

ドロップ無事に帰って来ました~☆

一昨日不妊手術の為ドロップを病院に連れて行ってきました

P1060576_convert_20110706155839.jpg 

何か嫌な予感がしているドロップ

P1060575_convert_20110706155812.jpg 

とーたんは心配でドロップに何度も

明日お迎えに来るからと言い聞かせ

P1060577_convert_20110706155903.jpg 

麻酔の前のお注射をしてもらい

私達は病院を後に。。。

P1060603_convert_20110706160017.jpg 

ドロップの居ないわが家はが消えたように静かで

2人もこ~んな感じに寛いじゃって

いつもはドロップがドタバタ ウロウロしているので

こんなふうに床ではネンネしたりしないんですよ

P1060579_convert_20110706155933.jpg 

とーたんは心配のあまりか

を飲み過ぎたのか

みるたんを高い 高~い

みるたんは最初から最後まで迷惑そうなお顔でしたが

とーたんの心配な気持ちが分かるのか

お付き合いありがとう

P1060605_convert_20110706160210.jpg 

そして昨日ドロップをお迎えに病院に。。。

P1060610_convert_20110706160233.jpg

しっぽブンブンで突進してくる姿に胸をなでおろし

お家に

P1060616_convert_20110706160256.jpg 

恐る恐る傷口をのぞいてみると

痛々しい感じではありましたが

すっかり出血も止まっているようでした

P1060618_convert_20110706160319.jpg 

安心したのか痛いのか

帰って来てからはずっとこんな感じでグッタリとしていて

P1060619_convert_20110706160341.jpg 

ドロップ。。。

もう辛い事は皆終わったからネ~

ずっと一緒に居ようね~

何度も何度も チュキチュキしちゃった~









コメントの投稿

非公開コメント

ドロップちゃんお帰りぃ~!

手術無事に終わりましたね~!
ドロップちゃんよく頑張ったね~お疲れ様~m(__)m

エリザベスカラーはしないんですか?
傷口痛々しいけど・・・大丈夫だよ~ドロップちゃん!

クラもか姉妹は不妊手術をしていないんです~。
一歳の時にクララは手術を受けたんだけど・・・
麻酔が体に合わなくて・・・そのままあちらの世界へ
行ってしまうところでした(>_<)

将来的に病気になったりリスクは分かっているけど
それから怖くなって・・・手術に踏み切れないんです(*_*)

クラもかママさん☆

以心伝心???

ビックリした~^_^;
今ブログにお邪魔させて頂いてコメントさせて頂いて
こっちに戻ってきたらママからのコメントよ~(^。^)

ドロップは無事に終わってホッとしています(^_^)
もう顔を見るまでは心配で心配ネ(>_<)

エリザベスはドロップの性格上無理と判断?
最初からしていなかったわ~(>_<)
親戚の動物病院でやってもらったのでネ(^_^)

私のお友達にも手術の麻酔から覚めずに虹の橋を
渡っちゃった子がいるので。。。
全身麻酔はやっぱり怖いね!!

それは人それぞれの考え方だから
無理にしなくていいと思うよ~(^_^)v

お帰りぃ~!

ドロップちゃん無事ご帰還v-411v-221

傷口懐かしい~、RURUなんか長方形に剃られてて
可愛そうなのと爆笑なのとで複雑でした。

と~たんも嬉しそう~v-411
またまた、にぎやかな日が戻って来ますねv-286

RURUパパさん☆

こんばんは~(^^♪

ドロップのことありがとう(^_^)
もう顔を見るまでは心配で心配で・・・

RURUちゃんの傷口カット笑っちゃ可哀想だけど
爆笑しちゃったのネ!!
とら刈りというか何というか^_^;
ドロップはちゃんと左右対称にカットされてたから良かったわ~♪

とーたんもそりゃ大喜びでドロップとは
相思相愛よ(*^。^*)

ま~元気が一番よネ☆
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
