

お客さま☆

10月22日の土曜日は。。。

とーたんのお母さんの命日でした

P1090013_convert_20111024100840.jpg 
とーたんの妹達も来てくれて

皆でお墓参りに行ってきました

午前中はだったのですがを出る頃には

すっきり晴れて暑いくらいの陽気に

私が嫁いで来た時 もうお義母さんは亡くなっていましたが

お墓の前でとーたんを産んで下さった事に感謝し

私達5人がいつまでも幸せでありますように

と お願いをして帰って来ました
P1090003_convert_20111022171016.jpg 
上の妹夫妻は お泊りで来てくれたのですが

甥っ子はワンちゃんが怖くて怖くて

去年まではこのリビングにさえ入って来れなかったのですが

今じゃこ~んな感じで

ドロップの事まで触れるようになっちゃって

やっぱりワンちゃんの力って凄いですネ~

P1090022_convert_20111024100929.jpg 
お義母さんが好きだったというお豆を仏壇にあげさせて頂き
 
私達には大好きなビールを

子供達にはハロウィンの詰め合わせをお土産に頂きました

Rちゃん Jちゃんありがとうございました~





皆が帰った次の日。。。

早速開けてみると

珍しくみるたんが興味を示し

P1090058_convert_20111024101154.jpg 
はむはむ
( 子羊ちゃんみたい。可愛い~♪♪ )
P1090049_convert_20111024101132.jpg 
カミカミ
( 椅子の傷は見なかったことに。。。汗 )
P1090046_convert_20111024101111.jpg  
そこへすかさずドロップが

このみるたんの本当に嫌そうなお顔をご覧ください。。。

あんまり邪魔をするので

包んであったハロウィン仕様のおリボンを付けてあげると

P1090043_convert_20111024101050.jpg 
こんなに得意げな お顔をしちゃって

可愛いったらありゃしない~

P1090042_convert_20111024101030.jpg 
ドロップはやっぱり女の子だからでしょうか

ブラッシングをしてあげたり こうしておリボンを付けてあげると

そりゃもう信じられないくらいにお利口さんで

この時もうっとり このままネンネしてしまいました

皆の迷惑なんてお構いなしのドロップですが。。。

何故か憎めないでっかい赤ちゃんです~







                    本日の余談

P1080667_convert_20111021184522.jpg  
とーたんが帰って来て着替えてパソコンの前に座ると

何処からともなく一目散に飛んできて

お耳ぺったん見事にラブラブ抱っこの瞬間~

これじゃ~とーたんは可愛くて仕方ない訳だっ

因みにとーたんがいる時は いつも私の前は素通りです~


 





 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔虫v-411

ハロウィンの詰め合わせ可愛いね!
ドロップちゃんのリボンも可愛い可愛いe-414
milkさんの溺愛コメントも相変わらずでなによりv-411

本当ドロップちゃんはパパさん大好きなんだね!。

No title

ドロップちゃんはとーたん大好きなんだね!i-179i-178
うちも、夫がいる時はみんな甘えてますよ!i-194

リボンを付けてもらって嬉しそうなドロップちゃんのお顔がとっても可愛いで~すi-233

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

甥っ子くん、すごい嬉しそうですね~(#^.^#)
子供とわんこの順応力って、ほんとすごいと思います☆
私も、小さい頃から、わんこと一緒で、わんこや動物にいろいろ教えてもらって大きくなってきた気がします。
なので、できれば、苦手な子も、だんだん慣れて、動物から沢山色んなことを学んでほしいと思ってしまうので、お話を読んで、お写真にこれまた、ホッコリ幸せな気持ちに(*´∀`*)

はむはむしちゃってるみるたん、ほんと可愛いですね~~!!
しかも、嫌がってる表情も、たまらないっ!
ドロップたんの、甘えんぼお耳も可愛いし、これはメロメロになっちゃうのが、ほんと納得できます(*´∀`*)!

先日はありがとうございました^^

B型コミュ管理人のゆめです(*^▽^*)
ワンちゃんが、たくさん登場して、
かわいすぎて、めちゃ癒されました☆
また遊びにきますね!!

RURUパパさん☆

パパさんご無沙汰でした~v-411

ハロウィンのお人形さん達はv-16みるたんのオモチャへとv-11
ドロップはやっぱり女の子なのかe-312おリボンが気に入ったみたいで
私の前を撫でろとウロウロしちゃってe-276
もう皆可愛いったらありゃしないのよ~e-328

v-522ドロップは本当にv-208とーたんが大好きでv-13
私と女同志の闘いです~e-268

soraマミーさん☆

soraマミーさんこんにちはv-278

v-522ドロップは本当にv-208とーたんが大好きで困りましたe-350
soraマミーさんのお家もそうなんですかv-363
お世話をしているのは私なのに。。。
私を踏んづけてv-208とーたん一直線なんですよ~e-276

e-312おリボンは笑ってしまいました
いつものお転婆とのギャップが激しくてですネ~e-271>
やっぱり女の子なんですねe-278

鍵コメ様☆

鍵コメ様こんにちはv-34

わざわざありがとうございましたv-411
私もそういう事は多々あるので気になさらないで下さいネ~v-341

又お邪魔させて頂きますので
こちらの方こそよろしくお願いしますネv-290>

Loveiさん☆

こんにちはv-278

甥っ子は本当にv-286ワンちゃんがダメだったんですe-263
泣いちゃうほどだったのにv-522でっかいドロップまで平気にv-405

是非v-286ワンちゃんを家族に迎え入れて欲しいですネ~v-341
動物って本当に沢山の事を教えてくれるような気がしますv-398
言葉では言い表せない大切な物をですよネ~v-352

私。。。
一枚目のv-16みるたんの写真でパクパクって書いちゃったんですけど
はむはむがピッタリ~v-9
書き直しちゃお~っとv-295
Loveiさんありがと~v-341

嫌がってるお顔もこれは本当でe-447
いつも荒々しいv-522ドロップが嫌なんですネv-363
本人は遊んでるつもりなんですけどv-13
まだまだv-511赤ちゃんであどけなさが可愛いですv-345

ゆめさん☆

ゆめさんこんにちはv-34

わざわざご訪問ありがとうございましたv-290
殆んどこんなv-286ワンちゃん達の親ばかブログですが
また遊びに来て下さいネv-341

あちらに書き忘れましたがv-208とーたんもA型なんです~v-411
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
