

週末のこと☆

ドロップはこれでもまだ赤ちゃんです

3か月半にして既に8㎏超え~

どれだけ大きくなるかとっ~ても楽しみですが

最近 職人さんのいたずら技を披露してくれます

P1050896_convert_20110514002427.jpg 
私がお風呂に入っていて

とーたんがウトウトしている隙に

P1050893_convert_20110514002405.jpg 
やりたい放題 やってくれたようで


P1050890_convert_20110514002340.jpg 
ママお風呂入って来たの~
( そんな可愛いお顔しても ダメ~! )

P1050908_convert_20110514002448.jpg  
よって  いつものようにとーたんにより捕獲 

怒られてるにもかかわらずしっぽブンブン~

P1050912_convert_20110514002533.jpg 
私が もっとちゃんと怒ってよ~

と言うと。。。

P1050914_convert_20110514002553.jpg  
抱きしめの刑~

だって 
( そんな刑かいっ!! ) 

 




そんな訳で。。。

久しぶりに予定の空いた週末

皆でゆっくりしていようネ~と言っていましたが

P1050993_convert_20110521224928.jpg

 皆が思いっ切り遊べるようにと

P1060011_convert_20110521225213.jpg 

3階の物干し場のフェンスにネットを張って

P1050999_convert_20110521225103.jpg 

ミニミニドッグラン完成~


P1050995_convert_20110521224955.jpg 

最初はみんな怖かったみたいで

P1050996_convert_20110521225020.jpg 

とーたんの近くを離れず ウロウロ

P1060005_convert_20110521225151.jpg 

ポッキーは特に不安だったみたいで

逆にストレスになっては可哀想なので

抱っこで爽やかな風を満喫

P1060013_convert_20110521225234.jpg 

ドロップは野生が目覚めたのか

いたずらしながら

端から端まで 走る走る~

P1060001_convert_20110521225127.jpg  

こ~んな楽しそうな 可愛い笑顔を見せてくれ
    
 
P1050982+(0)_convert_20110521230825.jpg 

の中に戻ると リビングまで辿り着かずに

廊下でバタリン

P1050223_convert_20110423115153.jpg 

ポッキーも おじいちゃんの この可愛いお顔

P1040728_convert_20110312144501.jpg 

みるたんも さっさとサークルへ~


みんな楽しかったね~

これまたとーたんに感謝です








              本日の余談

ドロップ 赤ちゃん4 

ドロップの赤ちゃんの頃のお写真で~す
( 今でもまだ赤ちゃん。。。笑 )
むくむく可愛いすぎる~ 






福島のママさんからお写真を頂きましたが。。。

ママさんは昨日 田村市への一時帰宅の日でした

防護服に身を包んだお姿を拝見し

遣りきれない気持ちになりましたが

ドロップは元気にすくすく おっきくなってます~

落ち着いたらあの方の 

ドロップを連れてお邪魔させて

頂きますので 楽しみにしてて下さいネ




ママさん。。。 

私も大好きです









コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドロップちゃん立派な破壊犬に成長してますね~って笑えない^^;
パピー期はみんなそうだから仕方ないね!って大きいし~。
元気印~ってことだわね!(^^)!

屋上のドッグラン、立派です~充分走り回れる~(^^♪
遊んだ後のおねむの顔がかわい過ぎます~!

ドロップちゃんの赤ちゃんの頃の写真・・・頬ずりしたいぐらいかわいい(*^。^*)

クラもかママさん☆

ドロップはもっと凄いよ~!(^^)!

とーたんは何をされても、ドロップが怪我さえ
しなければ良いとか言っちゃって~^_^;
でも段々笑えなくなりそう(^_^;)

これでもまだ赤ちゃんだからホントに
しょうがないんだよネ♪

ミニミニ。。。
結構活躍してるわ~!
遊んだあとはスイッチが切れたようにバタリン(^_^)
このギャップが又たまらないのよネ~(*^。^*)

No title

屋上にあれだけのスペースがあるんですね。
普段ワンちゃんたちって地面の上しか歩かないし、あんな見下ろせる位置って新鮮なんじゃないかしら?

ミニドッグランつくった甲斐がありましたね。
スミズミまで走り回っていただいて…(~_~)

拍手コメありがとう。
家の中では私は殆ど関西弁を使ってますよ~。
夫は教科書にでてくるような綺麗な日本語半分と英語半分ぐらいかな?
ライラは日本語も英語もオランダ語もわかるトリリンガルで~す♡

yuyuさん☆

こんばんは(^^♪

ドロップはいたずら盛り?なのに運動が出来なかったら
可哀想だと、即席ドッグラン^_^;

そうなのよ!!
皆見下ろしちゃって、可愛いったらありゃしない~(*^。^*)

コメントやっと入れさせて頂けられるようになって
良かった~♪

ご主人素敵~(#^.^#)
なんか夢のような生活で羨ましいわ~(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様☆

わざわざありがとうございます(^_^)

えっ。
どうしちゃったの?
という感じですが^_^;
不思議な宗教団体のようです(-"-)

またあちらの方へメールさせて頂きますネ~(^_^)

No title

いたずらっ子でカワイイですねぇ♪

コータローさん☆

こんにちは(^^♪

そうなんですよ~!!
いたずらも全て可愛くて♪

それでコテッと寝てしまってネ(*^。^*)
ちょっと勝手だけれど飼い主に似ちゃったんだわ~(汗)
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
