

ドライブ☆

ドロップの車の練習を兼ねて ドッグランに行って来ました

P1090193_convert_20111105220819.jpg 
リードを付けて玄関に出ると嬉しくて嬉しくて

ハイテンションなドロップ

P1090194_convert_20111105220840.jpg 
車が大好きなポッキーと

P1090196_convert_20111105220920.jpg 
みるたんは早速乗り込み

P1090195_convert_20111105220901.jpg 
あとは問題のドロップ。。。 
( パパ あたちを騙ちまちたネ。 )
 
ドロップをひとりで後ろに乗せると 

立ったままウロウロしてすぐに酔ってしまうので

私が一緒に後ろに座ってみることに

P1090209_convert_20111105221034.jpg 
  ママあたちに話しかけないで下ちゃい
前の席ではしゃぐ2人と温度差のあるドロップ。。。
( おいっ。おめめが行っちゃってませんか~? )
 
P1090204_convert_20111105221016.jpg 
乗ってから3分も経たないうちにハーハー

よだれがタラリン

P1090199_convert_20111105220939.jpg 
は嬉しくて

P1090203_convert_20111105220957.jpg 
こ~んな感じでお外の景色を堪能~
( この後ろ姿がたまらない~♪ )
P1090210_convert_20111105221101.jpg 
初めての場所のドッグランでしたが

みんな他のお家のワンちゃんが気になるらしく

隅っこの方に固まる3人

P1090220_convert_20111105221201.jpg   
でもポッキーはこ~んなに可愛い笑顔で


P1090227_convert_20111105221301.jpg 
ドロップもボールを持って楽しそうに走り回っちゃって

でも何故かみるたんは早々に私の所に避難

変なところが臆病で それも又可愛くて~
 
P1090240_convert_20111105221330.jpg 
散々走り回って帰りの車の中。。。  
     あたちハッスルし過ぎまちた~

P1090244_convert_20111105220735.jpg   
お家に着くと流石に疲れたのか

ドロップがどこからか引っ張り出して来たとーたんの上着の上で

仲良く寄り添ってお昼寝 ~

グーグー言っちゃって可愛いったらありゃしない



                                                     2011110809240000_convert_20111108110159.jpg  

夜はドロップのいたずらを心配しながらも

とーたんと近くのお蕎麦屋さんで乾杯~ 

                                                      2011110519280000_convert_20111108110129.jpg 

この牛すじの煮込みがと~っても美味しく

とーたんより飲んでしまった私でした~
( いつものこと。 汗 )






心配しながら帰って来たの中の光景は

皆様のご想像にお任せいたします。。。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

ややっ、ここが例のドッグランですか!?

機会があったら探検してみようかなぁ・・・

ドロップちゃん、なんとか車酔い克服出来そうじゃないですか!!
ドイツ村とかマザー牧場とか一緒に行けると良いですね!

近くのお蕎麦屋さんって、スポーツジムの並びですか?

そこだとするとだいぶ前に一度行ったきりなんで、どんな感じだったか覚えてないんですね。

そろそろ柚子切り食べに行きますか!?

No title

元気印のドロップちゃんにも苦手があったのね(笑)

車の中ではポッキーくんみるたんの方がめちゃくちゃはしゃいでる~!
ドロップちゃんのお顔は・・・意識不明直前(^_^;)

なんとか頑張ってドッグランで遊べたんですね!
みるたん・・・うちのクラもかと同じだわ(笑)
そうそう!そこがまた可愛いの~(*^。^*)

No title

極悪小僧、めっちゃウケv-218

それにしてもドロップちゃん、大きくなったネーv-238
ドッグラン、楽しそうでしたv-221

No title

みるたんの、まるこめ頭がカワユイ・・・っ(ノ∀ノ*)!!
たまら~ん!!笑

ドロップちゃん、元気いっぱいありあまって
ドッグランでの遊びもすぐ回復しちゃったんですね~^^*
おうちの中は・・・やられちゃってると予想・・・!笑

煮込み、美味しいとこがあるとのことで
私も銚子の友達の所で食べさせてもらいました(*´∀`*)
本店と支店があるっていってたなぁ。。。
美味しかった!!

追伸;仕事の関係で、なかなか頻繁にはこれなくて
     一気に読ませていただいちゃってますが
     ちゃんと読ませていただいてるので
     コメントたくさんになってしまってごめんなさい><

ひげくまさん☆

そうなんです。例の。。。v-11
虫はいっぱいだしv-37
柵なんか隙間だらけでv-16みるたんはリード状態でしたe-350

ドロップはやっとの思いで行ってきましたv-363
遠出なんて夢の又夢でしょうかネv-356

お蕎麦屋さんはそうですv-341
私はあそこのカレー南蛮の味がすきでv-410
v-208とーたんとは良く行きますが
おつまみを注文したことがなかったので。。。
このv-529牛すじはお土産にしたい程でしたe-349

