

子供達と私のこと☆

わが家の休日はもっぱらマリーナのドッグランとお散歩コース


ドロップは最近車酔いが激しくて。。。

この日もで7、8分の所なのに よだれがダラダラで

ポッキーとは何時間乗せてても全然平気なのですが

これじゃ旅行どころか遠出も出来やしない~

P1060425_convert_20110701094014.jpg 
この日は前日のでドッグランには行かず

マリーナをお散歩

P1060427_convert_20110701094116.jpg 
まだまだ津波の爪あとは残っていますが

やっぱり海は気持ちいい~

何事もなかったような穏やかな海。。。

P1060431_convert_20110701094215.jpg 
又 こうして皆仲良く ここをお散歩できる事に感謝
( しかし。。。で、でかすぎ~。笑 )

P1060481_convert_20110701095931.jpg   
に帰ってくると それぞれ思い思いの場所でネンネ

     
P1060486_convert_20110701100000.jpg 
みるたんは私の隣で


P1060491_convert_20110701094657.jpg  
ドロップはベッドで


P1060484_convert_20110701094612.jpg 
わが家の生活スペースは2階なのですが

最近階段の上り下りを出来るようになってしまった

ドロップは玄関がお気に入りのようで

P1060475_convert_20110701094542.jpg 
ふとドロップがいな~い

と思うとこんな感じで可愛くお昼寝

きっと冷たくて気持ち良いんだろうな~

と思い そのままに そっとしておいてあげると

何やら下でガサガサ ゴソゴソ

P1060466_convert_20110701094425.jpg 
え~~~~~

嘘でしょ~

日傘の骨折れてるし~。

スリッパボロボロだし~。

食べられてるし~。

も。。。




仕方なく片付けて2階に上がってみると

ドロップがいない~

リビングやおトイレお風呂場 3階。。。

もう嫌だ~。




と ふと嫌な予感が

ま、まさか寝室じゃないよネ~
( 扉は閉まってたはず。。。 )

P1060340_convert_20110701101502.jpg  
散々名前を呼びながら探していたのに

ちゃっかり~

P1060341_convert_20110701095657.jpg 
安心しきっちゃって。。。

怒れない

可愛すぎる~





  
てな訳で。。。

昨日でお仕事辞めました~

ドロップはまだ赤ちゃんで

とっても甘ったれで お留守番が可哀想で

ポッキーももうすぐ14歳

残りの犬生 ず~っと一緒にいてあげたいと 

P1060517_convert_20110630215225.jpg 
職場の方には

ワンちゃんのことで辞めちゃうの~

なんて言われてしまいましたが

私の性格を分かって下さっているので

気持ち良く辞めさせて頂く事が出来ました

皆さんからも頂いちゃってとっても嬉しかったです



とーたんにも又感謝です

いつも子供達にも優しくしてくれてありがと~

幸せをありがとう








コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~!

お仕事お疲れ様でしたv-411
これからは3v-286の為に頑張って下さいねv-220

milkさんもベテランだから解ると思うけど、ドロップちゃん長~いe-317で見守って!v-411

ブログ村ポチッと有難う御座いました、437エントリー中最高44位まで
頑張りましたv-411、記事の更新3ヶ月分くらいしましたよe-263

今月からまたゆっくりとRURUとの思い出ブログ作っていきます、
オープンにして他人に見せれる様なブログで無いしv-408

パスワード決まったら連絡しますねv-267

No title

お散歩写真では・・・ドロップちゃんでっかいー(゜゜)

お玄関は・・・観葉植物とアルカパ(?)のマットで綺麗にレイアウトされてるわ~(*^。^*)

玄関のタイルひんやりで寝てるドロップちゃん可愛いね~(^.^)

ギャ~~なんてことに・・・見るも無残なお玄関~~(>_<)

ママさん大変ですね~天使と悪魔ですね~(笑)
お仕事辞めてずっと一緒にいられるようになったんですね!
ポッキーちゃんみるたんドロップちゃんもきっと喜んでますよ(^_-)-☆

ドロップ嬢

あとから引き取ったドロップ嬢は子供だと言うのに一番大きいが、品種から言うと何犬かな?
良く良く見ると可愛いね。


あしたば仲間の飼っているティナちゃん
おっかない顔ををしているね。http://photo.ap.teacup.com/kimagure/5.html

RURUパパさん☆

こんばんは~(^^♪
一年四ヵ月ぶりに専業主婦よ~!!
ポッキーもおじいちゃんだし、何よりドロップがネ^_^;

