

30分間のミステリー☆

夕方

夕飯のお買い物に出掛けました

30分位の外出でしたので 何も気にせずリビングを開けてみると
P1090060_convert_20111026133410.jpg 
。。。。。

綺麗に敷いてあったシートはビリビリ

お誕生日プレゼントのポッキーのひよこちゃんベッドは振り回された形跡が

みるたんに買ってあげたいちごちゃんのベッドも引っ張り出され

なんでこんな事するのかな~

P1090065_convert_20111026133453.jpg

ドロップ~~~~~こっちに来なさ~い

私の声にビビってかみるたんが避難

P1090062_convert_20111026133433.jpg 
ドロップは慌ててオモチャを咥え

お耳ペッタンしっぽフリフリ~

これがいつもの反省ポーズなのですが

もう騙されないぞ~

P1090080_convert_20111026133610.jpg 
と 気を取りなおしビールでも飲みながら片付ける事に
( ママ今日もビール飲むんでちゅか? )
一杯飲んで気を良くした私は

早速片付けようと

ソファーベッドで反省しているであろう

ドロップの方を見てみると

P1090071_convert_20111026133513.jpg 
こんな隙間に隠れて

精一杯小っちゃくなっているつもりなのか
( じゅうぶんデカイけど~。 )
又もや ちょっと可哀想だったかな~

なんて思いながらそっと近づいてみると。。。

P1090075_convert_20111026133543.jpg 
グーグー寝てた~~~~~

おいっ

反省はどうしたんだいっ

P1090031_convert_20111024100954.jpg 
そのあととーたんが帰って来て

全員集合~
( みるたんのパツンパツンのお洋服は見なかったことにネ。。。汗 )
1日が3人のお世話で終わってしまうけど

毎日ずっと一緒にいられて幸せ~







                 本日の余談

P1090094_convert_20111028152921.jpg

だいぶ太り気味のみるたんの為に

お友達に教えて頂いたダイエット食を作ってみました

おから 鶏胸肉 ひじき にんじんの乾煎りです

長生きして欲しいので頑張りますネ~







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドロップちゃん、やっちゃいましたか~(笑)
反省の姿・・・おもちゃ咥えるのね~。
お留守番が寂しいのかな?

優は怒られると 足元に来て伏せ・・・ジーっと
嵐が去るのを待ってます。
じっとしてたら許してもらえるのを知ってるものね(^_^;)

ちなみに 優は 噛みついて 怒られるんですけどね。
ドロップちゃんのいたずらは可愛いもんですよ~(笑)

No title

ドロップちゃん絶好調!、何か気を引きたいんだろうねv-411

何と家のお嬢もやってくれたよe-350、空き巣が入ったかと
思ったよ。

No title

ギャ~、大惨事になってますね v-12
しかし、あんな可愛い寝顔を見せられちゃうと、それ以上叱ることができなくなっちゃいますね v-290
我が家もワンコに振り回されっぱなしですが、それはそれで、幸せ感じちゃうんですよねぇ v-344

No title

体調も良いみたいで・・よかった(^^)

3ワンズの癒しのおかげかな?

それと・・・ドロップちゃんのいたずらのおかげかな?

natsu.mikannさん☆

そ、そうなんです~v-13

反省はこの通り何故かこのオモチャを持って来ますe-451
何時間も待っていられる時もあるので
外出する時は賭けみたいなものですネ~e-267

優くんは黙って嵐が過ぎ去るのを。。。
それは一番賢いv-363
自分に都合の良い事はすぐに覚えますよネv-355

v-522ドロップのいたずらは可愛いものですかv-361
怪我や誤飲が無ければ良しと。。。v-411

RURUパパさん☆

ちょっと~~~v-363
他人事だと思ってるでしょっv-389
この他にも数々のいたずらがe-451
本当に大変ないたずらの時は写真すら撮るのを忘れちゃうのよネe-286

RURUちゃん、もういたずらはしないでしょっv-361
しかし大きい子はやる事も派手だネ~e-447
v-285v-162人はただ茫然としています~e-350

たもつ先生さん☆

先生~v-363
この子をどうにかして下さいv-356

そうなんですよv-355
いつもいつもあんな姿に騙されちゃってe-444
学習能力の無い私ですe-263

でも本当にこんな事も可愛く思えちゃってv-13
v-522ドロップは福島で震災を経験しているので
こんなあどけない姿を見せてくれると安心しますネ~e-266

みことさん☆

みこと姉さんこんばんは~v-34>

いつも読み逃げをさせて頂いておりますv-13
私はすっかり体調も戻り又3人と毎日闘いの日々です~v-40

こんなじゃ落ち着いて寝てもいられないですからネv-363

今気が付きましたv-20
ある意味v-522ドロップは親孝行ですかネ~v-405
ボケ防止にもなりますv-411

No title

ありゃ~ドロップちゃん激しい(^_^;)

反省してたら寝ちゃったなんて姿は
本当に大物ですね!

ママはビールがあればご機嫌になるからね(笑)
ドロップちゃんも心得たものですね(^_^)v

みるたん太ったの~?
そのパツンパツン姿も可愛い~(*^。^*)

No title

キャードロップちゃんまたハデにやってくれたわね~(笑)
叱る気力もうせちゃいそうだわ私(ーー;)

でも、寝てる姿見ると赦しちゃうし叱った事ごめんね~って言ってしまうのよねぇ。
わんことの生活はこの繰り返しかな?!

みるたんダイエットなの~
頑張って~!!!!

クラもかママさん☆

まだまだドロップはやってくれるのよ~e-271
ベッド2つも危なかったの~e-452
何かv-522ドロップに付ける良いお薬はないかしらネv-290

取り敢えずは反省するんだろうけど全く笑っちゃう~v-411

v-16みるたんの胸板?パンパンでv-13
v-208とーたんにも厳重注意で協力してもらわないとv-390
なんかオムツみたいでしょ~v-399

アンジェリーナさん☆

そうなのよ~v-363
でもこうしてv-212写真を撮る余裕がある時は余裕なのよv-13
v-208とーたんと2人で外出した時なんてもう大変な事にv-38

でも本当に叱っておきながら、分かったならもういいよ~e-343
なんて言っちゃうのよe-350
エンドレスだわ~e-282

v-16みるたんが別犬ちゃんに。。。v-11
頑張るネ~v-82

No title

ドロップちゃんだとすぐに判明できるかーさん
さすがです~^m^*
それにしても、ドロップちゃん、おもいっきりやってくれちゃいましたね~^^:
ストレスたまってたのかな(’’??
でも、はさまって寝てる顔は可愛くて許したくなっちゃいますよね~><*

みるたん、太り気味なんですね**
プードルって、ぱっと見、毛のせいで
太ってるように見えても実は痩せてたり
痩せてるように見えても、実は太ってたり
なかなかわかりづらいですよね~^^:

loveiさん☆

全く。。。
と言う言葉しか出てきませんネ~e-350
私がいなくなるとすぐにいたずらを始めるのかしらe-263
こんな寝顔にいつも騙されている私ですe-268

v-16みるたんは凄いんですv-40
v-208とーたんが可哀想だからっていっぱいあげていたのでネv-13

再婚前は毛だけでシャンプーなんかすると
折れちゃうんじゃないかっていう程細かったのにv-38

只今ダイエット中です~v-356
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
