

お休みのはずでしたが。。。

お休みのはずでしたが。。。

あまりの可愛さに

P1080357_convert_20110908165802.jpg 
ポッキーもお熱があるのかな~

私がおトイレから帰って来てみると

私のアイスノンをちゃっかり

もう可愛すぎて 可愛すぎて~

私の方が遠慮させて頂きました

老いて なお愛しい宝物です




昨日はお薬が無くなるので病院に行って来ました

CTを撮ってもらっていたので、昨日は耳鼻咽喉科へ

熱も大分落ち着きましたが やっぱり高熱の後ですので

まだまだ辛いです~

 





コメントの投稿

非公開コメント

良かった~PCに向かえるようになったんですね~!

また暑さが戻ってきて蒸し蒸しするね~(^_^;)
ポッキーちゃんは涼しい所をよくご存じで!

無理せずボチボチ親バカブログ続けてね~(*^^)v

ポッキーちゃん、かわいいですね^^。
お体気をつけてくださいねv-22

クラもかママさん☆

ママこんばんは(*^_^*)

私達がパソコンに向かえない時って重症じゃない(?_?)
でもちょっと無理すると又熱が出ちゃったりして
そろそろ更年期も入ってきているのかな~(>_<)

ポッキー可愛いでしょ~(^^♪
リビングに戻ってあんな姿を見ちゃったら。。。
私の方が遠慮しちゃった~(#^.^#)

ボチボチ更新して行くネ~!(^^)!
ありがとう☆

ささやさん☆

ささやさんこんばんは(^^♪
コメントありがとうございました(^_^)

ポッキーはもう14歳になるのですが
こんなあどけない、赤ちゃんみたいな表情で(*^_^*)
可愛くてたまりません♪

子供達が3人もいると寝込んではいられませんネ!!
早く治るように頑張りますネ~(^o^)

先程ブログの方にお邪魔させて頂いたのですが
コメントが入れられなくて^_^;
どうしてかな~(>_<)
また挑戦させて頂きますネ☆

大丈夫ですか?

アトムとアラレのところに遊びにいらしてくださってありがとうございました。
ポッキーちゃんのアイスノンねんねのお写真は、胸キュンものですね。

ほんわかした幸せ気分で免疫をあげて、体調を早く戻してくださいね。

初コメです!
ポッキーちゃんのねんね姿はかわいいですね~
涼しそう~
ドロップちゃんも元気モリモリ盛りですね~
我が家のロエンもクレイジータイム真っ最中の
お年頃です~

アトムママさん☆

アトムママさんこんにちは~e-276

おトイレから帰って来たら、ちゃっかりこれでしたv-411
もう可愛すぎちゃって~v-9

ワンちゃん達にはこちらの方が幸せを貰ってますネv-22
この子達の為にも早く治さないとですネe-68

mairuruさん☆

mairuruさんこんにちはv-290

コメントありがとうございますv-341
ポッキーはもうすぐ14歳なので
ひとつひとつの仕草がとても可愛く感じられてv-345

ドロップはまだまだ7か月の赤ちゃんなのでv-511
イタズラはしょうがないですよネv-410

このイタズラも傷もe-271おっきくなってから
懐かしく思い出されるんですよネ~e-350

久々登場RURUパパです!。

ドロップちゃん相変わらず噛み噛み絶好調!
ポッキー・ミルたんも元気で何よりv-411
milkさんに大きな息子さんが居てビックリ、
でも俺も同じ位の息子いるもんなぁ~。

・・・・・・・何でmilkさんダウンしてるの?、
ど~しちゃったのv-405

RURUパパさん☆

RURUパパこんにちは~v-341

って。。。
どうしたはこっちが聞きたいわよ~(ー_ー)!!
またパスワードにしたでしょっv-319
ずっと前から見に行ってたんだけどずっと見れなくてv-293
コメント待つしかなかったので良かったわっv-363

今度鍵コメで入れてネ~e-343

ドロップは絶好調なんだけどネe-276
私は2週間位前から寝たり起きたりでe-350
でも今日検査をしてもらったのでその結果次第かな~e-443

RURUパパにも子供さんが居るなんて初めて知ったわv-341
女はやっぱり自分のお腹を痛めた子は分身よ~v-511
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
