スポンサーサイト


ふたつの記念日☆

今日は私達の結婚記念日でした
(ムフッ。)
2年前  誰も知らない土地に嫁ぎ

帰りたいと泣いていた時もありましたが

こうして無事3年目を迎える事が出来ました

少し前から何処に行きたいかと聞かれていましたが

無性に蛤が食べたくなり せっかくの記念日なのに焼き蛤に

P1060206_convert_20110605163907.jpg 
とーたんがインターネットで調べてくれ

テレビでも紹介されたという

浜茶屋 やましょうへ

P1060211_convert_20110605163952.jpg 
勿論私はビールを頂き

蛤、ほっき、帆立、海老、蟹のお味噌汁、サービスのイカゲソ

P1060212_convert_20110605164017.jpg 
地はまぐりも堪能し

調子に乗ってウーロンハイも注文

とーたんはお誕生日とか

記念日をとっても大切にしてくれる人なので

蛤なんていつでも食べられるからと

最後まで抵抗していましたが。。。

どんなフランス料理よりも美味しかった~

とーたんありがと~








それと  もうひとつの記念日が

4月24日 突然わが家へやって来てくれた

ドロップですが

今日の私達の記念日と一緒に

家にお嫁入りしてもらうことになりました

とーたんはこんなに可愛いがりながらも

一人っ子で可愛がってもらえるのほうが

ドロップは幸せなんじゃないかと  

ずっと言い続けていましたが。。。

福島のママさんに

ドロップを  とーたんのお嫁さんに頂きたい

とお伝えしたところ

これ以上の安心と嬉しさはない  と言って下さり

私達夫妻には、何度ありがとうを言っても足りないと。。。

私達の方こそドロップを助けて下さり

私達に巡り会わせて頂けたこと

本当にありがとうございました

P1060191_convert_20110605163733.jpg 
へへへ。。。

あたちおよめにきまちた

福島のママ  たちゅけてくれてありがとう。

P1060199_convert_20110605163757.jpg 
正直、3人目の子は考えられなかったわが家ですが

ドロップはとっても可愛く性格の優しい子です。

生涯大切に守って行きたいと思います

P1060204_convert_20110605163841.jpg 

6月5日

大切な宝物

もうひとつ増えました

ドロップ  皆で幸せになろうネ 

家に来てくれてありがとう


  

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~っ!

milkさん。とーたんさん。ドロップちゃんを幸せにして下さりありがとうございます(*^o^)
ドロップちゃんにとって、これ以上の幸せはありませんネ!

福島のママさんもさぞかし安心された事ですネ。

W記念日

おめでとうございます!誰も知らない土地に行くのって勇気が必要ですよね。私なんて地元から近いのに、まだ帰りたいと思うことがありますよ・・・。
とーたん相変わらず優しいですね~♪優しさが顔ににじみ出てますもんね☆☆☆
でもそれはmilkさんにだから特別優しいのかしら♪
うちの夫ちゃんもとーたんのような人になってほしいわ~
どちらかというと、私のほうがサプライズイベントを考えるタイプなので
ちょっとつまんない。

ドロップ、おうちの子になったんですね!
ドロップ、良かったねー!!
おめでとう♪
家族記念日だね♪♪
ますますにぎやかなおうちになる予感ですね☆
みなさんがいつまでも幸せでありますように・・・☆☆☆

おめでとうございます☆☆

素敵なW記念日ですね(*^^*)
milkさんもとーたんさんも、そしてドロップちゃんも、おめでとうございます☆

これからも素敵な思い出や幸せが、ドロップちゃんの体重と共に増えていくことでしょう(笑)

末永くお幸せに♪♪

またお会いできるのを楽しみにしていますね!

やっぱり

ダブルでおめでとうございます!!v-25

僕らもドロップちゃんの成長を見守ることが出来るんですね。

どんだけ大きくなるんだろうv-286
わくわくドキドキですね!!

また遊びに行かせてくださいねv-355

焼蛤、旨そうe-348

今夜ちょこっと大海へ行ってきます。

No title

お久しぶりです^^ちばわんのM谷ことモチコです!

ドロップちゃんは正式に家族になったんですね^^嬉しいですね!
それにしてもドロップちゃん。。まだ大きくなりそうですねww

ママさん結婚3年目!?
わあお!素晴らしい!
これからも幸せに過ごしてくださいね!

ここまで

都会派のmilkさん。
よくぞここまで頑張りました(^^)ρ(^^)ノナデナデ
ドロップちゃんもご家族に迎えて下さったのですネ♪
いつもmilkさんの優しさと行動力には敬服します。
これもとーたんのお力があってこそですネ!

いつも皆さんを幸せな気持ちにして下さりありがとうございます。
これからも、ほのぼの日記楽しみにしてさせて頂きます(*^o^)/\(^-^*)

なっちさん☆

こんばんは(^^♪

ドロップのことありがとうございます!!

