

日向ぼっこ☆

こちら銚子もすっかり秋の気配で

陽だまりが恋しい季節になりました

わが家の子供達もあったかい場所は ちゃ~んと分かっていて

私が2階のベランダでお洗濯物を干していると。。。

P1090099_convert_20111102125001.jpg
ポッキーがやって来て

P1090097_convert_20111102125035.jpg 
続いてぞろぞろみるたんとドロップが。。。


P1090101_convert_20111102125102.jpg 
みんな教えた訳でもないのに

P1090104_convert_20111102125135.jpg 
居心地の良い場所がちゃ~んと分かっていて


P1090098_convert_20111102125239.jpg 
ひとりで寂しくなったドロップも。。。

P1090112_convert_20111102125155.jpg 
バタリン






て。。。

ドロップだけ日陰じゃない

ドロップ ミルク 
夜はいつものように2人でとーたんの奪い合い。。。

ママもここに居るんですけどネ~







                  本日の余談

P1090271_convert_20111115084948.jpg 
昨日は 同窓会とかは別にして。。。

再婚以来初めて夜の飲み会に行かせてもらいました

ちょっと大人チックな素敵なお店で

お料理もと~っても美味しく

思わず写真を撮り忘れちゃった~

会話も楽しくお酒もすすんじゃって

Aさんこれに懲りずに又ご一緒させて下さいネ~










コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓ドロップちゃん立つと大きくてびっくりしました。
大型犬だよね?

姫ママは広島ですが、
こちらは昼間はまだ半そでの人もいるくらいの暖かさです。
夜になるとさすがに冷えますけどね。

milkさんちの3ワンは本当に仲がいいね。
多頭飼いは難しいと聞いたことがあるけど、
ドロップちゃんもすっかり寛いでますね^^

milkさんって再婚なの?
姫ママはバツイチで独身のままです^^;

No title

日向ぼっこして寝ている姿は癒されますね!

みるたんとドロップちゃんがとーたんの奪い合いをして
寝ている姿には・・・萌え~ですよ(*^。^*)

再婚後初めての飲み会??
今までのはとーたんとの晩餐だったり
昼間のビールだったのね・・・・(笑)

なにもにもかえられない幸せ

目を離すとすかさずイタズラされたり。。。忙しいときは大変だけど、
3ワンコ一緒にお昼寝している姿をみると、幸せな気分になりますね~。
このまったりとした幸せ感はなにものにも代えがたい。。。
ワンコのいる幸せ。。。毎日かみしめているmilkさんですね~♪

No title

ワンコ達、とっても気持ち良さそうですね!
ワンコはいいなぁ~。私も一日中そうしてたいです^^;

というより!!!!
milkさん、銚子住みなんですか!?
私、大橋渡ってお隣の波崎に住んでおります!
びっくりです^^!

姫ママさん☆

v-522ドロップは。。。立たなくてもデカイ~e-350
今は九か月なんだけど17㎏位なんで中型犬ちゃんv-361
どうせならもっとおっきくなって欲しいんだけどv-290

こちらも月曜日は半袖かv-11
と思いきや昨日はグッと冷え込んだりv-34
秋を通り越して冬が来てしまうような気がしますネv-276

えっv-3613人の仲。。。
v-522ドロップがお転婆なのでいつも2人は呆然としていますv-356
遊んでるつもりでもe-276踏んずけられちゃったりして
v-16みるたんはいつもウーウー唸ったりしていますv-13
大人しくしている時は仲良しなのですがネv-355

でもやっぱりそれぞれの可愛さがあって。。。
v-286多頭飼いはやめられないわ~v-341

私は2年半前に再婚してこちらに来ましたe-482
姫ママさんもバツイチ。。。
いや~一人の方が気楽でいいですよe-350

クラもかママさん☆

v-286ワンちゃんて不思議よネ~v-411
ちゃ~んと暖かい場所がわかっているみたいでv-278
あれっv-361みんながいないv-11
と思うとこの場所でみんなでウトウトしていたりするのよ~e-261e-261

