

懲りもせず。。。☆

30分間のミステリーの次の日。。。

3人はぐっすりお昼寝をしていたので

今のうちに母の施設へ顔を出してこようと

私は懲りもせず

3人をリビングフリーにしてお家を出ました

お留守番はサークルに入れて行けば良いのですが

私が可哀想になっちゃってダメなんですよ~

ちゃ~んとお利口さんにお留守番出来る時もあるのですが

外出する時は命がけです~

前の日に私に怒られたばかりでしたが。。。

P1090084_convert_20111026133652.jpg 
2時間の外出から帰ってみると

階段を上がってくる私を待ち構えていたドロップ
( 部屋の散らかり具合は見なかったことに~。。。 )
ガラスの扉越しにお耳ペッタン

既にお尻フリフリしっぽブンブンの姿が

P1090090_convert_20111026133717.jpg 
嫌な予感がしながらも

リビングを開けてみると。。。

P1090092_convert_20111026133735.jpg 
まっ。いいんですけどネ

ポッキーとみるたんだけが可哀想で


P1060917_convert_20110801134314.jpg 
何ヶ月か前 あまりにもいたずらが酷いので

玄関にお家を作ってお留守番の時だけでもお外でと

P1060924_convert_20110801113956.jpg 
こ~んな感じで待っててもらった事があるのですが

ロングリードは噛みちぎられ

お庭はおっきな穴を掘り堀り

ドロップは可哀想なくらい泥だらけ~

この門がもし開いてしまっていたら大変な事になっていたと

考えただけでも恐ろしく

それ以来このお家は一度も使わず 今は完全に玄関のオブジェ状態に



やっぱり運動が足りないのかな~と思い

母の施設から帰って来て 3階のベランダへみんなで出てみると

雲ひとつない青空~

P1090117_convert_20111029133051.jpg 
思わず寝転んで深呼吸をしながら撮った1枚。。。

心が洗われるような気持ちになり

こんな青空を見ていたらドロップのいたずらなんて小っちゃい小っちゃい~

P1090122_convert_20111029133135.jpg 
ポッキーとみるたんは すぐにウトウト

P1090119_convert_20111031105357.jpg 
ドロップはこのロープがお気に入りで散々振り回し

P1090120_convert_20111029133115.jpg 
残念なお顔に

P1090125_convert_20111029133155.jpg 
ドロップもやっと疲れ果て皆でお昼寝となりました

めでたしめでたし

って。。。

まっ。いいっか~









コメントの投稿

非公開コメント

ほのぼの(*^^*)

とってもほのぼのしました(*^^*)

ドロップちゃんが一番ワンパクなのかしら^^

それにしても雲ひとつない綺麗な空☆
寝転んで見たら最高に気持ち良さそうです♪

はじめまして

ドロップちゃん、元気いっぱいですね~!
うちのかりんとうもまだまだやんちゃ盛りでトイレシーツをビリビリにしますΣ(~□~)
でもまあ、元気でいてくれることが何よりの幸せですね(☆'v-★)

No title

「出掛ける時は命がけ v-14
分かります、分かります~ v-218
うちは全室オープンでお留守番させてしまいますが……、
留守番中の方がなぜか大人し~く過ごしているようです v-7
日頃のイタズラは、構ってチャンの証なのかなと諦めています v-9
それにしてもドロップちゃん、門扉から飛び出しそうな勢いですね v-12
広~いベランダ、気持ち良さそうで羨ましいです v-278

ノンぴぃさん☆

こんにちは~v-34

ほのぼのv-361完全に他人事ですネ(笑)

v-522ドロップはこれでも女の子なんですv-399
他の子2人はオカマちゃんなんですけどネv-411
全く困りましたv-356

空を見たら何故かゴロンとしたくなり
真っ青な空を眺めていたらこんな平凡の有り難さがv-22
思わず深呼吸してしまいましたv-290

しかし。。。
近所の方に見られていなかったか心配です~e-350

かすみんさん☆

こんにちはv-34

コメントをありがとうございますv-290

v-522ドロップは何であんなに力が有り余っているのでしょうネe-447
女の子なのに凄いんですe-271
まだ赤ちゃんなのでv-511大目には見ていますが
外出の度にドキドキですよ~v-13