いや~うちの子で良かったんですかネ(>_<)
ドロップを今更ほかのお家に行かせるのも。。。
なんて思ったりもしちゃってですネ^_^;

でも福島のママさんも喜んで下さったので
本当に良かったです!(^^)!

ドロップ必ず幸せにしますネ(*^。^*)

ちこちゃん☆

ちこちゃんこんばんは(^^♪

まずは、あんこちゃんおめでとう~(^_^)
あんなに小ちゃいあんこちゃんが
おっきい幸せ掴んだんだネ(^^♪

ちこちゃん又淋しくてきっと泣いちゃうネ。
でも悲しいんじゃないんだよネ。
お嫁に行くまで一緒の時間を楽しんでネ~☆

で、Wでありがとう~(*^。^*)
この土地での生活も、2年経ってやっとかな~^_^;
この知らない土地でここまで来れたのも
この子たちがいてくれたお陰だわ~(#^.^#)

とーたんは本当に子供達にも優しくて^_^;
って。。。
ちこちゃんにだって、あんなに素敵で爽やかなご主人が。。。
美男美女だネ!!って、いつもとーたんと言ってるのよ♪

ドロップの事もありがとう☆
これで預かりさんも本当に出来ないわ~^_^;

でもドロップは必ず幸せにするよ~(*^。^*)
大型犬OKのペンション探しておいてネ~(爆)

又逢えるのを楽しみにしています(^o^)

マナ姉さん☆

お~マナ姉さんこんばんは(^o^)

いつもグッドタイミングでありがとう~(^^♪

いや~やっぱりダメですネ(^_^;)
ケーキの時に学習していたから募集はしていなかった
んですけどネ~(汗)

ドロップはまだ4カ月にもなってないのに
もう9.4㎏もあるのよ~!!
どこまでおっきくなるか見守ってて下さいネ(^_^;)

今度逢ってもらえる時があるかな~(*^。^*)

ひげくまさん☆

ひげくまさんこんばんは(^^♪

って。。。
コメント下さった時間って手術中じゃ。。。(爆)

私達の事とドロップのことありがとうございます(*^。^*)
あの調子じゃ、絶対に家の子でしたよネ(^_^;)
私達の記念日に合わせて決めました!!

20㎏は楽に超えますよネ~♪
とっても楽しみです(^^♪
又いつでも遊びに来て下さいネ~(^_^)

大海って。。。
どうしてそんな大事なこと(笑)
携帯にメールして下さらなかったのかな~(爆)
又飲みましょうネ♪♪

モチコちゃん☆

ご無沙汰でした~(^^♪

いやだ~ん♪
分かるに決まってるじゃない(笑)
ハンドルネーム、かたかなに変えたんだネ^_^;

ドロップは皆さんの予想通り、まんまと家の子に(~_~;)
おっきい赤ちゃんでネ。
可愛くて可愛くてたまらんのよ~(*^。^*)
20㎏は楽に超えそう(^_^)

モチコちゃんもそろそろかしら(^^♪
結婚て悪くないよ~(^_^)
その時はそっと教えてネ(笑)

また篠崎でネ~♪

おみちゃん☆

おみちゃんこんばんは(^^♪

いやいや^_^;
どっぷり田舎に染まっちゃったわ~!!

ドロップは可愛くて可愛くてですネ(*^。^*)
とーたんのお嫁さんに来てもらっちゃったわ~♪

私はいつも勢いのみで行動してしまうので(汗)
良いのか悪いのかですよネ(>_<)
本当にとーたんの協力なしではここまでは来れませんでしたネ。

こんな妄想ブログですが(汗)
これからもよろしくお願いしますネ~(^o^)

出遅れました~(汗)
結婚記念日おめでとうございます!!とーたんさん、みるからに優しそうですもんね。25年も経つと結婚記念日っていつだったっけ??なまろ父です(笑)
そしてドロップくん!!やっぱりmilkさんちの仔になったのか~♪ こちらもおめでとうございます!! 是非篠崎に連れて来て下さい。楽しみにしてますよぉ。
ちなみにうちのまろぎみ、中型犬ですから~(爆)

No title

おめでとう!、やったねv-221

横浜来る事あったらドロップちゃんと会わしてね、
ブログで見てのとおりお嬢様とは遊べないと思うけど、
milkさんにはゴマすりに行くと思うからv-411

皆可愛いんだけどゴメンね、ど~してもドロップちゃんに
目がいっちゃう、会いたいな~ひっくり返してお腹噛みた~いv-411

(別件)
milkさんお願い助けて!。
ブログ村に現在参戦中なんです、パスワード解除してるので
皆が閲覧出来るようになってます。
milkさんの人脈が頼りです、お友達に声かけて各記事の最後に
ブログ村マークがあるからポチッとお願いします~v-406

ジャックの友達と張り合ってます!、大人気ない競争v-411


No title

お祝いコメント遅れちゃった~(^_^;)

milkさん結婚記念日おめでとう~(^^♪
3年目なんて・・・まだまだ新婚さんですやん~(*^。^*)
やさしいとーたんに巡り合えて、この~幸せ者~!