もうv-208とーたんの隣は大変な事になっていますe-350
私がわざとくっ付いてみるとv-522ドロップが真っ先に邪魔をしにv-411
その姿が見たくてわざとくっついてみたりしちゃう~v-290

飲み会はそうなのよ。。。
初めてなんてあり得ないでしょ~v-399
夜の飲み会はv-275いつもv-208とーたんと一緒でネv-13
やっぱりアルコールはv-483夜だよネ~v-356
女子会はやっぱり良いね~e-343

ショコラさん☆

きゃ~v-11
ショコラ姉さんこちらまでありがとうございます~v-9

そうなんですv-363
あれ~v-361何処で何をしているんだろうとe-317キョロキョロ。。。
そういう時って必ず悲惨な現場を想像しながら探すじゃないですかe-268
でもこんな風に日向ぼっこをしている姿に遭遇してしまうと
ニンマリですネ~v-398

去年まではv-2863人なんてとんでもないv-399
と思っていた私ですが。。。
最近ペットショップにゴールデンちゃんのv-511赤ちゃんが売れ残っていて
凄く凄く気になっているv-208とーたんと私ですv-13

エリさん☆

もうv-16みるたんなんかウットリしちゃってv-411
いつまで見ていても飽きませんネ~v-290
こんなにゴロゴロしているだけで凄~く可愛いなんてe-266
人間じゃこ~は見てもらえませんよネe-286

え~~~e-343
エリさん波崎なんですかv-361
橋を渡ったらすぐそこじゃないですかv-405

私のv-258は駅から近いので
エリさんのお家とも遠くはないですネ~v-9
この3人を見かけたら声をかけて下さいネ~v-341

No title

「ぞろぞろ」っていうところが、「多頭飼い羨ましーっ」っていうところなんですよねぇ i-189
それにしてもドロップは、オモチャ咥えてどうしたいんだろう i-237
しかし、みんな気持ち良さそうに寝てますねぇ i-176
動物の寝顔ってどうしてこんなに人を癒すんでしょうかねぇ i-178
うちのたもつも、日向を探しちゃあ移動しています i-229 

No title

v-276那須の山にも雪が降り~i-182日に日に寒くナって~
我が家のワンコU^ェ^U 達も~v-42ぬくぬくストーブの傍か~陽だまりが~大好きv-286犬は~喜び庭かけ回る♫♫~じゃ無いみたいです~(笑)...

たもつ先生☆

ハハハ~v-290
多頭飼い止められないけど。。。
ここに書かない苦労の方が多いわよ~e-350

v-522ドロップは人間で言ったらv-511赤ちゃんのおしゃぶり
みたいな感じなのかしらネv-361

この寝顔がまたくせもので。。。
可愛さにやられてしまいます~v-13

そうそうv-363
家の子達も時間で移動してる~v-411

kairimikuさん☆

v-276那須は幻想的な雪景色ですネ~v-341
銚子は比較的暖かいのでv-276雪を見られる事が
殆んどありませんので羨ましいですネ~v-356

家の子供達もヒーターの前でe-261ネンネしていますe-317
熱いんじゃないかと思う位にそばまで行っちゃってv-290

v-286ワンちゃんは冬が好きだなんて嘘ですネ~v-363

milkさ~んコンチわんU^ェ^U

こんちは~milkさんブログ何とか波に乗ってきたよ。
まだ小さいけど(^J^)ぷっ

ところで本題~みんなわんこ達暖かい場所知ってるんだねv-238

夜はとーたんのところに集まる~milkさんも?(^_^;)うへ~やらしい~ぷっ

milkさんも耳付けて尻尾付けてワンコでとーたんのところに行ったらいいよ(^_^;)

ナゼナゼしてくてるよ(^_^;)ムフッ

kiyoさん☆

kiyoさんこんにちは~v-290

そうよこれも慣れだからv-341
何てったってこの私が出来ているんだからネ~v-356

みんな教えてもいないのに不思議よねv-278
時間によっていつの間にか移動してるのv-411

夜ご飯のあとのわが家はアホだよ~v-363
誰にも見せられないわよv-13
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