そうよネ。まだまだ赤ちゃんだもの当たり前なんだけど
みるたん達とはパワーが違うから大変よ~(・_・)

ブログ村凄いね!!
多分お役には立てなかったと思うけど良かったネ~♪

パスワード決まったら教えてネ(^_^)v

クラもかママさん☆

こんばんは~(^_^)

そ、そうなのよ(汗)
写真によっては凄くでっか~く写っちゃってネ^_^;

ごめんね。
とーたんと大笑いしちゃったんだけど。。。
アルカパじゃなくてアルパカなの(爆)
ママのそんな天然な所が可愛いわ~(^^♪
好きだわ~(^o^)

玄関は本当にビックリしちゃった!
お利口さんにネンネしてるとばかり思ってたからネ^_^;

早くも嫌な予感がムンムンだけど
じっくり楽しんで子育て頑張るネ~(*^。^*)

青葉の百姓さん☆

青百さんこんばんは~(^_^)

ドロップはもうすぐ5ヶ月になるんですが
もう12㎏近くあって。。。(汗)
写真だと角度によっては凄く大きく写ってますよネ(>_<)
いや。でっかいんですけどネ~♪
何の犬種が混ざっているのやら。
ハスキーとか秋田犬とかってよく言われますが。。。

え~!!
よくよく見なくても可愛いでしょ~(*^。^*)
すれ違う人達に、綺麗ね~☆って言われちゃうんですよ(^^)

ティナちゃん可愛いじゃないですか!!
女の子らしいお顔してますよ~♪
車にもお利口さんに乗っちゃって羨ましいわ~(・_・)

ハスキーとか秋田犬の血が?

ドロップ嬢は子供だと言うのに5ヶ月でこんなに大きくなるワンちゃんはハスキーとか秋田犬の血を引いているのか?
どうりで大きいと思った。
寝ている姿はやはり子供だね。
あしたば仲間のみやちゃんっちのワンちゃんも3匹飼っていて、一匹はヨークシャーテリア14歳で去年老衰で亡くなって悲しがっていた。
今はフレンチブル2匹になってしまった。
3匹も居ると旅行も出来ないね。

No title

こんにちは!
お仕事退職されたんですかあ!?しかもワンコたちの為に・・!

ワンコたちは寂しがりですもんね~人生のうちお留守番の時間が一番長いなんて。。と日々私、考えてます・・

でも仕事中ワンコいると仕事にならないし・・w


ドロップちゃんwボロボロにしてますね~w

でも可愛いですよねそんな一面も^^大事なものは届くところに置かない方がいいですねw

犬と家族とおだやかにお散歩が出来る、
これって普通なことですが
実はすごく幸せなことですよね!!

青葉の百姓さん☆

こんばんは(^_^)v

体重を聞いて驚いちゃいますよネ~!!
お目目なんてアイラインを引いたみたいな感じでクリクリで(^_^)
身体だけ大きくてまだまだ赤ちゃんですネ♪

お仲間さんのワンちゃん14歳でしたか。。。
ポッキーももうすぐ14歳なのでとっても心配です(@_@。

本当にドロップは車酔いが激しくて(>_<)
すぐにヨダレがダラダラで泡まで出て来ちゃって。。。
とーたんが心配しちゃって大変です^_^;
なんとか慣れてくれれば良いのですがネ~(^。^)

mochikoさん☆

こんばんは~(^^♪

そうなんですよ!!
ドロップはまだ赤ちゃんでお留守番も出来ないし
ポッキーも何かあってからではすぐに辞められないと思ってネ^_^;

でもmochikoちゃんなんて、お休みの日はちゃんとマロちゃんと
一緒に遊んであげてるし、人それぞれのライフスタイルだものネ!!

ドロップはケーキなんてもんじゃないです~(>_<)
身体も大きいからいたずらも派手でネ^_^;

でもあんな寝顔見ちゃうと怒れないし。。。

そうそう♪
あんな所に置いておくのが悪いのよ~。
とーたんにもそう言われます(^_^;)

平凡という幸せのありがたさを噛みしめなくちゃいけませんネ。。。

プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
