

どうなるお留守番~☆

さて。。。

P1060856_convert_20110801122123.jpg 
わが家のとーたんとドロップとの

ラブラブぶりは相変わらずで
(笑ってるみたい。。。)

P1060897_convert_20110801113624.jpg 
私なんぞは まるで目に入ってないようで

眠っている時はと~っても可愛いいのですが


週末。。。

こ~んな物が届きました

P1060903_convert_20110801113753.jpg 
実はドロップはお留守番が全く出来なくなり

私が近所のスーパーにお買いものに行ってても

とーたんと外食に出掛けただけでも

の中の物を手当り次第。。。

カミカミ  ビリビリ


P1060899_convert_20110801113716.jpg 
てな訳でとーたんが

サークルの中でのお留守番は可哀想だからと

ドロップのお留守番専用にとハウスを買ってくれました

P1060914_convert_20110801113903.jpg 
私達が傍にいればこうして落ち着いてネンネしてるんですけどネ


P1060917_convert_20110801134314.jpg 
トントンやり始めて30分


P1060927_convert_20110801114103.jpg 
見事に完成~

写真だと小さく見えますが

実物は結構奥行があって大型犬サイズです

P1060968_convert_20110801114418.jpg  
ハウスにいる時だけこの紙を

プレートの上から貼ろうと思ったのですが

やはり物騒だからと。。。

P1060924_convert_20110801113956.jpg 
出来上がってもいっこうに入ってくれず

逃げる 逃げる。。。

P1060935_convert_20110801114129.jpg 
みるたんなんかモデル犬になれちゃうほど可愛くて

110731_162428_convert_20110801140237.jpg 
ポッキーと2人で仲良くウトウト


P1060951_convert_20110801114154.jpg 
結局 皆で1時間くらい夕涼みをしていましたが

P1060959_convert_20110801114225.jpg 
ドロップは一度も入る事なく

とーたんに甘えてウトウトで終了~

P1060964_convert_20110801114251.jpg 
みんなで しっかりおやつだけはもらってお家の中へ



そして昨日。。。

お試しにと ドロップをロングリードで繋いで玄関に

1時間くらいのお買いものから帰ってみると

P1060974_convert_20110801182104.jpg 
あ~~~~~

私が甘かった~

なにも1日でやらなくたって

でも何かあってからでは遅いので

やっぱりサークルでのお留守番ですかネ



 明日は私のお食事会で東京まで出かけるのですが

とーたんもお昼休みには戻ってこれないという事で 

9時間くらいのお留守番。。。

とっても心配です

これじゃ~何処にも行けなくなりそう~

困った~~~~~~






そして夜

お留守番部屋完成しました~

サークルを2つ合わせてみましたがどうかな~

P1060983_convert_20110802215243.jpg 










コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~ドロップちゃん・・・・
せっかくとーたんが作ってくれたハウスなのに(^^ゞ

ポッキーちゃんとみるたんはかわいく入ってくれたのにね・・・
肝心のお方はダメですか~!!

9時間のお留守番ですか!?
サークルが破壊され・・・
milkさんちが破壊されていないことを
心から祈りますわ~(^^ゞ

ドロップちゃん分離不安かな?

クラもかママさん☆

ママこんにちは~(^^♪

そ、そうなのよ(・.・;)
とーたんがドロップだったら、どのハウスが良いのか。。。
考え抜いて買ってくれたのにネ(>_<)
とーたんは自分の物は何一つ買わないのに。。。
親の心子知らずだわ~(ー_ー)!!

ポッキーとみるたんは、むしろ入りたいような勢いで(汗)

結局お留守番は、ドロップの事が心配で
とーたんが無理してお昼休みに帰って来てくれたのよ!!
重すぎてよじ登る事も出来なかったみたいで(笑)
リビングは無事でした~!!!!!

分離不安。。。
ママがここに書いてくれたので
とーたんが真剣になってネットで調べてたわ!!
もしかしてそうかも。。。

でも私がいても絶えずイタズラしているからな~(-"-)
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
