

休息☆

私の具合の悪さに合わせてくれたように
お掃除ロボットのルンバ君が来ております
P1080351_convert_20110913150629.jpg
  
夏からドロップの抜け毛が酷くて酷くて 
『も~~ドロちゃん毛が抜けるから大人しくしてて~
とか
『も~こんなに抜けちゃって
と私が何回も言っていたら

とーたんが。。。
『 ドロップの前でそんな事言ったら
ドロップが気にして可哀想だから言うなよ 』
って
(そ、そんなドロップの心まで心配してくれて。。。)

そんな訳でルンバ君を買ってくれました
日本製ではないのですが、なんと4万円以内で購入出来て
文句も言わずにせっせと働いてくれて
健気ですネ~
今の私には大助かりです

P1080362_convert_20110913150455.jpg 
でも子供達には とっても怖いようで
みるたんなんか固まっちゃって
( このお顔が可愛いでしょ~♪ )

P1080363_convert_20110913150529.jpg 
ドロップなんか こんなにデッカイ身体でも逃げ回って
挙句の果てにはビビりおしっこ~~~~~
P1080367_convert_20110913150304.jpg  
という事で3階ミニミニドッグランで
とーたんがシャンプー
P1080374_convert_20110913150331_convert_20110913152019.jpg  
ま~嫌がること 嫌がること~

P1080375_convert_20110913150400.jpg 
でもとてもお天気が良かったので
15分もしたらこの通りで~
フワフワ ピカピカ~
110911_142948_convert_20110913150803.jpg 
午後からは 元気のない私に気分転換にと外に連れ出してくれ
私の大好きなお刺身を

とーたんは 生しらすと金目鯛の丼ぶりを。。。
これが又とっても新鮮で
銚子に来て良かったな~と思える瞬間です

P1080385_convert_20110914133710.jpg 

そして今日 私はまた病院へ。。。
私は1ヶ月に一度お薬を頂きに通っている病院があるのですが
ここ最近の病状を話すと
胸のレントゲン、血液検査、尿検査とやって下さりすぐに結果が

結果、胸も綺麗だし、尿も異常なしとのことで。。。
あとは血液検査の結果を金曜日まで待つ事になりました
このまま何でもなければ良いのですがネ~





        
                                本日の余談

P1080357_convert_20110908165802.jpg 
前回のポッキーのアイスノンに続き。。。

P1080388_convert_20110914145714.jpg 
今日はみるたんが
( 今日も罪なみるたん。。。 )
よく見るとポッキーが右上のクローゼットの前に
P1080392_convert_20110914145800.jpg 
えっ
ドロップは順番待ち
( 可愛いな~♪♪ )
P1080391_convert_20110914145736.jpg 
って。。。
私のネンネする所がないじゃ~ん
一応病人なんですけど


ま いいっか~ 
これもまた幸せ~

                                        



         


コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔~虫v-290

抜け毛大変だとォ~、RURU何かコリー系
ダブルコートで年中抜け毛全開ときたもんだ!、
お掃除苦しめぇ~v-411、ルンバ頂戴v-406

残暑厳しいし、体気よつけてね!無理しない様にv-410

あれ?、パスワード言って無かったっけv-399

お邪魔しまぁ~す(^O^)/

ルンバっていいですか?部屋中してくれるもの?

わんこ、警戒中ですね(笑)。きっとうちなら止まるまで延々と鳴いてますね(^_^;)

体、調子悪いみたいですね。ゆっくり休んで下さい。
検査は一通り出来てるみたいだから、安心(*^_^*)
後は、金曜日まで安静ですよ。
お大事に。

RURUパパさん☆

v-403RURUパパこんにちはv-341

RURUちゃんもやっぱり凄いのv-361
掃除機なんて疲れるだけで。。。
とーたんが帰って来る頃にはもう抜け毛だらけでv-73
パパのお家なんかお金持ちなんだから
ママに買ってあげてネ~v-397

パスワードv-267聞いてないし

natsu.mikannさん☆

こんにちは~v-278

トイプーちゃんは全然抜けないから良いですよネ~v-410
ルンバは勝手にやってくれて、自分で充電器に戻って行く
優れものですよ~v-341
時間は掛かりますが私がやるより綺麗かな~e-350

子供達は別室に移動ですe-454

夏の疲れが出たのでしょうかネe-268
3人もいるとオチオチ寝込んでも居られませんネ~e-350

ああ~ルンバ買ってもらってる~!
いいなぁ~パピヨンも抜け毛がすごいよ^^;
この暑さでもかちんなんて毛が抜け過ぎて・・・
ピンクの地肌が見えてきてるの^^;

あのね~ルンバの命って短くないかな・・・
ドロップちゃんが慣れたら攻撃しそうな気がするんだけど・・・(^_^メ)

金曜日に結果が出るのね!
きっと疲れが出ただけですよ・・・うん!(^^)!

こんにちは!

ルンバなんてうらやましい!!!

ゴールデンも抜け毛がひどいので本当うらやましいです(笑

あむの毛はまだまだふわふわしてて、鼻の穴に
入ったひにはもーー!これでもかーー!ってくらい
とれません。。。

クラもかママさん☆

ママこんにちは~v-290

えっ。パピヨンちゃんも抜け毛が凄いのv-361
今年の夏はワンちゃん達の抜け毛にも
異変がおきているみたいで、特に凄かったらしいのよe-350

ドロップはまだまだ怖いみたいで
ルンバが置いてあるとおトイレにも行けないのよe-451

今日は午後から結果がv-100
あまり体調が良くないので憂鬱です~e-263

あむちゃ丸さん☆

あむちゃ丸さんこんにちはv-341

ゴールデンちゃんも見るからに抜け毛がe-447
本人が悪い訳ではないのですが
お掃除をしてもしても足りない感いっぱいでe-260

鼻の所に毛が分かります~e-443
私達もいつも鼻や口の所に、絶えず毛が付いている気がして
家はまだまだ走り回るので抜け毛との格闘の日々ですよ~e-276

その後体調如何ですか?、元気になりました?。

ブログ少しの間パスワード解除しました!、
体調良さそうなら遊びに来て下さいねv-411

はじめまして

シャンプー嫌がるワンちゃん、お掃除ロボットを警戒するワンちゃん、超かわいいですね!
うちの犬もシャンプー大嫌いです…

RURUパパさん☆

RURUパパこんばんはv-483

それがあんまり良くないのよね~v-292
なんか微熱があって怠いったらありゃしないv-409

ブログお邪魔して来ましたe-317
いつも楽しそうでいいな~e-343

って。。。
ちゃんと仕事してるよネe-447
ハハハ~e-350

etelaさん☆

こんばんは。初めまして~v-341

ご訪問ありがとうございますe-343
わが家の3人は皆それぞれ性格が違って面白いですよ~e-68
特にドロップはまだv-511あかちゃんなので笑えますv-411

etelaさんのお家のワンちゃんもシャンプー嫌いなんですかe-411
私も一人ではドロップのシャンプーは出来ませんe-350

又遊びに来て下さいネ~e-453
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
