

少しの間ブログお休みのお知らせです☆

こんにちは

こちらは朝晩は涼しく過ごしやすい季節になって来ました

実は私 一週間前位から体調が悪く

先週の土曜日には とうとう39・4度の熱が出てしまい

慌てて病院に駆け込みましたが 

これだけの高熱が出る病気は限られてくるとの事で

点滴をして頂き  お薬を貰いで安静にしていますが

P1080347_convert_20110904122723.jpg

今も38度前後を行ったり来たりで

パソコンに向かうのもやっとの状態です

そんな訳で暫くの間ブログもお休みさせて頂く事になりました

いつもこんな親ばかブログにお付き合い下さっている方々には

大変申し訳ありません

元気になり次第 再開させて頂きたいと思いますので

その時は又 皆さん仲良くして下さいネ~

とーたんには 3人の子供達の事をお願いしていますが

私の病気の事などお構いなく元気いっぱいで

家中を駆け回っております  

P1080306_convert_20110827120038.jpg 
先日とーたんが買ってくれた ソファーベッドも

P1080319_convert_20110904122819.jpg 
 皆で愛用しちゃって~
( ドロップはこれでも やっと7か月。。。汗 )
P1080342_convert_20110906134016.jpg 
ポッキーも元気になってくれ
( あ~あ~。可愛すぎる~!!!!! )

P1080326_convert_20110906134245.jpg 
みるたんも お得意のへそ天で寛いじゃって~
( あたちトリミングに行って来たんでちゅ~。 キラキラ~☆ )

P1080323_convert_20110906134057.jpg 
ドロップもとってもお気に入りの様子
( ムフフッ。。。 )



って。。。

おいっ

そこは絶対に絶対に 絶~対に アックンしちゃダメなんだからネ~
( ここまで言い聞かせれば完璧~!! )

P1080341_convert_20110906134157.jpg  
と。。。

皆さんの期待を裏切る事なく
 
う、嘘でしょ~

誰か嘘だと言って下さい~~~~

P1080337_convert_20110904122904.jpg 
購入5日目にしてやられたり。。。

又熱が上がってしまいそうな私です



でもこうして可愛い子供達の事を書かせて頂いていたら

なんだか元気が出て来ました~

早く戻って来れるように頑張りますネ

皆さんまたお逢い出来る日までお元気でお過ごし下さい






コメントの投稿

非公開コメント

え!!大丈夫ですか><
お大事にしてくださいね!!
また復活するのを楽しみにしてますよ~

ドロップちゃんw
さすが・・w

お大事にして下さい

milkさんご無理をなさらないように。

全て優しいとーたんさんに甘えさせてもらっちゃって下さい(^^)

私も入院した経験ががありますので、milkさんのお気持ちはとても良く理解できますが、無理をしてしまうと長引きます(>_<)

のんびり…
そんな人生も大切な時間です。

milkさんのブログはいつも、とーたんさんへのお心遣い、ポッキーちゃん、みるたんちゃん、ドロップちゃんへの愛でいっぱいですネ☆ミ

回復なされて、また楽しいブログを拝見させて下さい(^^)v

またお逢いできる日まで(*^^*)






milkさんもう熱は下がりましたか?

どうぞ無理をしないで治療に専念してくださいね!

また元気なブログが再開される日を待ってますからね(^^)v

mochicoちゃん☆

mochicoちゃんありがとうネ!!

全くビックリよ~(>_<)
元気だけが取り柄なのにネ(汗)
今も病院に行ってお薬を貰ってきました。
もう少し様子を見ようと言う事でネ(^_^)

早く治さないと大変だもんネ!!
とーたんが。。。(爆)

ドロップも相変わらずイタズラだし^_^;
おちおち寝てもいられないわよっ(-"-)

又元気に復活するからネ~(^^♪
ありがとう♪

なっちさん☆

なっちさんこんにちは(^^♪

おかげさまでパソコンに向かう元気も出て来ました!!
子供達のことは、私よりとーたんの方がお世話が丁寧で
驚かされます^_^;
今回ばかりは動けなかったので全てお願いしてますよ~!(^^)!

私はせっかちなのか、ゆっくりしていられなくて^_^;

又親ばかブログ復活出来るように頑張りますのでお待ちくださいネ~(^_^)

いつもありがとう♪

クラもかママさん☆

ママこんにちは(^_^)

ご心配ありがとう!!
全くどうしたもんだかネ(>_<)
今日も37.5度位はあるんだけど、こうしてパソコンに
向かう元気が出てきたからネ~(^o^)

又子供達のお間抜けな姿見にきてもらえるように
頑張りますネ~!(^^)!

ご心配ありがとう☆
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
