

あたちたち☆

 



P1010067_convert_20101004220023.jpg 


      ボク達のとーたんは とっても優しいです
     
















P1000717_convert_20101005174639.jpg 

      こ~んなお顔や


















P1010025_convert_20101001215209.jpg 


      こ~んなふうに。
    
















P1010023_convert_20101005174448.jpg 


      ぶりっ子してみると


















P1000986_convert_20101001214359.jpg 


      まんまと騙されてくれま~す  


















P1000991_convert_20101005223215.jpg 

            ウッシッシー 



   















P1000976+(0)_convert_20101005223140.jpg  


            ママはいつも 甘いものはだめって言うんだけど
    
     とーたんは、味のないものはまずくて可哀想だって言って

     おやつにプリンをくれるの
     (その間違った考え やめてほしいんですけど



    その後 ママに怒られちゃうんだけど。。。 



     








P1010050_convert_20101005180121.jpg 

     ポッキー兄ちゃんは お兄ちゃんのお膝に   
 



















P1000820_convert_20101005230312.jpg 


            あたちは 一人で反省するんだけど
























P1000984_convert_20101001214032.jpg 


     なんだか おねむになっちゃって
     (みるたん コラッ)
  

 















P1010047_convert_20101001215540.jpg 


           かわゆいから 許す















    今日も一緒にいてくれて ありがとっ

  


P1000822_convert_20101005230514.jpg 



P1000850_convert_20101005230544.jpg 


      大好きだよ








コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。

こんにちは!
ミルクちゃんの愛らしさ、ボッキーちゃんのじーちゃんとは思えないお顔!!
毎日が穏やかに流れて行ってますネ。
あのパソコン大嫌いなMちゃんが、よくぞここまで!(笑)
なかなか逢えなくなってしまいましたが、又こちらの方に来る時はお茶でも(お酒かしら(笑)) 誘って下さいネ!

まゆみ様☆

こんばんは!
ご訪問ありがとうございます~(*^^)v
パソコン 本を買いこんだのでやっと出来ました(泣)
でもこれが限界でして。。。あとはちんぷんかんぷんで~す。

あ~横浜のネオンが懐かしい(>_<)
又、あのガード下のレトロな居酒屋さんでもご一緒しましょうネ!(^^)!

No title

パパさんも犬好きでよかったですね。
甘えん坊さんだから可愛いでしょ??
ワンコって、本当に表情が豊かですよね。
「幸せ!!」っていう声がこちらにまで聞こえてきそうです。

今日は、
お邪魔しました♪
ブログ更新
がんばって下さい(^O^)
毎日見にきますっ!

あんまん
ごちそうさまでした(^_-)
ごま美味しかった~☆

ロンママ様☆

ロンママさ~ん。
いや いや^_^; 実はと~たん、犬はあまり好きじゃなかったみたいで…私が一緒に連れて来ちゃったので初めは仕方なくだったんじゃないですかネ(汗)
こんなに親バカになるとは思いませんでしたよ~(^O^)ミルクはぶりっ子が得意でいつまでたっても赤ちゃんみたいです。ポッキーはロン君タイプですネ♪

しぶき様☆

あれっ?
しーちゃん目が悪いのかしらん!!
あの高級ティラミスが
あんまんに見えちゃったなんて(笑)

今度はちゃんとメガネかけて来てネ~^_^;

はい!毎日覗いて下さいなっ(^^)v
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
