

ひとりのお出かけ~☆

日曜日の朝

P1080512_convert_20110927105857.jpg 
2人は浮かない顔の中。。。
( な、なんかバレてる??? )
赤ちゃんドロップはとーたんに抱っこで笑顔全開~

P1080514_convert_20110927105917.jpg 
テンション低い2人にお構いなく。。。

P1080516_convert_20110927122646.jpg 
ママ遊んで~~~~~






そんな3人ととーたんに後ろ髪を引かれながら 

私はひとりで松戸の息子の所へお泊りに。。。

パスポートの手続きもあった事と 気分転換にゆっくり楽しんでおいで~

とーたんが言ってくれたので お言葉に甘える事に

P1080528_convert_20110927110045.jpg 
夜は弟夫妻とも約束をしていたので

5人で食事に

ここのお店は弟達に連れて行ってもらったのですが

もう何を頂いても美味しくて

このお刺身には感動

銚子のお店よりずっと美味しかったような。。。

P1080530_convert_20110927110126.jpg 
こちらは 肉じゃがチーズパイ

このパイ生地がまた最高でした

P1080529_convert_20110927110107.jpg 
お次は牛モツのアラビアータとアスパラの肉巻き

全部で10種類以上のお料理を頂きましたが

食べるのと話しに夢中であとのは忘れちゃって

とにかくデザートのごまアイスクリームまで手作りという

お店のこだわりには感動しました

P1080536_convert_20110927110148.jpg 
帰りには弟のにお邪魔させて頂き

2人の愛犬ちゃんにご挨拶~

ものすごい勢いでお出迎えしてくれ

チュキチュキの嵐~

P1080539_convert_20110927110211.jpg 
とても人懐こくて
 
こういう子はやっぱり可愛いですネ

息子たちもワンちゃんが好きなので

いつまでも帰れませんでした~

松戸に送ってもらうと 私は病み上がりのせいか

疲れてしまって そのままバタンキュー

次の日はパスポートの手続きと

お気に入りのお店でショッピングを楽しみ

ご機嫌で帰宅しました~

P1080552_convert_20110927105755.jpg 
そして今日。。。

少し前から元気がないと思っていたみるたん

最近はこんなお顔ばかりで

私がいない間 とても寂しがっていたようで

アンヨをちょっと痛がっている事もあって

P1080557_convert_20110927105821.jpg  
( 哀愁ただよう この後ろ姿。。。 )
              
P1080571+(0)_convert_20110927122816.jpg 
病院に連れて行ってきました

舌がただれていて 口内炎のせいもあって元気がないんじゃないかと

いつもドロップに追い回されているのでアンヨも捻挫ではないかと

P1080572_convert_20110927122835.jpg 
痛み止めのお薬を頂いて 様子を見る事になりました

早く元気で可愛いみるたんに戻れますように







                   本日の余談

P1080559+(0)_convert_20110927122733.jpg 
今日はとーたんのお誕生日です

気持ちだけですがプレゼントを買いました

いつまでも元気で 今のままの幸せが続きますように

とーたんいつもありがとう








コメントの投稿

非公開コメント

ここん所ドロップちゃんばかりでミルたん忘れてたe-263

ミルたん元気ない大丈夫?、早く元気になって
milkさんを噛むんだぞe-284

弟さん家もワンちゃん飼ってんだ、皆v-286好きでe-287

メールでユーザー名とパスワード送っときました、
また遊びに来てねv-286

先ほどは失礼しました

とーたんさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

嫁ももうじき誕生日なので、星座は同じてんびん座ですね。

相変わらずドロップちゃんは愛想も良く可愛いですね。

本当にいつでも預かりますから遠慮なさらずお願いしますね。
体調良くなったら呑みますよ!

RURUパパさん☆

RURUパパさんおはよ~v-278

そうなのよv-363
又やりやがったと思ったわっv-403
公開しておけばいいのにv-341RURUパパのブログは笑えるよv-411

そうなのよ。v-16最近みるたんの影が薄くてv-13
お薬をもらったので様子見だネv-363

弟もv-286大好きなのよ。
やっぱりワンちゃんはいいよネ~e-68

メール見たよe-317
又ちょくちょくお邪魔させて頂きますネ~e-343

ひげくまさん☆

ひげくまさんおはようございますv-34

お帰りなさいませv-233
昨日はお疲れのところわざわざありがとうございましたv-421
いつも頂きっぱなしで申し訳ありませんv-356

そうなんです。とーたんはお誕生日でv-345
皆でお祝いをしましたv-387

奥様もてんびん座なんですかv-341
こりゃ一緒にお祝いの乾杯をするしかないですネ~v-275

v-522ドロップはうれションをしちゃってすみませんでしたv-399
ひげくまさんと奥様の事は本当に大好きなんですよネe-350

子供達の事もありがとうございますe-276
お気持ちだけ頂かせて頂きますネe-343

お久しぶりです!体調少し良くなったとのこと良かったです。みるたんほんと元気なさそうですねv-406
わんちゃんも口内炎になるんだ・・・義理の実家のわんこはこないだ歯周病だといわれ歯茎が腫れていましたi-201早く良くなるといいですね!
とーたんさんお誕生日おめでとうございます!中身は何でしょうi-179

