

息子☆

日曜日。。。

私の息子が彼女と一緒に遊びに来てくれました

P1080151_convert_20110818102905.jpg

ポッキーのが見えているうちに逢わせてあげたいと
 
連絡をしてはあったのですが 忙しいから無理かな~

と思っていましたが へへへ~

P1080140_convert_20110815100424.jpg 
とーたんと4人で犬吠埼へ

P1080148_convert_20110815152801.jpg 
その後は屏風ヶ浦へ

P1080144_convert_20110815100530.jpg 
息子は今写真の勉強をしていて

こうして何枚も写真を。。。

こんな後姿を見ていて 

あたりまえですが随分大人になったな~と。。。

息子は今27歳ですが 

息子が高校を卒業と同時に離婚

専門学校に進みましたが

朝から夕方まで学校 夕方から朝までアルバイト

自分の生活の全てを 誰にも頼らず頑張って来てくれたので

こんな後ろ姿を見てちょっとウルウル 

P1080136+(0)_convert_20110815153620.jpg 
ポッキーは息子を見たとたん

しっぽブンブンおめめキラキラ

ペロペロしまくり~

ちゃんと覚えていたんですネ~

息子も嬉しそうで 私まで嬉しくなりました

P1080134_convert_20110815100340.jpg 
皆でアイスを狙い
( ポッキー元気そうでしょ~!! )

P1080128_convert_20110815100302.jpg 
ワンちゃん達には 人間の食べ物は悪いからと

絶対にあげたりしないタイプなのですが

この日はの あまりの可愛さに負けおすそ分け

P1080153_convert_20110815100635.jpg 
夜は 夏休みでに帰って来ているとーたんの息子も一緒に

近くのお料理屋さんで乾杯~

私と息子は友達親子なので とても親子の会話とは思えない会話に

真面目なとーたんはタジタジ

それでも皆で楽しい会話は続き

ほろ酔い気分でお家へ

P1080156_convert_20110815100814.jpg 
へ着くなり寝室がスタジオがわりに

何か課題だとかで 私達を撮らせてほしいと

P1080160_convert_20110815100836.jpg   
この後撮影会を

私はベアトップ姿

とーたんと とーたんの息子は上半身裸

皆でゲラゲラ笑いながらの楽しい撮影会でした~

と気が付くと1時が過ぎ おやすみなさい~





次の日のお昼過ぎに2人は仲良く帰って行きました

いつも遠慮ばかりして なかなか来てくれませんが
( 私に似て遠慮深い~。 )
またいつでも遊びに来てネ

やっぱりいくつになっても子供は子供ですネ

今更ながら。。。

生まれて来てくれてありがとう








                   本日の余談
   
昨日は いつものひげくまさんご夫妻にお誘い頂いていた

と一緒に泊まれるホテル見学ツアーに

P1080185_convert_20110818101451.jpg  
口コミなどが面白かった

ので怖いもの見たさで。。。

詳細は右側のリンク ワンだふるでグルメな日々 でお楽しみ下さいネ
( ひげくまさん 丸投げでごめんなさ~い!! )







コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

他にわんこと泊まれるって謳ってるホテルも旅館も聞いたことがないんですよね。

銚子にはドッグカフェも無いですし、おしゃれなバーはあってもすべてわんこは入れませんね。

もう少し東京みたいにフレキシブルなお店が増えてくれればと思います。

また遊んでくださいね。
旦那様にもよろしくお伝えくださいませ!

No Subject

ああ~とっても良い家族だ~(*^。^*)
お互いの息子さん達も仲良しで
とっても明るい家庭の匂いがします~。

撮影会の写真載せてよ~見たいわ~(^.^)

ひげくまさん☆

こんにちは~(^_^)
先日はお疲れ様でした!!

えっ?
銚子には他にないんですか^_^;

そうそうドッグカフェなんて洒落たものも無いですし。。。
この際オールドにワンちゃんオッケーにして頂くしかな~い!!(爆)

又面白い所??を見つけましたらお誘い下さいネ~(^o^)

クラもかママさん☆

ママさんこんにちは(^^)

エへへ(*^。^*)
ありがと~♪♪
ポッキーは息子が飼いたいと言い出して家族に迎えて
ポッキーもお兄ちゃんの事は大好きだったので
目が見えなくなる前にもう一度逢わせてあげたいと
思っていたので嬉しかった~(^^♪

息子ととーたんの息子は兄弟みたいに仲良しで
彼女の事とかバイトの事など、とーたんとは話さない
ような話しも飛び出して。。。
お酒も手伝ってゲラゲラ笑いの絶えない一日でした~(^o^)

実は撮影会は去年もやったんだけど
何かフイルムだから現像しないと見れないとか言われて^_^;
それさえまだ見せてもらってないのよ~(>_<)
何だか賞を貰ったみたいなんだけどネ(^_^;)

今度見せてもらったら載せさせて頂くネ~(*^_^*)
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
