

ドロップのお家事情~☆

ドロップは これでも女の子

P1090184_convert_20111102153424.jpg 
毎日の歯磨きは欠かしません

P1090181_convert_20111102153353.jpg 
こうして私にちゃ~んとをかけちゃったりして

お利口さんにうっとり
( ポッキーが次の順番を不安そうに。。。 )

このお耳の開き具合いが可愛い過ぎちゃって

P1090177_convert_20111102153319.jpg 
最後はやっぱりこの歌で終わりよネ~
( これを知ってる方は同年代。。。汗 )

P1090254_convert_20111120115917.jpg 
わが家のリビングにはソファーベッドを置いてあるのですが

この楽さがたまらず いつもベッドのままで

3人に占領されています
(  人間様は冷たいフローリングの上。。。 )

P1090259_convert_20111120120016.jpg 
ドロップはいつもとーたんの近くをゲット

遊んでくれとちょっかいを出して

P1090249_convert_20111120115731.jpg 
甘えてみたりします

P1090250_convert_20111120115823.jpg 
こ~んなお顔や
( 魔性の女~。 )

P1090251_convert_20111120115852.jpg 
こ~んな感じで同情を誘い

  ママどこ見てんのよ~

P1090257_convert_20111120115954.jpg 
色気作戦が通用しないと分かるやいなや。。。

P1090260_convert_20111120120036.jpg 
アックン大作戦開始~

そりゃもうぺロぺロ パクパク。。。

2人で勝手にいつまでもやってて下さ~い



と平和な時間が流れて行きましたとさっ

めでたし めでたし~






                 
                       本日の余談

 
最近なにもやる気が出ない私

歩いて5分の所まで 一人でお散歩に行ってみることに

P1090301_convert_20111117151339.jpg 
このベンチに座って空を見ながら深呼吸~

P1090304_convert_20111117151430.jpg  
やっぱり海はいいな~



って。。。

黄昏ている場合じゃない 

早く帰らなくっちゃ~
( お家の中が心配~~~!! )



 





コメントの投稿

非公開コメント

魔性の女

ドロップちゃん、後ろからとーたんにしなだれかかっているところなんか、
まさに「魔性の女」だねぇ~(笑)
なるほどぉ~アプローチはこんな具合にするものなのねぇ~勉強になります(笑)

いつもたのしそうなmilk家、だけどmilkさんはいまいちやる気なし状態なのね~。
私も昨日・今日となんだか体調が悪くて、イライラ家族に八つ当たりしてました(汗)
そんなときは外に出て気分転換に限りますね~♪
(でも、長い留守は心配(笑)

No title

うひゃひゃ~!ドロップちゃんはとーたんの気を引くために
いろんな事してるのね~その必死さが可愛いわ~(*^_^*)
まさに『魔性の女』だね(笑)

やる気が出ない日なんてよくあるある!
私もいよいよ更年期なのか・・・体調良くないんだわ^^;

何もしないと余計に不安になるからブログやって・・・
誘われたらどんなにしんどくても参加してるよ(*^^)v

お出かけして楽しい時間が終わったら・・・また淋しくなったり(-_-;)
クララ&もかがいてくれるからどんより気分も明るくしてくれる!
この子達のためにも私が元気でなくっちゃ~って頑張れる!(^^)!

milkさんと同じ・・・わんこに癒されている毎日です(*^。^*)

No title

ドロップちゃん可愛い~
乗せてる手がe-276がまたまた可愛いわ♡
夜はみんなしてこんな風にくつろいでいるのね^^
ほんわか幸せがあふれてますよ。

歩いて5分のところにこんなところがあるんだ、いいね。
わたしも缶コーヒー片手にベンチに座って
ぼーっとしていたいな。

No title

こんばんわん~milkさん

初めてしったよ、ドロップちゃん女の子だったんだぁ?