元気になられて良かった~♪

松戸のお店はどれも美味しそうでヨダレが・・・(笑)

みるたん可愛そうに~
ドロップちゃんの存在がストレスになってるの?
もしそうなら複雑な思いがするわ~(^^ゞ

とーたんお誕生日おめでとう~!
いつまでもお幸せに~(*^。^*)

こんばんわ^^

みるたん心配です><。

早く治ると良いです。でもワンコも口内炎って
あるんですね…。あむちゃ丸は初めて知りました
…。
勉強不足だったです。。。勉強せねば。。。


それにしても肉じゃがチーズパイでヨダレが垂れました。。。
すっげ~美味しそうです!

さくさん☆

さくさんこんばんは~v-290

お陰様で遊び歩ける程まで回復しましたv-411
v-16みるたんは本当にこの頃ゴロゴロしているばかりで
ちょっと心配な位でしたのでv-100病院に連れて行きましたv-448
お口の中の事はなかなか分かりにくいですよネe-260
なんか食欲がないので気が付いたんですv-363
もっち早く気が付いてあげれば良かったのですがネ~e-452
お薬を飲んで様子見ですネe-317

とーたんにはトレーナーを買ってあげましたe-266
自分の物は何も買わないので可哀想ですからネe-350

クラもかママさん☆

ママありがとう~v-341

思い切って一人でお出かけさせてもらっちゃいましたv-326
とーたんのプレゼントを買いに行きたかった目的もあったのでネv-25

松戸のお店はビックリする程美味しかったのよe-350
写真を忘れちゃったのが心残りだわ~e-263

v-16みるたんは絶対にストレスもあるのよv-40
ドロップがもう少し落ち着いてくれると良いんだけどネv-13
ホント複雑な思いの時もあるわよe-260

とーたんは思いがけないプレゼントで喜んでくれたので
わざわざ遠くまで買いに行った甲斐がありました~e-68

あむちゃ丸さん☆

あむちゃ丸さんこんばんはv-34

v-16みるたんは大分元気を取り戻して来ましたよe-349
なんか精神的なものもあると思うんですよe-443
v-522ドロップが来るまではv-285ポッキーと2人で
静かな生活でしたのでネv-390

お口の中の事は分かりにくいですよネv-356
私も口内炎なんて初めて知りましたv-405
食欲とかなくなったらお口の中を覗いてあげて下さいネ~e-257

はじめまして!
犬コミュからお邪魔します(#^.^#)

銚子とのことで、つい最近まで東京にいたときは
銚子の友達の家に行っていたので、なんだか親近感です♪

みるたん、具合わるそうでですが、現在調子はどうですか~><??
早く治るといいですね(#^.^#)

パパさんへの感謝の気持ちを忘れないプレゼント、いいですね~☆
パパさん絶対喜びそうですね(*´∀`*)

Loveiさん☆

こんにちはv-278
ご訪問ありがとうございますv-410

銚子にお友達がいらっしゃるなんて貴重な方です~(笑)

v-16みるたんはv-522ドロップが来る前までは
末っ子で可愛い可愛いで育ててしまいましたのでe-350
精神的なものもあると思うんですe-447
お口とアンヨの痛みは大分良いようなので
ちょっと安心していますe-343

家のv-208とーたんは子供達と私の為にばかりに
お金を使って、自分の物は全然買わないんですよv-13
お誕生日くらいはですネ~v-25

No title

こんにちは~^^
舌がただれている!!?え~!ワンコにそういうのあるんですね~・・どうしてなっちゃったんでしょうね・・
お薬ちゃんと効くといいんですけど!心配ですね~。

パパさんと本当仲良しさんで憧れますそんな夫婦を^^

mochicoちゃん☆

mochicoちゃんこんばんはv-483

みるたんは暫く前からおやつを食べるのも
ためらったりしていて気にはなっていたのですが
e-276アンヨ捻挫疑惑で一緒に診て頂いて気が付きましたe-263

でもお薬が効いているのか元気は出てきましたよ~e-271

v-208とーたんとは喧嘩もするのよv-411
でもこの子達が居てくれるので、いつの間にか笑っちゃってるネ~v-345
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