そしてードロップちゃん、とうとう嫁入りが決まったんですね~♪
本当に3人目は想像してなかった私・・・驚きましたわ~(^_^;)
これからドロップちゃんの成長ぶりが楽しみです(^o^)/

おめでとーー!

もう~ 毎度アツアツなんだから~
と 微笑ましくみてたら
ドロップ!!
うんうん、それが一番だー
ますます楽しいmilk家
お幸せに♪

まろ父さん☆

まろ父さんこんばんは~(^^♪

出遅れてないよ~(笑)
Wでありがとうございます(*^。^*)

えっ。
25年?ママさんもまろ父さんもとってもお若く見えるけど
もしかして同じ位かしら~(^.^)

まろ君大型犬ちゃんじゃないのネ(汗)失礼しました!!
じゃ~言わせて頂きますけど~
ドロップは女の子です(爆)

篠崎に連れて行ったら、お写真可愛く撮って下さいネ(*^。^*)

RURUパパさん☆

お~こんばんは(^^♪

ドロップの事ありがと~(^o^)
もし逢えたらガウガウしちゃうかしら???
女の子同志でもダメかな~(>_<)

で。。。
別件の件
助けてあげられたらとっくに助けてあげてるわよ(>_<)

クリックするとパパの所へ行くようにする
やり方が分からないのよ~(涙)
ごめん~!!!!!

クラもかママさん☆

クラもかママこんばんは~(^_^)

どうもありがとう(*^。^*)
無事に3年目に突入しました(^^)

ドロップとっても可愛くてネ(汗)
元々預かりさんには向かないって思ってたんですけど^_^;
やっぱり?こうなりました(*^。^*)

ホントにワンちゃん嫌いだったとーたんが
こんなに皆の事可愛がってくれると思わなくて。。。
感謝!感謝!!ですネ~(#^.^#)

これからもお転婆ドロップをよろしくです♪
いつかお逢い出来るかもネ~(^.^)/~~~

へろみさん☆

へろみさんこんばんは(^^♪

キャー♪
やっちまいましたよ。はい^_^;

ドロップはこれで良かったのかと思いましたが
福島のママさんが喜んで、安心して下さったので
私達もとっても嬉しいです~(^o^)

今度、もしドロップとお逢いする機会があったら
ナデナデして下さいネ~(^^♪

今日で丁度4カ月ですが。。。
9.4㎏です!!
でっかくて可愛いよ~♪♪

No title

ご無沙汰です~!!
そして、Wでおめでとうございます!!
いつか、篠崎で会いたいです。小型犬もかわいいけど、大きな子も可愛いですよね。お幸せに!!

えっ!!!

まさか!!!
かなりご無沙汰しちゃって、お会いできずにいたら・・

もう預かりはやらないのかな?と思ってましたよ~~
そうだったんですか!!福島の子ですか!!
そしてまたまた可愛ゆい名前をつけてもらったドロップちゃん^^
早々とお家の子になったのですね!!!

Wでおめでとうございます。ミルクさんの行動力には驚きました^^
まだ子犬ちゃんのようですね!みるたん&ポッキーちゃん、教育係をヨロシクお願いしますね~
これからも微笑ましいご家族の様子、楽しみにしています。

ロンママさん☆

ロンママさんこんにちは~(^^)

こちらこそご無沙汰しておりました!!
Wでありがとうございます(*^。^*)
やっぱりと言うか(滝汗)
わが家の子にしてしまいましたよ~♪♪

ドロップは福島原発20キロ圏内で避難生活の方から
お預かりさせて頂いたのですが
実はその前日、ちばわんに被災犬の預かりアンケートを
送っていたんですよ!

ドロップの事を知ったのはその次の日で。。。
偶然にも被災された方でしたので
その時からドロップは家の子になる
運命だったのかもしれませんネ(#^.^#)

とーたんが一緒の時に、篠崎にも連れて行きますので
でっかくて可愛いドロップに、是非逢ってあげて下さいネ~(^_^)


るぅ子さん☆

こんにちは~(^_^)
私の方こそご無沙汰しちゃって(汗)

先日覗かせて頂いたら
おっ。のんちゃんまだ居るわ♪
と思っていて、又お邪魔させて頂いたらなんとご報告が~!(^^)!
急いでとーたんにも報告。。。
2人でやっぱりネ~(^^♪って言っていたんですよ☆

ドロップは福島のママさんのお気持ちも考えて
募集はかけずにいたのですが。。。
記念日繋がりで家の子にさせて頂きました(*^。^*)

いや~B型ですので突っ走るタイプなんですかネ(>_<)
確かるぅ子さんもB型でしたよネ~(笑)

あっ。
ロンママさんもだ~(^.^)/~~~

ドロップ幸せにしますネ(^^)
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
