

週末☆

昨日はの中

3人を連れて 狂犬病のお注射へ行って来ました

P1060326_convert_20110611151459.jpg 
 あたちなんか嫌な予感がちゅるわ~
(バ、バレてるのかっ?)

P1060313_convert_20110611144238.jpg 
最初にポッキーがチックン

P1060314_convert_20110611144309.jpg 
車の中で待たせていた2人も

P1060315_convert_20110611144405.jpg 
 ママ だまちたわネ

P1060316_convert_20110611144427.jpg 
ドロップも 恐る恐る中へ
(で、でかい~。)

P1060317_convert_20110611144451.jpg 
み~んなお利口さんに済ませ

登録も済ませておりましたので

ドロップは晴れて家の子へ
P1060327_convert_20110611151521.jpg 





そして今日。 どんより曇っていた一日でしたが

力が有り余っているドロップのために

津波の被害にあった銚子マリーナにある

ドッグランに行って来ました

P1060354_convert_20110612171002.jpg 
ヨットハーバーには、まだまだ残骸が残っており


P1060353_convert_20110612170936.jpg 
ドッグランの事務所も入っていた建物でしたが
(この建物の左側がドッグランです)

P1060355_convert_20110612171027.jpg 
目の前のヨットハーバーから津波が押し寄せ


P1060356_convert_20110612171055.jpg 
窓ガラスから壁まで流され

ドッグランも全て流されてしまいましたが

P1060362_convert_20110612172403.jpg

ボランティアさん達が網を張って下さり

今は無料で開放して下さっていました

奥に写っている建物は 千葉化学大学ですが

あの建物までが流され

P1040740_convert_20110313140137.jpg 
その時の光景がこの写真ですが
(3月13日撮影)
これだけの被害を受けても  

亡くなった方がいらっしゃらなかったのが

せめてもの救いでした  

P1060360_convert_20110612171246.jpg 
みんな嬉しそうに駆け回り

遊ぶ事3時間

P1060378_convert_20110612171147.jpg  
ドロップの疲れ切ったお顔が
(おめめの下にクマかっ?)
 
この後おやつタイムとなり

お家へ帰宅~

1日があっと言う間に過ぎて行きました

仕事の日は長いんですけどネ~



それと昨日  あいちゃん ちこちゃんの

パパさんママさんが

ドロップへのお祝いと

お食事に誘って下さいました
(ホントはただの飲み会~!!笑)
やっぱり最後は保護犬ちゃんの話しで熱く語り

気が付くと5時間が経過~

またもや楽しいひと時を過ごさせて頂き

ありがとうございました

P1060346_convert_20110612003217.jpg 
私達の記念日と

ドロップへのお祝いにとこ~んなプレゼントまで

お気遣いスミマセン~









コメントの投稿

非公開コメント

前回のコメ、ツッコミ返されちゃいましたな(滝汗)失礼いたしました~。可愛いドロップお嬢さまですね。それにしても…デカイ(笑)まろとたいして変わらないんじゃ??ああ見えて14.2kgですから、あっという間に抜かれそうですねぇ。
それから、とーたんさんが犬嫌いだったとはとても思えないんですけど? 今じゃ完全に犬の魅力にハマっちまいましたね(爆)

え゛ぇ~

ビックリした、ドロップちゃんが運転してるのかと思ったv-405
皆チックン頑張ったね偉い偉い!
今更だけどドロップちゃんって♀なんだv-411

まだ被災した爪跡残ってるね、早く復興できるといいのにな~
臨海地区の液状化も大変みたいだしv-390

カートのメーカー・KPS 品名・PG ソフトカートBIG
ポッキー・ミルク・ドロップちゃんの3ワン皆乗れる位大きいよ!
ガタガタ振動も少なくてお嬢様大人しく乗ってるよv-411


ブログ村はRURUの記事欄最後に付いてる
ボーダーコリー・マークをクリックするだけだよv-411、簡単ポチッと!

まろ父さん☆

こんばんは~(^o^)

失礼はお互い様だという事でネ~^_^;
いやっ。私達もとても女の子とは思えなくて(汗)

まろちゃんの体重それしかないの?
いつもフワフワサラサラだからもっと大きいのかと!!
ドロップの今日の体重は10.4㎏。。。

とーたんはそうでしょ~!(^^)!
もう大好き~っていう感じでネっ(^^♪
シャイなパパ同志、これからもよろしくですよ~(^_^)

RURUパパさん☆

こんばんは(^^)

ホントだ~(^.^)/~~~ ハハハ~(^^)
で、お注射はバッチリよ。
皆声ひとつあげなかったの。
お利口さんで飼い主に似たのネ~(*^。^*)

唯一のドッグランだったんだけどネ~(>_<)
まだまだ手つかずの所が沢山あります(>_<)>>

カートの事ありがとう(^^♪
とーたんに調べてもらいます!!

あっ。勝手にリンクさせて頂きました(*^^)v
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
