

皆との夜☆

ドロップは歯磨きが大~好き

P1080264_convert_20110829174313.jpg 
こ~んな感じで

P1080266_convert_20110825144124.jpg  
自分でちゃ~んと角度なんて変えちゃったりして
( 可愛いったらありゃしない。)

P1080293_convert_20110827121118.jpg  
夜 とーたんが寝室へ行くと

 皆でぞろぞろ
( ぽ、ポッキーが。。。 )
P1080310+(0)_convert_20110829174643.jpg 
最初はとーたんの取り合いで暴れ回りますが

気が済むと  みんな所定の位置へ

P1080290_convert_20110829174424.jpg  
ポッキーはベッドの下の隅が好きなようで

いつもこ~んな感じで

P1080284_convert_20110825143151.jpg 
みるたんは何故か  絶対に絶対~に真ん中に

P1080286_convert_20110825143300.jpg 
ドロップはやっぱり広々ネンネしたいのか

とーたんの近くのフローリングでゴロリン

朝になると ちゃっかりベッドの上にいるのですが

の目覚ましが鳴ると。。。

1度目はモジモジ我慢

2度目の音楽 ありがとう  が鳴り始めると~

そりゃもう大変な騒ぎで

とーたんに 早く起きて~

と 必死でドッタン バッタン ペロペロ カミカミ~

何故か2度目のありがとうが鳴るまで必死に我慢するので

その姿が可愛くて可愛くて

朝から幸せを運んでくれるドロップです





さて。。。

P1060490+(0)_convert_20110827123414.jpg 
皆のお気に入りだった ず~っと置きっ放しにしてあった パイプベッドですが

ようやく片付け。。。

P1080264_convert_20110825144103.jpg 
こ~んな物が届きました

ベッドの楽さが忘れられず

見た目はチャチですが

ソファーベッドにしてもらっちゃいました~

 皆とゴロリン幸せ~

とーたんありがとう










コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様☆

こんにちは(^^♪

いえいえ少しばかりで(>_<)
昨日無理をしてしまったせいか又熱がぶり返しました~(@_@。
夏の疲れでしょうか(・・?
喉も痛いし。。。
という事で今はアイスノンがお友達です~^_^;

旅行16日からなんですネ~!(^^)!

体調が戻りましたら勿論ご一緒させて下さ~い(^_^)v

こんにちは~
みんな仲良しだね~
ミルたんの真ん中寝可愛い♪
新しく買ってもらったソファベッド、またまた3匹のお気に入りの場所になるのかな?!
優しいと~たんで良かったね~!(^^)!

アンジェリーナさん☆

こんにちは~(^^♪

皆仲良しそうだけど。。。
実はドロップとみるたんがダメでネ(>_<)
何しろやる事が豪快だから怖いみたいでネ。
近づいてくるとみるたんがウーウー唸ってます(@_@。

みるたんは本当にいつもいつも真ん中に^_^;

ソファーベッドには子供たち用に敷きパットを掛けたの
だけど、もう既にカミカミ。。。
落ち着くまで良い物は買えないネ(-_-)

人間様の座る所がないのよ~~~(-"-)

ほのぼの~(*^。^*)

ドロップちゃんの頭にみるたんのおちりが・・・
みるたんのど真ん中へそ天に萌え~です(^.^)

ソファーベッドは3わんの憩いの場になりそうですね~!

クラもかママさん☆

ママこんにちは~(^^)

ほのぼの????(汗)
ドロップはみるたんの事がとっても好きなんだけど
みるたんは乱暴でドタバタやってくるのが嫌いみたいで。。。
この時もウーウーやってました(>_<)
落ち着いてくれれば仲良くなってくれるかな~(^_^;)

みるたんは本当になぜか真ん中に割り込んでくるの(滝汗)

そう言えば。。。
ソファーベッド、昨日購入5日目にしてカミカミされちゃいました~(-"-)
犯人は勿論一人です~(ー_ー)!!

こんにちは!

コメントありがとうございましたv-286
3ワンも飼ってらっしゃるんですねv-343
羨ましいです。
とーたんモテモテ~v-290
うちは歯ブラシ嫌いなのでおりこうさんだな~と思いました。やはり小さいころから慣らしていったのですか?
また遊びに来ますv-363

さくさん☆

さくさんこんにちは(^^♪

こちらこそご訪問ありがとうございました♪
3ワン。。。
大変ですが喜びも3倍ですかネ(*^_^*)

みんなとーたんの事は大好きで私の前は素通りです^_^;

歯ブラシは遊び感覚なのでしょうかネ!!
いつもあの通り天然なので笑ってしまいます~(^o^)
あとの二人は歯ブラシを見ただけで逃げ回っていますが^_^;
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
