

ポッキーの14歳のお誕生日☆

昨日はポッキーの14歳のお誕生日でした

P1080726_convert_20111015111905.jpg 
とーたんからのプレゼントは

P1080727_convert_20111015111930.jpg 
可愛くてあったかそうなベッド

半年前までハウスやベッドは5個あったのですが

全て 全てドロップに破壊されちゃったので



ポッキーはダックスのせいか

狭くて身体がすっぽり包まれるのが安心するみたいで

この形のベッドをプレゼントすることに

ポッキーが気に入ってくれるといいね~

なんて早速出してみると。。。

P1080731_convert_20111015112013.jpg 
どこからともなく サササ~と現れるみるたん

一目散にプレゼントのベッドへ

この1ヶ月半位はみるたんもホームレス状態だったので

落ち着ける狭い場所が欲しかったのだとちょっと反省

ドロップがもう少しお利口さんになったら買ってあげるからネ~  

P1080735_convert_20111015112039.jpg  

みるたんがお水を飲みに行っている隙に

めでたくポッキーもゲット~

すっぽり包まれて なかなかお気に入りの様子

P1080888_convert_20111015172204.jpg 
お祝いのご飯は 鶏のささみと栗ごはん

P1080893_convert_20111015172246.jpg 
お祝いプレートはこ~んな感じで

P1080901_convert_20111015193252.jpg 
みんな揃ってごはんタイム

こんな安物のおリボンなんか私に付けられちゃってネ~

でもこの子達にならとっても可愛い~
( 親ばか炸裂中~!! )

どろっぷは まだ待てが出来ないので加われず。。。

P1080903_convert_20111015193324.jpg 
ドロップも参加して皆でいただきま~す

P1080905_convert_20111015193408.jpg 
ポッキーは一番最初に完食してくれ

ケーキが気になる様子で元気いっぱい

P1080897_convert_20111015172307.jpg 
とーたんと私の夕食は

和風きのこスパゲッティーと白ワインで乾杯~

P1080885_convert_20111015172143.jpg 
お夜食には

スーパーで買って来た大漁盛り~
( 銚子なのにスーパーかっ。汗 )

でもみんなと一緒にこうしてポッキーの

14歳のお誕生日をお祝い出来た事に感謝

この子達に贅沢はさせてあげられないけれど

今が一番幸せです

ずっと一緒にいようネ

P1080858_convert_20111015112142.jpg  
ポッキーチュキチュキなんだからネ~

又来年も元気にお祝い出来ますように





           
                 本日の余談

P1080908_convert_20111016111707.jpg 
トリミングから帰って来て

可愛くなったみるたんですが

どうもこのベッドがお気に入りのようで

P1080909_convert_20111016121227.jpg 
飼い主に似て控えめなポッキー

優しいネ








コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~

ポッキーちゃん14歳おめでとう♪
14年間の犬生はどんなだった??
もの言わずにず~っと見つめて来た犬生はどんな??

14年と言わずもっともっと色んな事見つめながら楽しく家族そろって元気に過ごしてね!!

おめでとう~いっぱいおめでとうだよ!!

No title

ポッキーちゃん14歳のお誕生日おめでとう~♪

milkさんと歩んだ14年いろんなことがあったね~
いつもかーたんに寄り添って支えてあげたんだよね~
この一年も健康で楽しい毎日を過ごしてね!

ねぇmilkさん、お願い~!
みるたんにも同じベッド買ってあげて~
本当に気に入ってるみたいだし~
横取りされても文句ひとつ言わない
ポッキーちゃんが不憫だわ~(^^ゞ

Happy Birthday to ポッキーちゃん♪

ポッキーちゃん、お誕生日おめでとう♪
14歳かぁ~スゴイなぁ~♪
元気がなによりですよね。

みるたん、ゴロンしてると・・・ちょとぽっちゃり?(笑)

No title

おめでとうございますv-238食欲も旺盛だしまだまだ元気いっぱいですね!毛もつやつやだしv-352
たっぷりの愛情のおかげですね!
ベッド大人気ですねv-290みるたんひっくり返っちゃってかわいい~v-345怒らないポッキーちゃん、なんて優しいんでしょう。
みんな仲良しですね。

