

BBQ~☆

昨日は又もや保護犬ちゃん繋がりの

ひげくまさんご夫妻にBBQにお招き頂き

図々しくも4人でお邪魔させて頂きました~

P1080750_convert_20111009213138.jpg 
ひげくまさんご夫妻奥様のお兄様ご夫妻
 
私達の6人のプチBBQだとお聞きしていたので

気軽にお邪魔させて頂いたのですが

P1080751_convert_20111009213201.jpg  
に着くと奥様のご両親と 業者さんのお姿が。。。

P1080753_convert_20111009213242.jpg
ご挨拶を済ませ備長炭をおこしている間に

アスパラ れんこん 茄子のホイル焼きが出来上がり

ビールを頂きながらお話ししていると。。。

P1080746_convert_20111009213041.jpg  
牛タンチキンが次々と焼き上がり。。。
( 大分頂いてからの写真です! )
P1080763_convert_20111009213420.jpg 
このたまらないお肉の香りにガン見する2人

P1080743_convert_20111009213012.jpg 
皆も集まって来て

P1080785_convert_20111010120648.jpg 
我慢できずに皆で奥様お手製のワンちゃん用砂肝ジャーキーを

奥様はとてもお料理がお上手でいつも感動です

P1080757_convert_20111009213305.jpg  
そうこうしているうちにメインのお肉が登場~ 

いつもながらステーキ並みのお肉で

美味し過ぎた事は言葉で言うまでもありませ~ん

P1080766_convert_20111009213538.jpg 
から焼酎を頂く頃には天然もののブリカマが焼き上がり
   
P1080764_convert_20111009213445.jpg 
私達は今年初の松茸入りキノコのホイル焼きに遭遇する事に 

ホイルを開けると松茸のお上品な香りが辺り一面にプ~ンと漂って

この香りだけで一杯飲めそうな勢いでした

P1080762_convert_20111009213400.jpg 
子供達は物欲しそうに私達の側で見てるだけ~

P1080749_convert_20111009213104.jpg 
あいちゃん ちこちゃんもおじいちゃんおばちゃんに甘えて

すっかりご機嫌でした 

P1080771_convert_20111009213609.jpg 
楽しい時間はあっという間に過ぎ

P1080777_convert_20111009213631.jpg 
夕方になると奥様の身内の方もお見えになり

総勢13名 プラスワンちゃん5人の大BBQ大会になり

笑顔の絶えない楽しい時間を過ごさせて頂く事が出来ました

ひげくまさんご夫妻ご馳走様でした~

そして皆様 賑やかな楽しい休日をありがとうございました

P1080779_convert_20111009213703.jpg  
子供達もそろそろ疲れ始め
( みるたんは殆んどとーたんに抱っこでしたが。。。 )

P1080781_convert_20111009213727.jpg 
ネンネをし始めてしまったので 

皆さんより一足お先に失礼させて頂く事に

帰り道は歩いて15分位でしたが秋風がと~っても気持ちよく

楽しかった余韻に浸りながら 

ほろ酔い気分の仲良し4人の帰り道でした~

ひげくまさん又お願いしますネ



        
                  

                    本日の余談

P1080765_convert_20111009213515.jpg 
ひげくまさんの奥様のお兄様ご夫妻です

奥様は優しくお兄様はとても面白い方で

いつも私達を笑わせて下さります

奥様 お兄ちゃんいつもありがとうございま~す










コメントの投稿

非公開コメント

No title

BBQいいですね!素敵なお庭でわんちゃん達もくつろいでますねv-286
それにしてもお肉がおいしそう・・・。

お手製ジャーキーですか!いつもおやつは市販のものなので私も作ってみようかな。

早いですねぇ

昨日はお疲れ様でした。
頂き物もたくさん持って来てくださってすみませんでした。

今朝、浜めしに朝食食べに行った帰りにお家の前を通ったら屋上にmilkさんの姿を発見しましたよ!

まだまだ家はアップ出来てませんが、頑張ります。

また飲みましょうね!!

あ、わんこ連れで行かれるカフェがありましたよ。
ただ日曜が休みなんですがね。
そのうち一緒に行ってみませんか?!

No title

す・・・すごい!!
松茸~~!
私のブロガー友達のブログでも、金木犀の話題は沢山出ていたのですが松茸が出てたのはMilkさんだけだ~~(*´∀`*)!
そして、現在、夜中なので、ちょっぴり小腹のすいてしまった私に、この記事は・・・ゴクリ・・・夜中に、今日の晩ご飯のザンギを食べてしまいそうです・・・でも夜中だしっ><葛藤!!
もうもう、ステーキがーー!えのきがーー!!松茸がーー!!!
ジャーキーでもいい~~!!笑

みるたんが、1人で椅子に座ってる姿がかわいいですね~(*´∀`*)

ひげくまさんご夫婦、弟さんも、とっても素敵な方々がまわりにいらっしゃって羨ましいです(#^.^#)


追伸:銚子が地元ではなかったんですね~^^:でも、今度銚子にいったときには、Milkさんにも会えたらいいな~☆

さくさん☆

さくさんこんばんはv-483

BBQはもう最高でしたv-290
いつもこんな感じでしっかりご馳走になって帰って来ますv-13
お肉なんてヒレなんですよ~v-405

そうなんですv-341
奥様はとてもお料理が上手で主婦の鏡ですネv-352

私も勿論市販のおやつですっe-447

ひげくまさん☆

ひげくまさんこんばんは~v-290

日曜日は高級な物をたらふく頂きましてご馳走様でしたv-341
もう本当に病みつきに。。。e-350

ひげくまさん昨日は確かお仕事のはずじゃe-451
そういう時はクラクション鳴らして下さいネ~e-268
皆で朝の日光浴をしていたんですよv-278パジャマ姿で~e-447

ブログ楽しみにしていますネe-343

v-286ドッグカフェ何処なのかな~v-341
是非是非ご一緒させて下さいネv-411

Loveiさん☆

Loveiさんこんばんはv-290

いやっ。
もうBBQの粋ではないですネv-13
私達は今年初の松茸でしたよ~e-343
写真からでもそちらまで香りが行きませんかv-361
ジャーキーさえ私達のおつまみになりそうでしたv-290

v-16みるたんは全然遊ばないでずっとあの状態でv-40

皆さん本当に気さくで楽しい方達ばかりでv-398
出不精なとーたんも、ひげくまさんご一家とご一緒させて
頂くととっても楽しそうなんですv-341

v-208とーたんは生まれてからずっと銚子なんですよv-466

こちらにいらっしゃる時は一声おかけ下さいネ~v-411

No title

わぁ~またまた豪華なBBQ!

歩いて15分ならガンガン飲んでも大丈夫ね(笑)

松茸は今年はまだ我が家においでになってないわ(^^ゞ
いつになったら来てくれるのかな~(笑)

みるたんとドロップちゃんも楽しそうですね~(^^♪

BBQ

美味しそうな野外BBQパーティーだね!
それにしてもmilkさんっちのワンちゃんは行儀が良いね。

クラもかママさん☆

ママこんばんは~v-34

そうなのよv-363
恒例のBBQにお誘い頂いちゃってv-411
v-275お酒が進んじゃってv-13

帰り道は皆で夜風にあたりながら仲良く帰って来ました~v-434

みるたんはずっととーたんのお膝でv-356
ドロップはいつも通りのお転婆ぶりでしたよ~e-350

青百さん☆

青百さんこんばんはv-34

もうそりゃ~美味しいなんてもんじゃありませんでしたv-9

みるたんとドロップがお行儀が良いですかv-361v-361v-361

お写真ですからネ~e-447
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
