

今日の朝☆

今日の朝

キッチンでとーたんの朝ごはんの片付けをしていると

リビングで バシャバシャと派手な音が。。。

P1080626_convert_20111003111548.jpg 
きゃ~

私のコーヒーが~

それもお行儀よくティッシュまで。。。

お口でも拭こうとしたのかしら 


 
現行犯だったのでその場で怒ったのですが

ドロップは結構反省したフリをして

一人で黄昏ていたりするんですよ

ちょっと可哀想だったかな~と思って

探してみると。。。













P1080615_convert_20111003111352.jpg 
おいっ

反省してないじゃ~ん

でも可愛くてチュキチュキしてしまった私です~

これもダメじゃんネ~








コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャーって感じですねv-290やけどしなくて良かったです。
うちも怒った後は反省したフリして、スリスリしてきます。
そしたらすぐ許しちゃうんですよね~

ドロップちゃんのその姿v-343ずるい!

No title

きゃ~~~((((;゚Д゚))))!!
これは大変!!大惨事><!!
ちょぴっと飲もうとしたけど、ドジっこしちゃったのかな^m^:??

寝姿ふかふかでかわいいですね~~~(*´∀`*)
これはさわりたくなっちゃいますね~☆

No title

ありゃりゃ(+o+)
コーヒーが欲しかったとは
おしゃれ~なドロップちゃん♪
ついでにトースト食べたら、びっくりですwan(笑)。

さくさん☆

さくさんこんにちはv-34

全くちょっとの間にv-13
v-208とーたんがお仕事に出掛けてからゆっくり。。。
なんて思っていたんですよe-330

さくさんのv-286ワンちゃんもですかv-363
でもフリでもついつい許しちゃうんですよネv-341

v-522ドロップもこれでも可愛い子ぶりっ子してるつもりなんですよ~v-411

Loveiさん☆

v-40ちょっとの隙にやられました。
v-208とーたんも歯磨きをしていたのでネv-292
でも本当に熱くなくて良かったですv-363

そうなんですv-522ドロップはフワフワふかふかでv-411
まだまだv-511赤ちゃんの仕草がおおくて可愛いです~v-345

natsu.mikannさん☆

natsu.mikannさんこんにちはv-34

v-285ポッキーもv-16みるたんもこんな事は一度もなかったので
バシャバシャと凄い音で
カップに舌を入れて飲んでいる姿にはビックリしましたv-405

v-208とーたんのv-366は勿論頂きますe-447
可哀想だからと何でもあげちゃうんで困りますよ~e-350
子供達を可愛がってくれるのは嬉しいんですけどネv-13

わかります☆

こんにちは^^

パピーって無邪気でかわいですよねー!

いたずらした時怒ろうとしても、ふみゅ~?みたいな顔をされると
怒ることよりも抱きしめてあげたくなってしまって怒れなくなって
しまったり。。。

うちでも本当よくあります(笑

まぁうちのあむは後悔はしますが反省はしてないようです。。。

あむちゃ丸さん☆

おはようございますv-34

パピーちゃんの特権ですよネv-410
やっぱり怒れなくなりますかe-350
でっかいのに赤ちゃんていうv-511可愛さって罪ですよネ~e-349

あむちゃんも後悔はしてるのネe-454
ドロップは大きい窓の所で外をじっと見ていたりするので
反省しているのかな~なんて、勝手にいい方に考えてしまいますv-13

はじめまして☆

milKさん、さきほどは足跡ありがとうございました☆
ドロップちゃん、すごく美人さん!(美人くん?)
かわいいですね♪
でも、怒っても最後はちゅー攻めにしちゃうmilkさんが
一番かわいいとおもいました☆
またおじゃまします(>w<)ノシ

ななさん☆

ななさん初めましてv-341

コメントをありがとうございました~v-411

私達も未だに信じられないのですがe-447
v-522ドロップはこれでも女の子なんですよv-290

こんなにデカくてもまだまだv-511赤ちゃんでe-350
怒りはするんですが、反省したフリにすぐ騙されちゃうんですよv-13

私は親バカを通り越してるのでしょうかv-40
もう すぐにチュキチュキしちゃうんです~v-23
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