かりんとうちゃんモフモフで可愛いですネ~v-9
シートの一枚や二枚。。。v-411
本当に元気でいてくれる事が一番ですネ~v-345

たもつ先生☆

プププ~v-290
命がけ 分かって頂けて嬉しいです~e-350

先生のお家では全室オープンv-361
あたしゃ考えただけでも恐ろしいです~v-13

たもつ君お利口さんなんですネv-341
私も半分以上は諦めて。。。v-355
でもこれで反対にジッとされていたら心配かもですv-405

v-522ドロップをお外でお留守番させて帰って来たときの
私の姿をご想像下さいv-363
首輪もリードも噛み切って自由に走り回っているv-439
v-522ドロップを見た時は心臓が止まるかと思いましたv-399

ベランダは秋には最高ですネv-34
ゴロンとして空を見上げたら深呼吸したくなりましたv-311

うひゃひゃひゃひゃ

ドロップちゃん、第2ラウンドv-31カァ~ン。

やっちゃえやっちゃえv-411、あv-363milkさんが睨んでるv-405
気を引きたいんだろうね、後一年半位は辛抱かな!
頑張れドロップ、負けるなmilkv-220。 

No title

こんばんは☆
ドロップは相変わらず元気いっぱいのようで・・・!
私、家に帰っていたずら三昧だったときは、すんごい怒りオーラを発して甘えてくるわんこも相手にしません(笑)
さすがに空気を読んでおとなしくなる~
ドロップは大きいからパワーがありそうですね!
そりゃ~ 玄関にオブジェもできるわ(笑)

明日、初めてセンター訪問することになりました。
緊張。。。

RURUパパさん☆

う、うるさいv-355

もう続けてだから流石に怒る気にもなれなかったわ~e-350
どうしたら直るのかな~e-286まだまだ無理だよネe-441

本当に毎日が戦いの日々よ~e-327
なんせ目が離せないのよe-317

この前のRURUちゃんのいたずらはもう最高だったわ~v-411
他人事だと楽しいネv-397

ちこちゃん☆

お~ちこちゃんこんばんはe-343

そうなのよv-356
全くいつまで続くやらe-263
流石に続けてだと黙々と片付けましたよ~e-443
v-522ドロップも流石にヤバイと感じたのか寄って来なかったわv-290
ホントにちゃんと躾けないと私が押し倒されちゃうのよv-399

v-286センター訪問ついに決断したのネv-11
センターはかなり気分が凹むから泣かないように頑張ってネe-263
帰りのv-448車の運転も気を付けてネe-452

なんか甦ってきた。。。
ワンちゃん達の叫び。。。
一番奥のガス室。

私はもう二度と行けないかな。

No title

初めてましてデカチーのママをしてます。

なんだか賑やかなことになってますね。
でもみんな仲良しで幸せそう~
ドロップちゃんはすっかりmilkさんちに馴染んだみたいですね^^
だから安心していたずらもするのかな?

良かったら仲良くしてください。
また遊びに来ます。

姫ママさん☆

初めまして~v-290
コメントをありがとうございますv-341

そうなんですよv-356
わが家はいつもこんな感じでv-13
v-522ドロップも馴染み過ぎですよネ~e-268
でもv-286ワンちゃんは本当に癒されますネv-9

こちらこそよろしくお願いしますv-434>

No title

ドロップちゃん、前日の反省で懲りてなかったんですね~^m^*
この惨劇の最中のみるたんと、ポッキーちゃんの様子が気になりますよね~!
少しは加担してるのか・・・
それとも、ドロップちゃんを遠巻きに見てるのか・・・
はたまた、止めようとしているのか・・・
ううーん、一度カメラを仕込んでおいてみてみたいっ(*´∀`*)!笑

ドロップちゃんのおうち、めちゃめちゃ素敵!!!
こんないいおうちをオブジェだなんて~!
もったいない気がするけど、ドロップちゃんの命には変えられないですもんね><
あ!二階のお庭において、お庭でお留守番も危ないでしょうか??

loveiさん☆

v-522ドロップ。。。
本当に反省したように見せかけておいて。。。v-73

そうなのv-363
気がかりは2人がどんな感じで見ているんだろうってv-399
多分、唖然呆然だと思いますv-356
ただただ見ているだけなのではv-361
本当にカメラを置いて観察していたいわ~e-350

屋上だと通るv-286わんちゃんに吠えるんですv-292
玄関だと吠えないのですがネe-447

でも玄関でのお留守番もやっぱり短時間よネv-40
何かあったら私気が狂っちゃうわ~v-13
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