柚子切り行きましょう~e-343
めっちゃ食べた~いv-9

クラもかママさん☆

v-522ドロップはもう5分でも酔っちゃってe-263
いつも車の中はゲボだらけですよ~e-447

v-285ポッキーとv-16みるたんは何時間乗っても大丈夫なので
最初はとてもビックリしちゃってe-443
これじゃ何処にも連れて行ってあげられないv-406

v-16みるたんは最近になってから何故か嫌がっちゃってv-40
伸び伸び走らせてあげたいのにネ~e-350
意味ないよネ~v-356

えりさん☆

えりさんて、あっちのえりさんv-361
コメントをありがとうございます~v-290

極悪小僧=ワルガキなんて受けるでしょ~v-341
v-285ポッキーのなんか 困った息子です っていう文字なのよv-411

v-522ドロップは今日でちょうど9か月v-511
17㎏近くになったよ~v-405

また遊びに来てネ~v-410

loveiさん☆

何とここまでコメントをありがとうございます~v-290
こんなに気を遣って下さらなくたって良かったのに。。。
loveiさんのお人柄がうかがえますv-398

v-16みるたんは誰がなんと言おうと可愛い~v-363v-363
本当に食べたくなる時がありますv-411

v-522ドロップの車の中は
ここは何処v-361私は誰v-361> 状態ですが
降りてしまえばe-276走る走る~v-355

家の中v-361
そんなの決まっているじゃないですか~e-350
クッションフロアがボロボロよ~v-406

それってモツ煮屋さんの事かな~v-387
家から近いです~v-411

コメントは気になさらないで下さいネv-363
そんな事で負担になったら嫌ですからネ~v-11

No title

こんばんは~Milkさん

車中の窓から外を覗く姿かわいい~(^J^)

ドックランで3わんこ達楽しそうに遊んでましたね

みるたんは早々とmilkの膝の上に避難(^_^;)あははっ

ドロップちゃんはボール咥えてご機嫌な様子で可愛い~

楽しい日でしたね、最後の締め括りはビールで乾杯~♪

わんこ達もお疲れな様子で可愛い寝顔~

帰宅後が心配ですね。。それがなけりゃビールもっと旨いのにね(^u^)

No title

こんにちはー^^
先日はブログにコメントありがとうございましたv-238
3匹とも可愛いですね~v-10
うちの遊も大きくなって賢くなった姿を早くみたいものですv-398
またお邪魔させてもらいます~v-286v-238

めぐ&kiyoさん☆

kiyoさんこんばんは~v-34

v-285ポッキーとv-16みるたんめっちゃ可愛いでしょ~v-9
この後姿に幸せを感じますv-398

ドックランは初めて行った所なんだけど。。。
田舎だから通用するような感じでしたv-11
もう絶対にいかないわ~v-363

v-16みるたんは最近どうも甘えん坊さんになっちゃってe-350
v-522ドロップなんか何も気にしないでひたすら走っていましたv-411

この子達を何処かに連れて行くと私が疲れちゃってe-447
お蕎麦屋さんで乾杯でした~v-275
お家の中はいつもの事になっていましたがネ~v-73

SHIORIさん☆

こんばんは~v-34

いえいえこちらこそありがとうございますv-290

遊ちゃんも元気に大きくなって
早く一緒にお出かけ出来るようになるといいですネ~v-341

家も何とかv-522ドロップを慣れさせて
遠出に挑戦したいです~v-448

遊ちゃんの成長記またお邪魔させて頂きますネ~v-511

お邪魔虫

ドロップ大きくなったね、本当成長するの早いv-411
あれ?車酔いするんだっけ、こればっかりは慣れさせないとね。

ドロップちゃん、頑張ったらいっぱいドライブ連れてってくれるぞv-411

あ゛ぁ~畜生、パパの車が気になるぞ!。

No title

あ i-190  ドロップさん、意外と大きい子なのですね i-100
しかし、車に乗って視点の定まらないそのお顔 i-237
抱き締めたくなっちゃいますね i-178
それから、みるたんのそのお衣裳は i-198
ヤ、ヤンキーでございましたかっ i-229
みんなの笑顔を見ていると……、大変でもやっぱり連れて行ってあげたくなっちゃいますよね、ドッグラン i-260
それでそれで? 帰宅してからのお宅はどのような惨事に見舞われていたのですか? i-237

RURUパパさん☆

v-522ドロップは17㎏で止まっちゃうかな~v-390
どうせだったらもっと大きくなって欲しいんだけどネv-411

v-448車はダメなんて通り越しててe-263
5分の距離でもゲボしちゃったり。。。
それならまだ良いんだけど、ウン〇やおしっこをしちゃう事もネv-13
練習はしているんだけど人間の都合で可哀想だって
v-208とーたんが言うのよ~v-35

これじゃ本当に何処にも行けない。。。v-406

v-448は何処にでもある車だよ~v-355
そんな良い車乗れる訳ないじゃ~んv-403

たもつ先生☆

v-522ドロップは今9か月で17㎏になりましたよ~v-341

ドロップは本当にv-448車がダメなんですv-363
お顔が完全に行っちゃってますよネ~v-411
やっぱりまだまだv-511赤ちゃんなんですネv-410

v-16みるたんのお洋服可愛いでしょ~v-9
文字に一目惚れで買っちゃいましたよ~e-317
因みにv-285の文字は 困った息子です なんですv-411

いや~v-363
本当に皆でのv-448ドライブは命がけですv-11

たもつ先生。。。
あ~た。今さら惨事を蒸しかえすe-268
酔いがさめましたよ~e-350
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
