

連休☆

 この連休にみるたんはトリミングに行って来ました

前回までは ピーナッツちゃんカットでとお願いしていたのですが

今回はお任せすると。。。


P1060681_convert_20110718023449.jpg 
こ~んなに可愛くなって帰って来ました~

もう可愛くて愛しくて

P1060720_convert_20110717132233.jpg 
土曜日の午前中はドロップの抜糸に病院へ


P1060717_convert_20110717132146.jpg  
病院だと気付くとビビって進まず


P1060733_convert_20110717132429.jpg 
とーたんになだめられるも

お耳がピーン
(この牛さん模様が可愛いくて大好き~。ムフフ)

P1060735_convert_20110717132455.jpg 
ビビりションをしちゃうのではないかと思うほど怖がりましたが

無事終了~

P1060737_convert_20110717132519.jpg 
術後もハッスルしまくっていたので

とっても心配していたのですが

こんなに綺麗に

ドロップ良かったネ~






で。。。

昨日、今日とこちらは近所のお祭りでした

ポッキーみるたんにとお友達に頂いたハッピがあったので

着せてみることに

P1060742_convert_20110717132545.jpg 
ポッキーはちゃんと大人しく着させてくれ

可愛くポーズ

 
みるたんはポッキーの様子に

身の危険を感じたのか

逃げる逃げる~

P1060775_convert_20110717132820.jpg
そして捕まり 着せられ固まる~


P1060757_convert_20110717132726.jpg 
ハチマキまで付けられ
(本当は手ぬぐいかっ???)
サークルに逃げ込み完全にフテ寝を決め込み

P1060746_convert_20110717132613.jpg 
写真を撮ろうと更に追い回すと

とーたんに助けを求めに

P1060752_convert_20110717132638.jpg 
  どうせあたちはデカイから あたちのはありまちぇんよネ

あ~あ~

なんでバレたのかしら

そんなドロップを見て 可哀想に思ったとーたんが




























P1060782_convert_20110717132846.jpg
よっ。


P1060798_convert_20110717132945.jpg 
氷屋ドロップ
(注…女の子です。汗)




な~んて言うもんだから。。。

可愛いやら可笑しいやらで

爆笑しちゃった~

P1060803_convert_20110717133021.jpg 
夕方からは


P1060808_convert_20110717133127.jpg 
保護犬ちゃん繋がりの

いつもの ひげくまさんご夫妻と
(ちこちゃんの犬親様~☆)
奥様のお兄様ご夫妻とお祭りに

P1060804_convert_20110717133059.jpg 
私はお祭りなんて久しぶりだったので

昔 懐かしさにたっぷりつかり

皆で焼きそば、イカ焼き、お餅などを買い

P1060809_convert_20110717133223.jpg  
いつものVIPルームで飲み会~

いや~

飲んで 食べて 笑って

又もや4時間が経過

お陰様でとーたんも私も今日はすっかり二日酔い

皆さん遅くまでお疲れ様でした 

また懲りずに よろしくお願いしますネ~
 
P1060815_convert_20110718024148.jpg 
二日酔いでゴロゴロしていると

なにやらピーヒャラ ピーヒャラ

窓を開けてみると






頑張れ日本










コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

一昨日はお疲れ様でした。

僕は今日もしっかり二日酔いです。

一昨日も相当飲んだようで、集合写真撮ったの記憶にありませ~ん!

また遊んでくださいね。

ドロップちゃん無事に抜糸も終えてよかったね~!

ハッピ姿のポッキーちゃんみるたん可愛い~♪
あ・・・ドロップちゃんも(無理やり?)ハッピを着せてもらったのね(*^^)v

で・・・お祭りはママ達だけ行って・・・
ママ達だけうまうま食べて楽しかったの~?(笑)

ひげくまさん☆

ひげくまさんこんばんは(^^♪

今、長々とお返事させて頂いたのに全部消えちゃって(>_<)
も~!!
まだお酒が残っていて気持ち悪いのに嫌だ~^_^;

で。。。
土曜日も楽しかったですネ(^^♪
いつも、ま~よくお話しする事がありますネ~(汗)
お兄ちゃんご夫妻もとても楽しい方で
よろしくお伝え下さいネ(^_^)

えっ(・・?
写真覚えてない。。。
まっ。いいっか~(^.^)

今度は花火大会かな~(^o^)

クラもかママさん☆

こんばんは~(^^♪

ドロップのことありがとう♪
これでやっと一安心です!!

ハッピなかなか似合うでしょっ(*^。^*)
ドロップはポッキーのをちと拝借~(^o^)
まさしく男の子で全く冷や汗だわ~^_^;

で。。。
凄く混んでるって聞いたのでやめたのよ~。
うまうまは普段のご褒美~(^.^)/~~~
帰ってきたらドロップが暴れたけどネ~(・_・)

抜糸終わったんですね^^
これで山場は乗り越えたって感じですね~!^^

みるたん・・なんて可愛いんでしょう!モデルみたい!!

ハッピみんな良く似合います^^

お祭いいですね~^0^

mochicoちゃん☆

mochicoちゃんこんばんは~(^^♪

そうそう♪
これで辛い事は全て終わりです~!!

みるたんは。。。
あっ。篠崎で逢ってくれてたんだよネ(^_^)
いつまでも赤ちゃんみたいでついつい甘くなっちゃう^_^;

ハッピは意外と似合っちゃって(*^。^*)
大笑いでした!!
お祭りも凄い人出で何だか元気をもらいました!(^^)!

お久しぶりぃ~

久々登場、RURUパパです。

何か壁紙変わってる、絵文字選べない(焦)。

3わん、はっぴ姿可愛い~!
近場でお祭りだったんですか?
楽しそうでいいなぁ~。

ドロップちゃんの抜糸無事済んでよかった、
でもごめんなさい、如何してもRURUの
時思い出して笑ってしまいます(笑)
ドロップちゃん、早く腹毛生えたらいいね!。

RURUパパさん☆

ご無沙汰でした~(^^♪

私はいつもパパさんのブログで笑わせて頂いているけどネ!(^^)!

テンプレート、私みたいに可愛いでしょっ(爆)
なんかドロップに似てて。。。思わず変えちゃった!!

ハッピなかなか似合ってるでしょう~♪
特に氷屋さんドロップが男の子みたいで可愛いのよ(*^。^*)

毛は大分生えて来たよ!!
傷口も綺麗に段々分からなくなってきて
もう少しかな~(^^♪
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
