

検査の結果とドロップの幸せ☆

このブログを見て下さり

私の身体をご心配下さり電話やメール、コメントを下さった皆様

本当にありがとうございました

P1080489_convert_20110920105105.jpg 
先週の金曜日に残りの血液検査の結果が

出ましたが。。。
 
P1080492_convert_20110920105219.jpg 
全て正常数値範囲内だという事で

高熱は何かウィルスによる感染だったのではないかという事で

まだまだ微熱と頭痛が続いておりますので

抗生物質と痛み止めのお薬を頂いて様子を見ることになりました





そんな中 昨日は少し様子が安定してとーたんもお休みでしたので

2人で旅行会社へ行ってきました

海外旅行ともなると3人をホテルに預けて行かなければならなくて

随分迷ったのですが

今年はとーたんが 勤続30年で

連続で10日間のお休みが頂けるという事で

今年を逃したらそのお休みは頂けなくなるという事でしたので

思い切って決めてきました~
P1080487_convert_20110920095808.jpg 
で。。。

今日は朝一でパスポートの名義変更に必要な戸籍抄本を取りに

市役所まで行ってきました

新婚旅行は旧姓のままのパスポートで行ったので この際きちんと

と 20分程お家を留守にしたのですが

P1080480_convert_20110920094711.jpg 
帰って来てリビングを開けてみると。。。

な、なんと昨日頂いて来た旅行のパンフレットと 

とーたんのお部屋着だけがビリビリに
( ど、どこから持ってきたっ??? )

シートはちゃんとそのままなのに~~~

ドロップは女の子のせいか とっても焼きもちやきで

きっと何かを察してビリビリに
( んな
訳ないか~~~!笑 )

P1080479_convert_20110920094646.jpg 
そそくさと 私にごめんなさいポーズを決めこみに来るドロップ

P1080485_convert_20110920094801.jpg  
いつものドタバタに

呆然としていただろうポッキー

もうおじいちゃんなのにごめんネ

P1080484_convert_20110920094735.jpg 
ごめんなさいポーズの後は ちゃっかり

 ママどうちたんでちゅか~ 的なお顔。
( こっちが聞きたいわっ!!! )
 この子いつも煩いから嫌いなんでちゅ~
( みるたん いつもごめんネ~。 )

P1080486_convert_20110920094838.jpg 
私が綺麗に片付けてパソコンに向かっていると

怒られて淋しくなっちゃったのか

デッカイ赤ちゃんが隣に~



でもこんなドロップにもかわゆい時が




P1050295_convert_20110424223024.jpg 
福島のママさんからお預かりして 家に着いたその日。。。

P1050325_convert_20110427090116.jpg 
こ~~んな笑顔も見せてくれ

この日すでにメロメロ状態に

P1050613_convert_20110430074655.jpg 
そして 何日もしないうちにパトラッシュに変身~

P1050436_convert_20110425170412.jpg 
イタズラをしては

P1050982+(0)_convert_20110521230825.jpg  
走り回って

リビングまで辿り着けずに

P1060235_convert_20110611143707.jpg   
お気に入りの椅子にもすっぽり

P1060191_convert_20110605163733.jpg  
いつしかお耳がピンと立って来て ちょっとお姉ちゃんに
(  ドロちゃん可愛いすぎないかっ? ムフッ(*^_^*) )

P1060204_convert_20110605163841.jpg   
里親様を探して 幸せにしてあげる為のドロップのお預かりでしたが

家に来てくれて1ヶ月半。。。

可愛くて 可愛くて手離す事なんて考えられなくて

6月5日、私達の結婚記念日に合わせて

ドロップを 新しく家族に迎えさせて頂きました

今考えてもドロップが家の子になってくれて

本当に良かったな~って心から思います

私達が幸せにしてあげたんじゃなくて

私達のほうが幸せをもらっている気がしてなりません

これからも5人で仲良く頑張りますネ~


 





コメントの投稿

非公開コメント

あららら~凄い事に\(◎o◎)/!
きっと旅行行っちゃうのわかったのかも?!

検査結果異常無しのようで良かったですね!
更年期??そうかな~
更年期は症状の出方は千差万別らしいけれど、年齢的に色々あるわよ。昨年の私も最低だったもん。
取りあえずは結果オーライって事であまり気にしないで旅行計画しなさいな♪
楽しい事思うと、体調良くなるかもよ!!

しかし、凄いわ~
我が家でそこまで激しい悪戯する仔いなかったな~
(滝汗)

アンジェリーナさん☆

こんばんは~v-290

いつもの事なんだけどわが家は凄い事にe-268
やっぱり旅行分かっちゃったのかしらv-399
女のカンかしらv-405

検査の結果は取り敢えず安心したのですが
やっぱり更年期かな~v-356
このままだったら私ずっと外にも出られないわ~v-406

楽しみがあった方がって、とーたんも旅行を早めに決めてくれたんだけど
少しずつ準備でも始めながら楽しむネv-461

ドロップは身体が大きいからイタズラも派手で。。。
私もこの子が初めての体験だわ~v-404

ドロップ嬢

milkさん、今晩は!
ブログに直接コメントして頂き有難う。
今回は色々な事が重なり、強行スケジュールでしたが、無事に横浜実家へ戻って来ました。
さすがに疲れました。
青百の仲間たちは数が多く、結構忙しいがそれなりに充実した日々を送っている。
静岡の駿府城公園で今年初めてのヒガンバナを観ました。
このアベック台風が通り過ぎると本格的秋がやって来そうだね。

ところでドロップ嬢は相変わらずイタズラ娘だね。
何時になったら大人しくなるのだろう?

