

お出かけとお出かけ~☆

火曜日

ワンちゃんのお友達にお誘い頂いて

御宿のリゾートホテルまで みるたんと電車でお出かけして来ました

P1080929_convert_20111021183102.jpg 
電車の中ではこ~んな感じで

P1080935_convert_20111021183127.jpg  
途中 乗り換え待ちの 時にはこ~んなにリラックス

皆に可愛い ぬいぐるみみたい~

と言って頂け。。。
 
P1080943_convert_20111021183149.jpg  
ぶりっ子ポーズで決めてみる
( も~~~~~。ホントに可愛い過ぎる~♪♪ )
P1080954_convert_20111021183244.jpg 
お友達のチョコちゃんとも無事に合流し

お利口さんな2人におやつのご褒美~

電車で着いた先には

お友達ご夫妻がお迎えに来て下さり

リゾートホテルに到着

P1080955_convert_20111021183317.jpg

みるたんは着くなり お得意のサササ~

初対面の方の奥様のお膝に
( う、嘘でしょ~~~。。。 ) 
P1080968_convert_20111019234601.jpg
本当はこのキャバリアちゃんの りなちゃんのパパ ママなのに

P1080959_convert_20111021183413.jpg 
みるたんが居ない。。。

と思うと

又りなちゃんのママのお膝に

P1080964_convert_20111021183515.jpg 
挙句の果てにはパパさんのお膝で 

楽しいお喋りでお腹が空いた私達の前に出てきたものは

P1080981_convert_20111021183625.jpg 
牛タンシチューと海老とブロッコリーの炒めもの

なんとシャンパン付き~

お誘い下さった奥様手作りのお料理でしたが

とっても美味しく ペロリと頂いてしまいました

P1080974_convert_20111022170011.jpg 
みるたん達も牛肉と野菜の煮込みご飯を頂き

写真を撮ろうと呼んでも呼んでも振り向きもせず

お育ちが出てしまったみるたんでした~ 
 



そして昨日

東京コレクション企画の写真の展示会があり

息子の写真も展示されているという事で

ゆりかもめに乗って日の出まで行ってきました

P1080998_convert_20111021184633.jpg 
どんな作品が展示されているのか聞かされていなかったのですが。。。

私が会場に入ると

『 光君のお母さんですか

と何人かの方達から声をかけられ 何で知っているのかな~

と思いながら歩いて行くと スーツ姿の息子が現れ

展示してある写真の前へ

えっ。え~~~~~

そこには夏休みにふざけながら撮ってくれた 

私ととーたんのアップの写真がおっきく展示されてて

そこでもご挨拶だのなんだのと

もう恥ずかしくて恥ずかしくて 早々に引きあげて来てしまいました~

P1080992_convert_20111021184557.jpg 
展示会の前には品川に寄り

予約しておいた アロマクラシコのワインバーで

クイックランチを頂く事に

小前菜9品 と私には嬉しい一口サイズで
 
ハーフビールも

P1080996_convert_20111021184615.jpg   
その後は魚介とルッコラの白ワイン煮込みのパスタをチョイス

調子に乗ってハーフグラスワインも

この一口パンにはオリーブオイルがしみ込ませてあり

クセになる美味しさでした~



私はやっぱり ゴミゴミした 排気ガスいっぱいの東京が好き

ちょっと変わってるのかな~

   


  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!エリと申します^^

るみたんお目目がまん丸で本当にぬいぐるみみたいな可愛さv-238
ワンピースもとってもお似合いですv-10

タンシチューおいしそう!私もタンシチュー大好きなんです^^
手作りってすごいですね!お酒と合いそう^^
ランチからワイン羨ましいですy

エリさん☆

エリさんこんにちはv-34

v-16みるたんのことありがとうございま~すe-343
普段はお洋服が嫌いであまり着させてはいないんですよe-301
この日はお出かけなのちょっぴりお洒落をe-312

タンシチューは見事なお味でしたe-291
もうレストランみたいでしたネ~e-350

私は一人でお出かけするとv-326
ランチでも必ずアルコールを頂いてしまいますv-9
私の一番のリフレッシュになるんですよ~v-411

No title

申し訳ございません!
先日のコメントでみるたんの事を「るみたん」と打ち間違えてしまいました。
大変失礼しました・・・。

No title

みるたんお洋服似合ってますねv-238
わんちゃん用のキャリーバッグ、肩からさげるバッグだけかと思っていたらそういうのもあるんですね。
楽そうでいいですね!うちはそれでも重いと思いますが。
暴れそうだし・・。

半分乗り出してv-344かわいいー!!
初対面の方にもすぐ慣れるんですね~小さい頃からなんですか?
うちは男の人にはすぐ吠えます・・。

いつもおいしそうなもの食べて!
写真是非見たかったですv-291

No title

初めまして♪
ブログ 遊びにきてくれて ありがとうございます^^

お互い 短い命 1分でも ながーく一緒にいたいですね^^

No title

リゾートのみなさんは・・・あの方達だー!
いいなぁ~牛タンシチュー美味しそう(^^♪
私もみるたん抱っこしてみたい!(^^)!

赤いドレスのみるたん、おかまちゃんには見えないわよ(^_^)v
立派なレディーですわよ~(笑)

展示会の写真見たい~(^o^)/

エリさん☆

エリさんおはようございますv-34

いえいえv-290>
わざわざありがとうございましたv-411
時々間違われちゃうので大丈夫ですよ~e-343

さくさん☆

さくさんこんにちはv-278

v-16みるたんは本当はお洋服が大嫌いでv-13
v-286わんちゃんにとっては迷惑ですよネ~v-363

キャリーバッグは楽ちんで良いですよv-341
家も重いですけどネ~e-350
最初の何年かはネットを閉めると凄い勢いで暴れてe-271
電車も途中で降りなくてはいけないほどだったんですよe-447

v-16みるたんはv-286ワンちゃんより人の方がすきなんですよv-356

東京までいったのでちょっとランチをe-12

息子の写真は会場内では撮影禁止だったんですよv-40

まさままさん☆

まさままさん☆

コメントをありがとうございましたv-22
本当にv-286ワンちゃんは大切な家族でv-434
居なくなってしまう事は考えられませんよネv-363

クラもかママさん☆

ママおはよう~v-290

そうです。そうです~v-341
一番右側はピンキーさんの旦那様で
一番右側の方がピンキーさんですよ~e-68

手作りのシチューはレストランみたいでe-350
これじゃ家なんかには絶対に来て頂けないわ~v-356

私も2人を抱っこしてみたい~v-341
きっと軽くてフワフワしているんだろうな~v-398

写真展は撮影禁止だったのよ~e-350
v-208とーたんにも見せてあげたかったんだけどネv-13

御宿!!
すごいっ!!またまた偶然…!私のボードがあるカフェが、御宿にあるんですよー☆milkさんとの不思議な、銚子&御宿というすごい確率の接点にびっくりです~!!

息子さんの写真、きっと、皆さんの心に響く写真だったんでしょうね~☆
写真見るの好きなので、そのお写真見てみたかったです~(>_<)!

Loveiさん☆

おはようございます~v-34

v-466御宿そうなんですかv-405
流石お顔が広~いv-411

息子の写真はただの人物写真だった訳で。。。v-13
なんであの作品が出せたのかが不思議でしたv-40
写真は撮影禁止だったんですよv-356
私も記念に撮って来てv-208とーたんにも見せてあげたかったんですけどネe-350

> 息子さんの写真、きっと、皆さんの心に響く写真だったんでしょうね~☆
> 写真見るの好きなので、そのお写真見てみたかったです~(>_<)!
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