うへ~v-12てっきり男の子だとばっかり今の今までv-237

でもさすがドロップちゃん、とーたんにべたべたするところは、魔性の女ですかv-236

勉強になるのv-236ショコラさんv-8

こわいなぁ~人間の女性は、わんこの女の子もかぁv-12




No title

魔性の女に笑っちゃいましたi-278
うちの夫は、ツンデレ攻撃を受けてメロメロですi-229
それにしても、ドロップちゃんは甘え上手だね!i-236i-178

No title

ドロップさん、甘ったれちゃんですなぁ~ v-14
とーたんにしっかりぴったり引っ付きまくってますね v-238
それじゃあ、家の中が大惨事になってても目瞑るしかないですね v-14

銚子辺りは、そろそろ海風が冷たくなってきているのでは?
風邪などお召しになりませぬように v-48

ショコラさん☆

今から思いやられるv-522ドロップ。。。v-403
本当に、女の子ってこうなんだ~v-405って感じでe-350
可愛い子ぶりっ子v-361がとっても上手ですネv-11

わが家はv-258いつもこ~んな感じで賑やかなのですがv-434
何なのでしょうネ~v-361
やっぱり更年期かな~e-447
住み慣れた土地に帰りたくなってしまいますe-350

ショコラさんでもイライラする時なんてあるんですネ~e-451

そうそう外出が一番e-343
でもネ。。。e-268

で、外出と言えばv-209Pさんから女子会のお話しがv-9
忘年会も兼ねてやっちゃいますかネ~v-275

クラもかママさん☆

ママいつもありがとうe-452
いつも読み逃げばかりでごめんネv-40

わが家はいつもこんな感じ~v-38
v-522ドロップは何とか自分だけ可愛がってもらおうとv-13
必死の作戦で挑んでくるのよネe-276
魔性の女がピッタリでしょ~v-411

何かやっぱり更年期なのかな~v-363
家から出たくないし、お買い物以外は殆んどお家でネe-263

ママなんか近くにお友達がいるからいいよネ~e-343
誘ってくれる人がいるって幸せだよ~v-22
いつもお出掛けの楽しそうなブログで羨ましいものv-406

私もやっぱり淋しいのかな~e-452
v-208とーたんと子供達でお引越ししたい~v-356

姫ママさん☆

e-276あのお手手はブラッシングをしてあげる時にもやるんですよ~v-290
外しても外しても乗せてくるので可愛くてv-411

わが家はいつもこんな感じで3人に占領されててv-13
私達は冷たいフローリングの上です~e-350

v-466海はやっぱりいいですネ~v-398
ここはとっても綺麗な公園みたいな感じでv-298
一人で黄昏るのにはピッタリなんですよ~v-482

お邪魔虫ぃ~!っと

milkたんのイタズラ嫌がらせコメから一夜明けて・・・・。

デザイン変更なってる、何か文字打ちにくいぞぉ~v-412

ドロップちゃんお利巧さん、家のお嬢なんか歯磨きさせてくれないよ!
シャカシャカ可愛いぃ~e-265e-343しあげはおか~あさ~んe-343
・・・・・・・・そんな歌しらねぇなぁ~。



めぐ&kiyoさん☆

kiyoさんちょっと~v-11
マジで遅くないv-361

あのいたずらっぷりは男の子としか思えないんだけどネ~v-411

v-285ポッキーもv-16みるたんも男の子だから
こんな甘え方をするのを初めて見たのよe-317
獣医さん曰く女の子は男の人を好きな傾向にあるらしいのv-405
めぐちゃんはどうかしら~v-361

ショコラさんも勉強にv-361
私もv-522ドロップの上目遣いをマスターしないと~v-411

No title

上目づかいがずるいですね~!歯磨きも気持ちよさそうで表情が豊かすぎます!
とーたんもたまらんですねv-10

素敵なお散歩コース。ここでコーヒーとか飲んでぼーっとしたいです。
お家の中は大丈夫でしたかi-198

お邪魔虫ぃ~っと。

milkたんのイタズラ・嫌がれせコメから一夜明けて・・・・。

おぉ~、ブログのデザイン変更してるv-403

ドロップちゃんお利口さん!、家のお嬢なんか歯磨きさせてくれないよ、
シャカシャカシャカ可愛いぃ~v-346e-343しあげはおか~あさ~んe-343
・・・・・・・・・・そんな歌知りません。

何だ、みなとみらいみたいに良い所あるじゃんか、お散歩にはe-461

RURUパパさん☆

パパ。。。v-13
全く笑わせないでよ~v-411
受け狙いで入れてくれたのv-361
まさかマジじゃないでしょうネ~e-268
コメント3つも削除させて頂いたの初めてだよ~e-268
私もマジで笑い転げちゃったわっv-341

