

ドロップのママさん☆

先週もバタバタと一週間が過ぎました

水曜日はとーたんがお休みを取っていてくれたので

映画『 ロック~わんこの島~ 』

を観に行って来ました

三宅島の噴火によって4年間飼い主さんと離れ離れになり

再会する物語でしたが 今回の震災のワンちゃん達の

事が重なり複雑な思いで観ましたネ~

P1080073_convert_20110812154814.jpg   
実は前日に 福島のドロップのママさんのお友達から

ママさんから私達へのお土産を預かって下さっていると

連絡を頂いていたのでとーたんとお邪魔させて頂く事に

P1080088_convert_20110810212109.jpg 
到着するとワンちゃんがお出迎えしてくれ
( このワンちゃん達も 福島のままさんが保護して下さった子です。 )
P1080099_convert_20110810212203.jpg
お友達の方からは こんなに新鮮な無農薬野菜を頂き

そろそろ。。。

と思っている所に 何とママさんが登場~

P1080093_convert_20110810212134.jpg 
きゃ~~~~~

まさかお逢い出来ると思っていなかったので

もうそりゃ嬉しくて
P1080102_convert_20110812160215.jpg  
こんなに大きな桃のお土産まで頂き

本当にありがとうございました
P1080104_convert_20110813185007.jpg 
皆で美味しく頂きました




さてわが家では。。。

P1080010_convert_20110812161340.jpg 
今年から専門学校に通い始めて

ひとり暮らしを始めていたお兄ちゃんも 夏休みで帰って来ています。

賑やかさでポッキーも大分元気を取り戻し

お目目も大分良くなっておにいちゃんに抱っこ

P1080066_convert_20110812161457.jpg  
とーたんがに入ってしまうとドロップは

私の前を通り過ぎ

仕方なくおにいちゃんに甘えてこの姿

わが家でのドロップは男好きと言われていま~す

P1080064_convert_20110812155348.jpg 
そんなドロップですが。。。

ひとりでお利口さんに遊んでいたと思っていたら

P1080063_convert_20110812155325.jpg 
そのままグーグー

おっきい身体でもまだまだ赤ちゃんで



今も ふと振り向いてみると
P1080117_convert_20110815110938.jpg 
みるたんはこ~~~んな感じで

本当に子供達には癒されますネ~

もうこの子達の居ない生活なんて考えられないですネ

チュキ チュキ~







                    本日の余談

P1050582_convert_20110430072633.jpg 
いつもご一緒させて頂いている

保護犬ちゃん繋がりのあいちゃん ちこちゃんの

ひげくまさんご夫妻が ブログを始められました

ワンちゃん達の事だけではなく  

家飲みのお洒落なおつまみや美味しそうなグルメのブログです

右側のリンク  ワンだふるでグルメな日々 からお入りくださいネ








コメントの投稿

非公開コメント

「ロック~わんこの島」泣けましたか?
映画館に見に行きたいけど、めちゃくちゃ涙もろくて・・・
誰よりも早く泣くという特技(?)を持っているので
TVで放映されるのを待とうかと思ってます(^_^;)

お兄ちゃんも帰ってきて賑やかですね~
ドロップちゃんもすっかり懐いてる~!

あ~あのBBQのお肉すご過ぎですー!
私も近くならお友達になりたかったわ(笑)

クラもかママさん☆

クラもかママこんばんは(^^♪

ロック。。。
そりゃもう健気で泣けたわ~(@_@。
やっぱりワンちゃんが家族にいる人は
観ちゃいけない物語よ~。
私もワンワン泣いちゃうタイプです^_^;

ドロップはお兄ちゃんも大好きで朝起きて来てドロップに
『おはよ~♪』と頭をナデナデしてもらうだけで
嬉しくてオシッコをしてしまいます(>_<)
やっぱりとーたんと同じ匂いがするのかしら(^o^)

BBQはありゃBBQじゃないですネ(・_・)
お近くだったら良かったのにネ~(笑)

No Subject

ロック観たんですね~気にはなってるんですけどw

ドロップちゃんのママさんにもお会いできたんですね^^感動~!!

お兄ちゃん帰省されたんですね~^^
みんな寝顔が可愛いですね^^

mochicoちゃん☆

こんにちは(^^♪

ロックはゴールデンちゃんでおっきいじゃない!!
車の後を必死で追いかけるロックとドロップが
重なったり、一時預かりさんに預けられるくだりにも
泣けてネ(@_@。
今回の震災とも重なり考えさせられました。

ドロップのママさんはすっかり前向きで。。。
こちらまで元気を頂いてきました(^o^)

みんな帰って又5人の生活に戻り
のんびり過ごしてますよ~(*^。^*)
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
