

お留守番☆

 

   
             
           

      お休みなのに 何故か早起き~ 










P1010088_convert_20101011094834.jpg 


       お休みなのに ママもとーたんも 兄ちゃんまで何急いで

         るんですか
      
      
      










P1010086_convert_20101011095428.jpg 


       何かい~ことあるのかちら

         あたちも急がなくちゃ~














P1010080_convert_20101011094731.jpg 

       
      えっ。ポッキー なんでおトイレまで。。。














P1010081_convert_20101011094759.jpg 


      な、なんかバレてる











      実はこの日 東京に2日続きで用事が入り、それならお泊りで

      という事になり、朝からバタバタしておりまして。。。

      ミルクは頭の中が1歳なので(汗) 嬉しそうに駆け回って
      
      おりましたが

      ポッキーには何故か分かってしまうようで

      後ろ髪を引かれる思いで ペットショップさんにお願いして
      
      お出かけしました











      
      用事を済ませて夜は新宿へ



P1010098_convert_20101011092820.jpg 


      の物まね番組でもよく見かける方が出演予定だったので
 
      食事も兼ねて そのお店に

      バイキングスタイルで飲み放題でした

      結構美味しかったです
















P1010107_convert_20101011092849.jpg 


      ビューティ国分さん

      声がとても綺麗で、とっても似ていました~

      お決まりの ジャパネット高田さんも














ものまねパブ 


      みんなで記念写真をぱちり












      次の日姉ちゃんの学園祭へ

      東京の大学の為 ひとり暮らしをしておりますが大学生活
      
      最後の学園祭という事で皆で足を運んでまいりました~















学祭 


      バンドのボーカルをしており

      あんなに笑顔で楽しそうな姉ちゃんを見たのは初めて
      
      かも
 
      学生生活をエンジョイしているようで安心しました

      













      はやる気持ちを抑えてお迎えに

      心細かったのでしょうか

      ブルブル震えてて。。。
      
      抱きしめて チュキチュキしてしまいました~

      こういう時には 罪悪感でいっぱいになりますネ~












      

      今日の朝


P1010163_convert_20101011093942.jpg 



      昨日はよほど疲れたのでしょうか。。。

      日向ぼっこをしながら ウトウトしていました













P1010164_convert_20101011094014.jpg 

      たまらん寝顔




















P1010166_convert_20101011094046.jpg 


      可愛いとしか言いようがない



      お留守番 ありがとネ

      






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
