv-341

作品は凄いでしょ~v-363
唯一この椅子だけはアックンして良い事になっているのですが
もうお口が大きいからv-207それはそれは凄いことに。。。

そうそう小型犬ちゃんのいたずらとは訳が違いますv-73

v-16みるたんはシャンプーが大嫌いで怒っていたみたいv-13

そうなんです。2人はホテルにお願いするのですが
もう心配で心配でe-263旅行どころじゃないかもですよ~e-350

RURUパパさん☆

RURUパパこんばんは~v-483

RURUちゃんも良い仕事してくれちゃって
v-522ドロップと良い勝負よネ~v-411

v-208とーたんは感電でもしたら大変だからと
いつになく凄~く怒ったのよv-412

旅行は香港で~すv-233
みんなを置いて行くのでとっても心配でv-13
あまり気乗りがしていませんe-263

でも行くからには楽しんで来ないとネ~e-343

2人はホテルなので。。。
備品を壊して請求されないかそっちも心配~v-405

クラもかママさん☆

お家の中で。。。
唯一この椅子だけはアックンしても良い物でv-290
大人しいと思うとせっせとお仕事に励んでいますe-271
いつ完成するんだかネ~e-327

ホットカーペットは本当にビックリv-11
v-208さすがのとーたんも真剣に怒ったわ~v-363
でもv-522ドロップは一晩ネンネしたら忘れちゃったみたいv-356>

旅行は香港なのでお留守番なのよe-443
2人はホテルに預けるのでもうめっちゃ心配でe-452
正直あんまり行きたくないわネ~e-350

No title

み、みるたんの強張った表情がぁあぁ~、カワユスです i-233
しかし、シートのビリビリは我慢できても(あ、できないか i-201)、配線関係は本当困ってしまいますよね i-230
なんといっても命に関わることだから、それだけはゼーッタイに触れないで欲しいですもんね i-238
ポッキーさんのお泊りグッズに、milkさんの深~い愛情を感じます i-189
やっぱりヒヨコちゃんベッドは欠かせないんですね i-237

No title

ドロップ嬢、相変わらず どえらい仕事ぶり^^;
ブログのネタには困らないだろうけど。。さすがに電気は怖いね
ここまでやる子もいるんだ、って 参考になります!

v-16みるたんはこういう時に
やっぱり男の子なんだと感じますv-290

そうなんですv-363いつものいたずらなら笑って許すのですが
今回ばかりは真剣に怒りましたv-356

感電でもしたら大変ですからネe-162
ここだけのお話し。。。
次の日もやられました~e-350

v-285ポッキーは老いてなお愛しいんですv-398
私の人生を見て来てくれた子ですのでネ~v-398

少しでも淋しくないようにと他にも色々持たせちゃったv-411

へろみさん☆

あっ。
へろみさんに見られちゃった~e-350

もういたずらがパワーアップしておりますv-13
そうなんですv-363ブログネタには困りませんがv-295
笑いごとでは済まされなくなったら大変なので
v-208とーたんは珍しく真剣に怒りましたv-412

全くいつになったらお姉ちゃんに。。。v-73
でも怪我だけは気を付けますネv-356
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