あんなにかわいい顔しているのに・・・・

ドロップちゃん、あんなにかわいい顔しているのに結構過激ないたずらしますね。ハッハッハッ
ロビンも、昔はあんなだったかな?

南の島からこんにちは

検査結果、良いですねv-290
僕よりずっと良いですよ。
やっぱ更年期なんですかね~、婦人科行きましょうね!

ドロちゃん、こうやって時系列で見るとホント大きくなったんですね!!
でもまだまだいたずら盛りで可愛い可愛いv-286

ゆっくりお休みすればきっと体調も良くなるでしょう!
どこ行くのかなぁ~?

検査の結果異常なしで良かったね~!

海外旅行いいな~いいな~

ドロップちゃんはきっと大好きなとーたんが
どこかに行く事を察知してるんだわよ(^^ゞ
大きな体をして本当にまだまだ赤ちゃんなんだから~(笑)

旅行でリフレッシュしたら体調も良くなるかも(^^)v

青百さん☆

青百さんこんにちはv-341

ほんとうにいつもハードスケジュールなのに
凄い行動力なので驚きました!!
台風が去ってしまえば本場の秋到来と言ったところですかネv-34
増々お出かけしたくなっちゃう~~~v-411

v-522ドロップは早くお姉ちゃんになって欲しいような
このままでいてほしいような。。。v-410

ロビンパパさん☆

ロビンパパさんこんにちはe-343

私はワンちゃんは男の子しか知らなかったものでe-276
やっぱり女の子は私に敵対意識v-361みたいなものがあるようで
私ととーたんの間に無理やり入って来たりv-11
並んで座っていたりすると、必ず自分を抱っこしてくれと
あの身体でとーたんの膝の上を占領したりするんですv-290
見ていると飽きませんよ~e-350

ロビン君とはイタズラの規模が違いますよネ~e-276

ひげくまさん☆

ひげくまさんこんにちはv-290

南の島v-301満喫されてらっしゃるかな~v-434

検査結果ひげくまさんより良いですかv-341
専門の方に言って頂くととても安心~v-398

絶対に更年期v-363
長いお付き合いにならないと良いのですがネe-350

v-522ドロップは最初にお邪魔させて頂いた頃は
まだこんなに小っちゃかったんですネ~v-411
ぬいぐるみみたいで可愛かったでしょ~e-266

これ以上ゆっくりさせてもらってたら大変e-451
今度はv-208とーたんが寝込んじゃいます~v-40

クラもかママさん☆

ママありがとネ~v-410

あたしゃ入院なんて事になってたら
v-208とーたんが死んでたわ~e-447

v-233旅行は本当は海外なんかより
この子達と一緒にv-434一週間位伊豆あたりで
のんびりの方が嬉しいんだけど。。。
v-522ドロップはv-448が全然ダメでネv-356
ポッキーもみるたんも何処にもお出かけ出来なくて
ちょっと可哀想なのよ~e-263

パンフレットは絶対に女のカンよネ~v-40

こんにちは^^

こっちは今台風がものすごいです!

体調が良くなったみたいでよかったです^^
ドロップたんはきっとなにかを感じとったのかも
しれないですね><

それでも旅行楽しみですねー!
わが家も旅行好きなのでウキウキがわかります^^

たくさん楽しんできてください^^
それにしても 子犬のドロップたんに萌死にしそう
でした!(笑

びっくりするじゃん!、ドロップちゃんの下に診断書
置いてるから何かあったかと思ったべv-12

治りかけが大事だからガサガサせずにね!・・・・・・
ってコラぁ~、海外旅行だとぉ~v-412

ドロップちゃん、もっとやっちぇv-411

気よつけて楽しんできて下さい、でもあまり無理しない
ようにね!、お互い歳なんだからv-415

あむちゃ丸さん☆

こんばんは~e-343

台風凄かったですネe-447
ドロップなんか風の音にビビっちゃってe-451
デッカイ身体とミスマッチで母性本能をくすぐられちゃうんですよネv-410
パンフレットは絶対に計画犯ですよネ!!

本当はこの子達を置いてまで行きたくはないんですけどネv-13
きっと心配で楽しめないような気が。。。
連れて行ってあげられたら最高なのですがネv-233
旅行は11月なのですがネv-363

ドロップはぬいぐるみみたいでしたv-345
この頃の動画を見ると食べたくなっちゃうんですよ~v-411

RURUパパさん☆

ハハハ~v-411
そんな事言われたの初めてだから笑っちゃったv-341

そうそう、ここで大人しくしてないとv-13
それがなかなか出来ないんだけどネ~v-290

旅行は思い切って決めましたv-356
あまり気乗りはしないんだけど。。。
地震も心配だしネv-399

ドロップはいつもシートはビリビリにしちゃうのに
この日は綺麗にパンフレットだけでv-405
まったく可愛いとしか言いようがないのよ~v-290

旅行は11月なんだけどネv-341

お互いに歳v-361
何方のことかしら~e-350
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
