

この1週間☆

ドロップの手術から明日で10日経ちますが。。。
 
しおらしくドロップ大丈夫かな~

な~んて思っていたのは2日位で

P1060629_convert_20110713175042.jpg 
こ~んな感じで


P1060637_convert_20110713175130.jpg 
気が付くと

絶えずカミカミ

P1060635_convert_20110713175106.jpg 
とーたんが彫刻細工みたいだと笑った椅子も


P1060654_convert_20110713175200.jpg 
とーたんに買ってもらったばっかりのdrug store’sのバッグも


P1060655_convert_20110713175223.jpg 
ショルダー部分の買い替えも不可能

修理も出来ないと言われ

P1060659_convert_20110713175309.jpg 
使ってみると意外と可愛いお気に入りのバッグも


P1060663_convert_20110713175516.jpg 
あ~

嘘でしょ~

P1060656_convert_20110713175246.jpg 
  ママどうかしまちたか~
( はっ? お前がどうしただろっ!! )
怒るとこんな感じでウルウル見つめられ

とーたんには置いておくお前が悪いと。。。

あ~そうだ。そうだ

どうせ私が全部悪いんだ~

P1060670_convert_20110713175730.jpg 
散々ひとりで走り荒らし回り

みるたんとポッキーに迷惑をかけまくり

やっと疲れてお昼寝

P1060666_convert_20110713175600.jpg 
ネンネしている姿は

間違いなく天使なのにネ~

ポッキーみるたん もう少しの辛抱だからネ~

P1060667_convert_20110713175624.jpg  
ポッキーは楽しい夢でも見ているのかな~
( 笑ってるみたい。。。 )
 
P1060644_convert_20110713152358.jpg 
白内障が進んできてしまったポッキーですが

まだまだ元気で皆一緒だからネ

いつまでも大好きなんだからネ~











コメントの投稿

非公開コメント

あ~あ~。

ドロップちゃん元気になった証拠ですネ(((^_^;)

しかしmilkさんもとーたんさんも、お心が広い(;_;)
いつも自分を反省してしまいます(^^ゞ

ドロップちゃん大っきいですが可愛いですネ~(^^)

牛ですね^^
ドロップいい仕事してるね!
でも大丈夫♪とーたんなら きっとまた
いっぱい買ってくれますよ~
みんなでザコ寝、かわいい。。

テンプレートが変わってる~(^.^)

ドロップちゃん破壊お嬢道まっしぐらですね(^^ゞ
ポッキーちゃんみるたんは優しく見守るお兄ちゃん(*^。^*)

家族の愛情を一身に受けて・・・
ドロップちゃんは幸せな犬生ですよね~(*^^)v

ドロップちゃん順調に大きくなってますね~。もう見た目はまろと大差ない感じかな?
家具類は仕方無いとして、バックなんかはとーたんさんの言う通り!!(笑) 誤飲もありますからねぇ、充分ご注意を。
夏のいぬ親会は暑さが厳しいので無理は禁物ですが、ドロップちゃんを連れて来る時は事前に告知して下さいよ。絶対会いたいですから!!

さすがだぁ

ドロップちゃん、やりますねぇ・・・

なんか耳大きくなってませんか!?

この大きさでこの耳、何が入ってるのかなぁ??

明日はよろしくお願いします。

なっちさん☆

こんばんは(^^♪

ドロップ。。。
元気すぎるなんてもんじゃありませんネ~^_^;
手術した事さえ忘れている事でしょう(^_^;)

心は広くないんですが。。。
この子達の事になると甘々で(汗)
散々暴れた後にスイッチを切ったように
ネンネしているのを見るとダメですネ~(・.・;)

へろみさん☆

へろみさんこんばんは(^_^)

牛さんドロップに似てませんか(・・?
可愛くて思わず変えてしまいました~♪

ドロップはやるでしょ~。
でっかいから、なかなか手ごわいです!!
今度、何かわざと壊してもらおうかな~(^o^)

ゴロゴロ昔を思わせるようなザコ寝姿。。。
癒されます~(*^。^*)

クラもかママさん☆

ママさんこんばんは(^^♪

テンプレート、ドロップに似てるでしょ~(^o^)
私パソコンが未だに分からない事だらけで(>_<)
ママみたいに可愛く飾ってみたいわ~!!

ドロップはやりたい放題真っ盛り。
みるたんがプチ引きこもりになっちゃって(汗)
大きくて乱暴だから怖いみたいでネ(>_<)
ポッキーは全然平気なんだけど~♪

これで幸せじゃなかったら怒るわっ。(笑)

まろ父さん☆

まろ父さんこんばんは~(^^♪

ドロップ、順調にでっかくなり過ぎ~(笑)
もうすぐ13㎏に届きそうで^_^;
まろちゃんを追い越すのも時間の問題ですネ(^_^)

違うのよ~。
いつの間にか届かなかった所に届くようになってたり
何処から引っ張り出して来た(・・?みたいな(汗)
本当に気をつけないとですネ(>_<)

まろ父さん知らなかったっけ???
私昨年、熱中症になっちゃって(>_<)
それにドロップが凄い車酔いで、5、6分の場所でも
吐いちゃって、特訓はしているのですがネ!
ポッキーもみるたんも、何時間乗せても大丈夫
だから、ちょっとビックリで可哀想です~(@_@。

篠崎にお手伝いに行かせて頂く時は告知させて頂きます(笑)
また可愛いお写真お願いしますネ♪
私のもネ~(爆)

ひげくまさん☆

ひげくまさんこんばんは~(^^♪

ドロップはご覧の通りで(汗)
やっぱりポッキー、みるたんとは破壊力が違いますネ^_^;

ドロップのお耳、異常に大きいですよネ!!
お掃除もなかなか大変です^_^;
身体も又長くなりましたよ~(^^♪

明日はこちらこそよろしくお願いします(^_^)

しかし。。。
遠くの親戚より近くの他人とはよく言ったものです♪
月に何回お逢いさせて頂いてるかしら~(笑)
飲み過ぎ警報発令~(^o^)

お久しぶりです^^
ドロップちゃん頑張りましたね~!
でもこれはカミカミしすぎですね><

カバンがいくらあってもダメですねこれじゃあ苦笑

mochicoちゃん☆

モチコちゃんこんばんは(^^♪

犬親会のお手伝いお疲れ様でした!!
私も行かなくちゃとは思っているんだけど
ドロップもまだまだ手が掛かるし。。。
車が全くダメなのよ(>_<)
いつか連れて行くからその時はナデナデしてね(^_^)

ドロップは毎日ハッスルよ^_^;
とんでもない所から引っ張り出して来たりして
油断も隙もあったもんじゃないわ~(^o^)
でも可愛いよ~(*^。^*)
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
