

BBQと花火大会☆

週末は又もや保護犬ちゃん繋がりの

ひげくまさんご夫妻が お家でのBBQに誘って下さり

図々しくもドロップとみるたんを連れて

とーたんとお邪魔させて頂きました~

P1080024_convert_20110806211226.jpg 
後からいらっしゃった方を含めたら20人位いらっしゃったかな~

この日も暑くて暑くて

いつもテキパキと動いて下さるご夫妻と

お仲間の方々には感謝です

P1080013_convert_20110806211048.jpg 
あ~

いつものようにスペアリブ

P1080021_convert_20110806211136.jpg 
お決まりのようなヒレステーキ

これ又分厚く  ミディアムレアの焼き具合が絶妙で

この他にも仔牛のタン

皆さんそれぞれ持ち寄って下さったお料理の数々

私達にはもう普通のBBQには行けませんネ

P1080017_convert_20110806211015.jpg 
ドロップは他のワンちゃん達とどうかな~

と思っておりましたが 平気であっちフラフラ

こっちフラフラ。。。

P1080020_convert_20110806211113.jpg 
とーたんに必死のおねだりで やっと一口

P1080022_convert_20110806211201.jpg 
あたち こんなお肉食べた事ないわ~

おいちい~
( このお顔。。。ほんとに美味しかったんだネ~♪♪ )
この日はとーたんが夕方からお仕事でしたので

皆さんより早めに失礼させて頂く事に

P1080026_convert_20110806211319.jpg 
この日は銚子の みなとまつりと花火大会の日でした

P1080033_convert_20110806211346.jpg 
駅前の大通りからずっと歩行者天国になるのですが

夜店が両脇にズラリと並び すれ違うのもやっとで

P1080036_convert_20110806212209.jpg 
私は鉄板焼きのチキンと 広島風お好み焼き をお持ち帰りで

P1080048_convert_20110806212325.jpg 
とーたんは毎年 花火大会は職業柄お仕事なので

リビングから子供達と鑑賞する事に

建物とが邪魔をしているのですが

高く上がる花火はこ~んな感じにはっきりと

P1080043_convert_20110806212259.jpg 
一人ずつ順番に見せてあげたのですが

ポッキーとみるたんはすぐにサークルへ

ドロップは最初こそ 大きな音と光にビビって

おもらしをしたりしていましたが

窓に手をかけちゃって興味津々で

可愛いいったらありゃしない~

P1080055_convert_20110806212354.jpg 
最後の花火がまん前にドーン

き、綺麗~~~~~

この後とーたんも帰って来て

チキンとお好み焼き とお刺身で乾杯~

お疲れ様でした







                      本日の余談

P1080062_convert_20110809144937.jpg 
先日ららぽーとでお願いしてあった

みるたんのビーズリードをお友達が送って下さりました

可愛いみるたんにピッタリでしょ~ 

P1080003_convert_20110809150519.jpg 
みるたん早くお出かけしたいネ~






コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

ちこちゃんご家族との集まりは、いつも楽しそうですネ(^^)

ケーキちゃんの時から今でも続いていらっしゃるなんて、milkさん、とーたんさんのお人柄が伺えます(^-^)

ドロップちゃんは一日一日と成長していますネ♪
お顔が赤ちゃんからお姉ちゃんへと美人さんです(*^^*)

お家での花火鑑賞羨ましいです~ぅ(^^)

みるたんちゃんも何て可愛らしいのでしょう♪
ぬいぐるみですネ!

なっちさん☆

なっちさんこんにちは(^^♪

そうなんですよ!!
ひげくまさんご夫妻はとっても気さくな方で(^_^)
ついついお酒をご一緒させて頂いてしまうんです(汗)
私もふとした事からこんなにお付き合いさせて頂く事に
なるとは思っていませんでした(^o^)

ドロップは日々成長していてお顔が美人さんに(*^。^*)
とーたんがデレデレで困りました(^_^;)

みるたんも増々可愛いでしょ~(*^。^*)

No Subject

バーベキューのお肉のボリューミーなこと・・w
美味しそうですね~^^

おまつり、花火・・夏満喫ですね^^

ビーズリードすごく可愛いです!私も前々から欲しいな~とは思ってるんですけど・・なかなか高くてまだ買えてませ~ん苦笑

mochicoちゃん☆

mochicoちゃんおはよ~(^^♪

そうなのよ^_^;
ちこちゃんのご家族はリッチなのでネ~!!
もうBBQじゃないよネ(^o^)
マジ美味しかった~♪

今年のお祭りや花火大会が中止になった所が多いせいか
銚子にこんなに人が。。。
っていう感じで凄い人でした!!

リビングから見る花火は何とも贅沢?
な気分で夏の夜を満喫しました(^_^)

ビーズリード可愛いでしょ~(*^。^*)
でも6千円位で買えたのよ(^_^)
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