ブルーな私に笑いをありがとうe-350

テンプレートを変えると入力も変わるのv-361スマンv-40

RURUちゃん歯磨きダメなんだv-528
v-522ドロップなんて得意げになっちゃって
可笑しいったりゃありゃしないのよ~v-345

しあげはおか~あさ~んe-343知らないv-361
同年代なのにおかしいな~v-363

v-453みなとみらいか。。。
せめて松戸でいいから帰りたいe-350

さくさん☆

v-522ドロップのこのe-317お目目が計算づくでしょ~v-411

歯磨きはお利口さんにやらせてくれるんで助かりますe-343
ブラシとかを見せても飛んでくるのでお洒落さんなのかな~v-352

v-208とーたんはめっちゃ嬉しいようですv-11
もう仕事から帰って来てからネンネするまでe-261
ずっとずっと2人はラブラブです~e-350

海までは歩いてすぐなのですがv-106
道路を渡らなくてはいけないのでv-93
ここに皆でお散歩に来た事はないんですよv-13
お天気の良い日は気持ち良さそうですよネ~v-398

お家の中は大丈夫でした~~~v-352

soraマミーさん☆

v-522魔性の女。。。v-13
だって本当にそんな感じでしょ~e-350
今からこれじゃ先が思いやられます~e-286

v-208とーたんは私と再婚するまでv-286わんちゃんは苦手だったんですがv-405
変われば変わるものですネ~v-341

ツンデレも又たまりませんよネ~v-411
ワンちゃんの可愛さには勝てません~v-356

ドロップは見せどころを知っていますv-13

たもつ先生☆

v-522ドロップには困りましたv-363
もう絶対にv-208とーたんはあたちのものv-345
てな感じでv-16みるたんなんかは飛ばされちゃうんですよ~v-40
女の子ってみんなこんな感じなんですかネ~e-350

そうなんです。
お家の中の大惨事はこれでチャラv-11
魔性の女は怖いですネ~v-356

流石の銚子も今日は急に冷え込みましたv-35
海の近くなのでいつも風が強くてe-452
たもつ先生もお身体ご自愛下さいネ~v-400

No title

ドロップちゃん、たまらなく可愛いーーー!!
こんなされてみたいわぁ。
パパさん、しあわせね~~。。。


歩いて5分のところにこんないい場所があるんですか。
いいですね~。
毎日海を見てぼーーーっとできますね。
ヤル気のないときは何もやらないに限る・・・です。

まろ母さん☆

まろ母さんこんにちは~v-290

v-522ドロップは今から色仕掛けで。。。v-13
v-208とーたんはそりゃもう~デレデレですe-350

そう言えばまろ父さんが、まろは愛想がないからな~v-38
って言ってましたネv-363
やっぱり女の子は少し違うのでしょうか。。。
v-285ポッキーとv-16みるたんでは考えられない事をしたりするんですe-451
本当に魔性の女ですv-411

海。。。
近くにあると意外と行かないものですネv-356
でも気分転換にはなりましたv-398

もう更年期なんですかネ~v-406
まろ母さんは毎日楽しそうで羨ましいですv-20

No title

わぁ~大橋だ~(゚∀゚)♪
ご自宅から5分でここだと本当に駅から近いですね^^
たまにそこ周辺の居酒屋さんに行きます(笑)

ドロップちゃん、歯磨き楽しそう~!すごい!
うちのクリフはいつも嫌々ながらの歯磨きです^^;
お父さん大好きドロップちゃん、表情がすごい!
目で誘惑してるのがとっても分かる写真ですね^^

エリさん☆

大橋綺麗になりましたネ~v-352
なんか凄く良い感じですネv-411

ここの近くには居酒屋さんがいっぱいでv-275
やっぱりお魚は美味しいですよネi-276>

v-522ドロップは本当に笑っちゃう~v-290
こ~んなお顔をして結構身だしなみが気になるみたいなのv-341
あとの2人はウーウー唸りながらの歯磨きですv-356

v-522ドロップは本当に魔性の女で。。。
今からこれじゃ先が思いやられるわ~e-350
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
