

素敵な贈り物☆

先日はポッキーへの 14歳のお誕生日の

お祝いメッセージをありがとうございました

本当に感謝の気持ちでいっぱいです




そんな中。。。

こんな素敵なプレゼントが届きました 

涙もろい私は最初のポッキーのお顔で涙がジワ~

この14年間の出来事が走馬灯のように頭の中を駆け巡り

涙で続きが霞んでしまいました

私達だけであたためておくのは勿体ないので。。。

お時間のある方は是非ご覧になって下さいネ

http://www.youtube.com/watch?v=CBm5aIwU20s


素敵な素敵なプレゼントを下さったNさん

本当にありがとうございました

大切な宝物になりました



さて。。。

先日ポッキーにプレゼントしたベッドですが

みるたんに取られてしまっても健気な姿のポッキーが

あまりにも不憫だったので

次の日早速買いに行きました

P1080921_convert_20111019163729.jpg 
お揃いの色違いが欲しかったのですが売り切れで

足元が高いと入りにくいのかな~

と思いこの形のハウスにしましたが

P1080912_convert_20111019163757.jpg 
 お決まりのようにみるたんがサササ~
( 新しいもの好きかっ。 )

P1080925_convert_20111019164009.jpg 
並べて入れてみると。。。

またもやみるたんが独占

P1080923_convert_20111019163913.jpg 
知らないうちにポッキーも
( 良かった~♪ )

P1080924_convert_20111019163943.jpg 
こんな感じで2人仲良く

一ヶ月半のホームレス生活から卒業する事が出来ました

2人ともごめんネ~




そして今日のお昼寝の時

P1080982_convert_20111019164303.jpg 



P1080983_convert_20111019164323.jpg
天使だわ~









コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かった良かったぁ~!

幸せな日々をゆっくり過ごしてくださいね。

ちこもセンターに保護されてから1年が過ぎ、少なくとも1年前よりは幸せな日々が過ごせてると思いたいです。

ドッグカフェ、行きましょうね!

No title

もういっこ買ってもらったんですね~^m^*
優しいパパとママでよかったね~みるたん☆
ポッキーちゃんもみるたんも、2人で寝てる最後の寄り添いには、反則級にかわいいわ~~(*´∀`*)!!
ほんと天使ですね☆
新しいベットにおすまし、みるたんも微笑ましい~~(#^.^#)!!笑

ポッキーちゃんムービーの完成度の高さに感動しました!!
めちゃくちゃすごい~~!!
センスありますね~~!
これは嬉しいプレセントでHAPPYがいっぱいですね~~(*´∀`*)!

No title

みるたんも新しいベッドを買ってもらって良かったね~(*^_^*)

新しい物には一応入って確かめてみるのね~(笑)

これからはポッキーちゃんがアヒルで
みるたんがイチゴで寝るのかな?
たまに交換したりするんだろうな~!

頭をくっ付けたお昼寝姿・・・かわいらし過ぎよ~(^o^)/
本当に見てるだけで癒される~(*^_^*)

プレゼントのムービー見ました!
ポッキーちゃん素敵なお誕生記念になるね~(^_^)v

No title

イチゴかわいいです~!!みるたんベッドのモデルのようですv-238
うちはまず、引っ張り出しておもちゃにしてしまうので、おりこうさんで羨ましいです。
ムービー見ました!素敵ですねv-353

お昼寝~v-344なんてかわいいんでしょうか(笑)
ずっと見てられますね。ニヤニヤしちゃいましたv-398

ひげくまさん☆

ひげくまさんこんばんはv-34

v-285ポッキーの事ありがとうございますv-290
いつまで一緒にいられるか分かりませんが
ゆっくり穏やかに過ごさせてあげたいですv-398

そういえばv-286ちこちゃんも保護されてから一年ですネv-363
怯えて痩せていたv-286ちこちゃんが今じゃ立派なセレブ犬ちゃんにv-20
ひげくまさんご夫妻が助けて下さらなければ
私達のこのご縁も無かったですからネ~v-434
ちこちゃんは本当に幸せだと思いますv-318

ドッグカフェ何処にあるのかな~v-367

Loveiさん☆

Loveiさんこんばんはv-341

そうなんですv-363

次の日に朝一で買いに行きましたv-13
何個あっても次から次へとv-522ドロップに破壊されちゃうので
様子を見ていたのですがe-317
やっぱり落ち着けるv-258お家が欲しかったんですネe-263

そりゃもうe-261ネンネしている時は本当に天使でv-282
可愛いったらありゃしないです~v-344

私も思わぬプレゼントでv-25胸が熱くなりましたv-406
凄いですよネv-352
永久保存版です~v-398

クラもかママさん☆

ママこんばんは~e-343

やっぱり可哀想だとママからのコメントを頂いてe-447
そりゃそうだと早速次の日の買いに行きましたe-349

v-16みるたんは何でも自分の物だと思ってるみたいでv-13
いつもv-522ドロップに色々な物を取られちゃっているので
最近は特に激しくなってきたかな~v-356

そうなんですv-290
2人で仲良く交換したりしちゃってネv-410>>
寝顔は天使でいつまでも見ていたくなっちゃう~v-398

ムービーは本当に嬉しかったですv-352
波乱万丈だった私の人生。。。
v-285ポッキーにどんなに助けられた事かと色々思い出しちゃってe-452
永久保存版になんて出来るのかな~v-20

さくさん☆

さくさんこんばんはv-483

早速ベッド買いに行きましたよ~v-355
v-16みるたんは可愛い子ぶりっ子が上手でv-13
小っちゃい時はみるたんもいたずらが凄かったですよ~e-350>
ムービーは何度見ても泣いちゃってe-447
最高のプレゼントを頂きましたv-398

無防備にネンネしている姿はまさに天使v-282
幸せを感じる瞬間ですネ~v-344

No title

ほんとに天使だわ~v-10
寝てる姿を見てると癒されますよねぇ~i-228

遅くなりましたが、ポッキーちゃんのお誕生日おめでとう~v-300
もっともっと長生きしてくれてみんなの目標になってね!

それにしても、みるたんはチャッカリしてるね!
うちの夢ちゃんみたい。。。i-278

soraマミーさん☆

soraマミーさんこんばんはv-34

コメントをありがとうございましたv-290

本当に本当に寝顔はv-282天使なんですv-344
思わずニヤニヤしてしまいますよネv-411

v-285ポッキーへのお祝いもありがとうございましたv-384
本当にこの子が居なくなっちゃう事なんて考えられないですからネv-406

v-16みるたんは要領がいいんですよネv-13
でもそれが又可愛くもあり。。。
憎めませんよね~v-9
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
