

お出かけ☆

わが家の夕食後は

いつもこんな感じで。。。

P1060824_convert_20110725121942.jpg
どうしていつまでも リビングにベッドがあるかというと

とーたんがお仕事で被災地へ行ってしまった時に

母をお泊りに連れてきたのですが

母は半身不随で動く事が出来ないので

リビングの方が皆で一緒で寂しくないだろうと

簡易ベッドを置いたのですが。。。

いや~

それ以来 ソファーなんかより全然楽で

当分はこのままでしょうネ

P1060826_convert_20110725122027.jpg 
ドロップはいつもこ~んな感じで とーたんにベッタリで

P1060828_convert_20110725122116.jpg 
とーたんを取られたみるたんは足元でスッポリ

P1060829_convert_20110725122138.jpg 
とーたんが枕まで用意してあげちゃって

P1060817_convert_20110725122219.jpg 
私がウトウトしていたら

私の横にも来てくれていたようで

とーたんが一緒の時は私の所へは殆んど来ないので

この写真を見る度にニヤニヤ

P1060834_convert_20110725122256.jpg 
ポッキーのも痛々しい限りではありますが

食欲もあり お散歩にも行きたがるので

ホッと一安心です

P1060836_convert_20110725122333.jpg  
週末は弟夫妻が銚子まで母に逢いに来てくれ

施設まで母をお迎えに

次の日が施設のお祭りだったこともあり

みなさんで記念写真を撮るという事で

食堂に集まっていたので 私も記念にパチリ

P1060840_convert_20110725122448.jpg 
犬吠埼の近くのいけす料理屋さんの前で

P1060842_convert_20110725122520.jpg   
とーたんも 奥さんも一緒に

新鮮なお刺身とお料理を堪能 

私と弟は当然ビールでほろ酔い気分

そのあとでゆっくりして

千葉の流山まで帰って行きました











P1060861_convert_20110728111821.jpg 
そして昨日。。。

又もや電車でみるたんとの2人旅

向かった先は 船橋のららぽーと
P1060865_convert_20110728101325.jpg 
ちょっとお祝い事もあったので
( ただの言い訳?笑 )
ワン友さんと皆でドッグカフェでランチビールで乾杯~

昔 ガールだった?

皆さんとのガールズトークは瞬く間に4時間が経過

P1060868_convert_20110728112003.jpg 
みるたんが可愛い過ぎるでしょ~

P1060876_convert_20110728093526.jpg 
お話しとお買いものに夢中になり
(みるたんには 可愛いリードとネックレスを注文中~。)

そうこうしているうちに

子供達をドッグランに行かせる時間もなくなり

5時過ぎに皆さんと別れて

乗り継ぎが悪く 銚子駅に着いたのが8時過ぎでしたが

皆さんとの楽しい時が過ごせて良かった~

皆さんお疲れ様でした



P1060889_convert_20110728112103.jpg  
そして今日のみるたん。。。 

昨日の疲れが残っているのか爆睡

P1060891_convert_20110728123128.jpg 
ドロップもやっと暴れ疲れて

ポッキーはあまりが見えなくなってきているせいか

暴れる音で怖がっちゃって やっと落ち着いて








と思ったらとーたんからのお昼休みのラブコール
( よ、余計なことを~。笑 )
の音を聞くととーたんからだと分かっていて

吹っ飛んで起きてきた~

とーたんが帰ってくるものだと勘違いして

あ~またテンションマックス~

これじゃ~とーたんは可愛くて仕方ない










コメントの投稿

非公開コメント

とーたんに添い寝するドロップちゃんと
足元にすっぽりのみるたんの寝姿が可愛い~(*^。^*)

ドロップちゃんに添い寝するmilkさんが可愛い~(^_^)

ポッキーちゃんはお年だから白内障ですね~!
夏バテもせず食欲旺盛なら大丈夫ですよ!(^^)!

またまた遠征ですね~!
昼間から飲むビールはさぞかし美味しかったでしょー(笑)

楽しいお友達とのわんこ談義は尽きないですね~(*^^)v
お供のみるたんダダ疲れですね~(爆)

クラもかママさん☆

ママこんばんは(^^♪

ドロップはすっかりとーたんを独り占めしちゃって(>_<)
みるたんも頑張るんだけど、何せあの身体なんでネ^_^;
随分我慢させちゃってると思います。

だからとーたんもドロップの見えない所で
みるたんが一番可愛いんだよ(*^。^*)
って抱きしめてるのよ~(^o^)
私も可愛いでしょ~(爆)

ポッキーも食欲はあるのでちょっと安心!(^^)!

お昼のビールは美味しかった~!!
二時間半かけただけの事はあったわっ♪
やっぱりワンちゃん好きの人達とのお喋りは楽しいネ(#^.^#)

ところで。。。
みるたんは何しに行ったのかしら~(爆)
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
