

再会☆

わが家の一日はみるたんドロップの

とーたんへのストーカーから始まります

P1060270_convert_20110611143854.jpg 
洗面所へ行ったとーたんを追いかけるみるたん
( ?? 通り過ぎてるんですけど~。 )

P1060268_convert_20110611143833.jpg 
それに気が付き必死なドロップ~


P1060276_convert_20110611143918.jpg 
2人仲良く


P1060278_convert_20110611144005.jpg 
とーたんの姿を見つめ


P1060277_convert_20110611143941.jpg 
今や遅しと我慢の限界の2人


P1060280_convert_20110611144147.jpg 
待ちきれずにみるたんがとーたんの元へ

と思ったのも束の間でドロップにはじき飛ばされる

可哀想なみるたん

P1060282_convert_20110611144104.jpg 
ドロップは本当に甘えん坊さんで。。。

やっぱりまだ赤ちゃんなんですネ







と 支度を済ませ

2人を乗せて

向かった先は。。。

P1060400_convert_20110619140056.jpg 
ドロップの福島のママさんの所へ。。。

福島原発20キロ圏内で、避難生活を送られている

ママさんがワンちゃん達のお世話に

千葉の香取に帰っていらしてるという事で

お友達とご一緒の所へ

とーたんと図々しくもお邪魔に

P1060397_convert_20110619140033.jpg 
ドロップはママさんの顔を見たとたん

お耳ぺったん しっぽブンブン お尻フリフリ~

やっぱり覚えていたんですネ。

命の恩人ですものネ

そんなドロップを見て胸が熱くなっちゃって

押しかけさせて頂いて本当に良かったと思いました

P1060392_convert_20110619135946.jpg  
こちらの2人のワンちゃんも

福島のママさんが助けて下さったワンちゃんで
( あ~。大吉君のお顔が見えなくなっちゃった~。泣 )
ママさんのお友達が家族へと迎えて下さり

こうして幸せに暮らしています

P1060401_convert_20110619140122.jpg 
大吉君はとってもドロップの事を好きになってくれたみたいで


P1060394_convert_20110619140011.jpg 
いつも側で熱い視線を注いでくれていました

身体はおっきいのですが気が付くと

いつもドロップの近くに来てくれていて

その風貌とのミスマッチがとっても可愛いくて

いつまでも一緒にいさせてあげたかったです~


P1060412_convert_20110619140214.jpg  
帰り道。。。

多古の道の駅に寄り

紫陽花ロードをお散歩 

すれ違う方達に

可愛い~

綺麗~

と声をかけて頂き

ドロップはやっぱり可愛いんだと再確認
( 親ばか丸出し~!! ムフッ☆ )

P1060418_convert_20110619140238.jpg 
この笑顔

ずっと一緒だよ~



福島のママさん お友達の皆さん

優しくお迎えして下さり 

本当にありがとうございました

忘れられない日になりました








コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ・・

太字の文v-42すっごく嬉しかったです。
v-10いきなり嬉しい事に遭遇すると、人間は不審者になる事が自分で解りました。v-8変でした。

何時も、何時も、感謝です。

ドロップちゃん

感激~)^o^(

milkさん。
ドロップちゃんを連れて行ってあげられたのですネ!ドロップちゃんの嬉しそうな姿に私までじ~ん^^;

ちゃんと忘れないでいたなんて…人間よりも人間らしい!
福島のママさんもとっても嬉しそうですネ。
milkさん、とーたんさんに感謝されていることでしょうネ。

milkさんの行動力にはいつも驚きと尊敬です。
ドロップちゃんはmilkさんのお家の子になれて良かった~(^^)

No title

とーたんをストカーするみるたんとドロップちゃんがかわいい~(*^。^*)

ドロップちゃんの命の恩人ママさんに会いに行かれたんですね~!
ドロップちゃんたらすっごい喜び様~ちゃんと覚えているんだね(^^♪
大吉くんともう一人のわんこさんも幸せになってね!

うんうん♪紫陽花をバックにみるたんもドロップちゃんもかわゆいかわゆい~(*^。^*)
そして~~~かーたんも可愛いに違いない(^_-)-☆

ママさん☆

こんばんは(^^♪

先日は本当にお邪魔させて頂きまして
ありがとうございました(^_^)

本当は驚いて頂こうと思い、敢えてメールはさせて
頂かなかったのですが(笑)
喜んで頂けて私達も嬉しいです~!!

何よりドロップが突進して行き
喜ぶ姿を見る事ができ。。。
心から良かったと思いました(^o^)

不審者?
変でしたか?(笑)
いや。いつもとお変わりなく。。。(爆)

幸せな時をありがとうございました(*^。^*)

むーみんさん☆

こんばんは(^^♪

行って来ちゃいました~^_^;
そうなんです。ドロップはちゃんと覚えていて♪
普段は家族以外にはビビりちゃんなので
突進して行く姿に感激しちゃって(@_@。
命の恩人の方だもの、忘れる訳ないですよネ☆

福島のママさんも喜んで下さって
私達の心も落ち着きました(^_^)

いやいや。。。
私の行動は思いつきのみの行動ですのでネ^_^;
あまり良い事ではありませんネ(汗)

ドロップはもうすっかり家の子で(*^。^*)
可愛くて可愛くて仕方ありません~(^^♪

クラもかママさん☆

こんばんは~(^^♪

いつも2人はあんな感じで。。。
とーたんを奪い合っております^_^;

ママさんに逢いに行ってしまいましたよ~!!
ドロップにもう一度逢わせてあげたいとずっと思っていたのでネ♪
忘れていたらどうしよう^_^;
ってちょっと思ったりもしたのですが(笑)
ウレションまでしちゃってネ(^_^)
良かった~ってウルウルしちゃった~(@_@。

大吉君と今日子ちゃんも幸せに暮らしていて
ドロップとは兄妹の関係になるのかしらネ(^_^)

紫陽花をバックに可愛く撮れているでしょ~♪♪
私もかっ。?(爆)

No title

すみません、RURUlogリンクしてもらって!v-411
まぁ~RURUといいブログといいパパといい、人気無いもんでv-406
大体見る人居ないのにブログランキング参加する方が
可笑しいですよねv-411

ドロップちゃんの毛何時見ても柔らかそう、いいな~
横顔が何気にレッドボーダーっぽい、何気にRURU似!
えっv-363 迷惑だって?。

紫陽花ロード綺麗な所ですね!v-218

RURUパパさん☆

こんばんは~(^^♪

リンク全然役に立ってないと思うけどごめんね~(・_・)

そうなのよ。だってセキュリティーかけてて
ランキングに参加って。。。(汗)
まっ。いいっか~(^o^)
ドロップめっちゃフカフカだよ(*^。^*)
RURUちゃんとホントににてると思うよ!!

紫陽花ロードはお散歩には気持ち良かったわっ。
可愛い~♪
綺麗~♪
って私の事だったのかしら(爆)
きっとそうだ!!
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