No title

ポッキーちゃん、HAPPY BIRTHDAY~!!!ヽ(*´∀`)ノ!!
14歳なんて、すごいっ!!
Milkさんにめちゃめちゃ愛されて、大事にされて、生まれてきてよかったね~ポッキーちゃん(#^.^#)♪
そして、幸せな、大事な大事な命・・・生まれてきてくれてありがとう!!
リボンもとっても似合ってますね~!
みんな仲良く素敵なバースデーケーキももらって、Milkさんも、とーさんも幸せいっぱいの素敵なバースデー!!
ベットもすごくかわいい!!
そして、最後の写真のみるたんの足にキュ~ン(*´∀`*)!みるたん、あんよが~~~!あらわな姿に~~~!!

アンジェリーナさん☆

アンジェリーナさんこんばんはv-34

ポッキーへのお祝いをありがとうv-352

本当にポッキーはどんな思いでいるかな~e-452
私の都合で振り回してしまったようなそんな犬生でしたネe-263
だから今が一番幸せかなっe-343

まだまだ長生きしてもらわないとネe-349
ずっとずっと一緒だもんネ~v-434

いっぱいのおめでとうをありがとうネv-314

クラもかママさん☆

ママこんばんはv-34

ポッキーへのお誕生日のお祝いをありがとうv-398
思えば14年間色々な事が。。。v-11>
でも良くここまで私と一緒にいてくれたんだと思うと涙がネe-263

ママからのコメントを見てとーたんと爆笑v-411
いじらしいv-285ポッキーのためにベッド買ってきたよ~e-349
でもまたv-16みるたんがv-13
こんどアップするから又見てネe-317

もっともっと幸せにしてあげないとネe-266

natsu.mikannさん☆

natsu.mikannさんこんばんはv-22

ポッキーへのお祝いをありがとうございましたv-20
ポッキーには本当に助けてもらいましたのでネv-398

いつまでも元気で長生きしてほしいですv-352
一緒に居られる時間を大切にしないとですネv-344

きゃ~v-355
v-16みるたんの事バレちゃったv-361
可哀想だからってとーたんが何でもあげちゃってe-452
ダイエット頑張りますネe-350

さくさん☆

さくさんこんばんはv-411

ポッキーへのお祝いをありがとうございましたv-341

そうなんですe-266
まだまだ元気でご飯もちゃんと残さず食べてくれてv-371
毛のつやもいいですかv-398

v-285ポッキーにはこの14年間お世話になったので
これからが私の恩返しですネ~v-352

ベッドは今日急いで買いに行きましたe-350
でも又v-16みるたんが欲張っちゃってv-13
でもポッキーはv-285僕はどっちでもいいよ~v-341って感じで
優しすぎるんですe-350
今度アップするので見て下さいネ~e-317

v-16みるたんはいつまでも赤ちゃんみたいでv-511
お腹が気になりますがネ~v-405

Loveiさん☆

Loveiさんこんばんはv-34

ポッキーへのお祝いをありがとうございますv-20
14歳でもまだまだ元気でしょ~v-352
老いてなお愛しい宝物になりましたe-349

お誕生日なのにあんなv-318なんて可哀想でしょv-13
そこら辺にあったのを付けてみたら可愛くてですネv-9

ベッドは今日もう一つ買ってきました~v-411
v-522ドロップが落ち着いてからと思っていましたが
やっぱり狭くて落ち着ける空間が必要ですものネe-343

おめでとうございます

ポッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます i-73
美味しそうなご飯とケーキでお祝い、ポッキーちゃんは幸せですね i-189
ベッドを譲ってあげちゃうところなんか、益々カワユスです i-233 

たもつ先生☆

たもつ先生こんにちはv-34

コメントをありがとうございましたv-290
おじいちゃんポッキーへのお祝いもありがとうございますv-384

豪華なプレゼントもご飯もあげる事は出来ませんが
家族5人揃ってこうしてお祝いが出来た事を
とても嬉しく思いますv-398

v-285ポッキーは歳のせいか本当に穏やかで
ちょっと可哀想になっちゃってv-356
ベッドは次の日に買いに行きました~v-439

お揃いの色違いが良かったのですが売り切れでしたe-350
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
