

日曜日のこと☆

昨日は楽しみにしていたお友達とのBBQの日でした~

お天気も良く暑いくらいで日和

ポッキーは片道3時間くらいのドライブになるという事で

でのんびりしててもらう事に
( 最近あまり調子がよくないんですよ~。)

P1050945_convert_20110516130005.jpg  
そんな訳で2人を乗せて出発~

と思いきやドロップがとーたんのところに

行くと言い張るのでおっきな赤ちゃんを抱っこで

みるたんと私が助手席に。。。

途中ドロップは4回ゲロリンチョしながらも

以前もお邪魔させて頂いたお友達のに無事到着~

P1040691_convert_20110311233607.jpg  
こちらのパパさんなのですが、前回お邪魔させて頂いた時は

ず~~~~っとこんな感じで3人を抱っこされてて

可愛くて可愛くて1日中こんな感じだそうで

お仕事にも行きたくないとハッキリ仰っていました
( ダメだこりゃっ!! 笑 )

P1050970_convert_20110516090111.jpg 
ドロップは他のワンちゃん達とどうかな~と心配でしたが

着くなりみるたんと かっ飛び回り

大好きなチョコちゃんを追いかけ

シッポブンブン~

P1050959_convert_20110516085833.jpg 
お庭がとっ~ても広くって全部囲まれていて ドッグラン状態に

散々遊んでお口の中まで泥だらけになったので

とーたんにより捕獲

P1050966_convert_20110516090023.jpg 
みるたんは 今や遅しとお利口さんにお肉待ち。


P1050953_convert_20110516085812.jpg 
が入るとお写真なんてどうでもよくなってしまうと

早々に記念撮影に
( とーたんはお写真係り~!! )
Pさんのパパさん。。。

アップしてみると何故かパパさんのお姿が

ごめんなさ~い

P1050965_convert_20110516085959.jpg 
おっきなホタテにお酒とお醤油をジューッ

香ばしいたまらない香りに乾杯~

P1050977_convert_20110516090201.jpg 
このお肉は何と ヒレ肉

本格炭火の焼き加減が最高で美味しくて

ビールが進む進む~
 
食べて飲むのに夢中になり

ふとドロップの事が心配になりお庭を見渡すと
























P1050975_convert_20110516090136.jpg 
うける~~~~~

最高~~~~~

こんなワンちゃん 神社で見たことありますよネ~

皆に笑われている事も知らずに真剣なドロップ

可愛くてたまら~ん

P1050979_convert_20110516090310.jpg 
帰り道

又もやクレートから抜け出しとーたんの元へと

危ないからとドロップにまでシートベルトを
( 危ないので この後すぐに私と後ろの席へ。。。 )
とーたんは この子達を人間の赤ちゃんみたいに

思ってくれているようで。。。

いつもその優しい発想には驚かされます

貴重なお休みを 私達のためにありがとうネ~

P1050981_convert_20110516090334.jpg  
その頃みるたんはというと。。。

完全にふて寝です
( あたちのパパなのに。。。ムニュムニュ。 )


P1050923_convert_20110516125853.jpg  
お家に着くと さすがに疲れたようで。。。

お気に入りの椅子でバタンキューでした

ドロップ楽しかったネ~
( 椅子の傷は見なかった事に!! )



皆様 楽しいひと時を本当にありがとうございました

Pさんお忙しい思いをお掛けして申し訳ありませんでした

また皆さんとお逢い出来るのを 楽しみにしております






        

              本日の余談

P1050929_convert_20110514171243.jpg 
土曜日にドロップのママさんのお友達が

ドロップに逢いに来て下さりました

おっきくなってる事にビックリしてらっしゃいました~








コメントの投稿

非公開コメント

ドロップちゃん

ドロップちゃん…
そんなキャラだったとは(^^)

milkさんの文章構成には感心してしまいます。
何処からそのような思い付きが…

きっといつもシャッターチャンスを狙っていらっしゃるのでしょうネ!
milkさんの深い愛情が伝わって来ます(^^)

みるたんも相変わらず可愛くて、何よりとーたんさんもmilkさんもお若くて羨ましいです♪

ポッキーちゃんがちょっぴり心配ですが、お大事になさって下さいネ(^^)

なっちさん☆

こんにちは~(^^♪

ドロップ?
灯篭の横似合いすぎるでしょ~!(^^)!
もう写真を見る度に笑えて笑えて。。。

とーたんなんかブログを見て大笑いしてました~(^^♪

そうなんです。いつもいつもデジカメを手の届く所に♪
これがまた結構疲れるんですよ~^_^;

みるたんも相変わらず可愛くて☆ハハハ~♪
ポッキーが少し心配なんですけどネ(>_<)
いつまでもずっと傍にいてあげたいですネ~(^_^)

No title

あの神社犬ドロップちゃんも面白かったけど、私はとーたんが撮ってくれた記念写真に大拍手!!
写真ではPさんのパパさん、ちゃんとはいってたんでしょ?
ただアップするときに欠けちゃったっていうだけで…(~_~)
なのにワンちゃんだけは綺麗におさまってるし~みたいな…。

みるたんはお肉待ち、私はホタテ待ちかな~?
ほ~んと美味しそう。
香ばしさがこっちまで伝わってきそうです。

拍手コメありがとう!
メッセージはいるようになったんだ(^_-)-☆
くぅ~っ、にんじんの出荷なんてあの日よけ帽かぶった農家のおばさんを思い出しちゃったわよ!
ま、さして変わらないかも!?

No title

Pさんちはクララと同じ茶プー一家なんですね~(^_^)

ドロップちゃんは車が苦手?ゲロゲロ苦しいね~(*_*;
でもお出かけしたら楽しい事があるんだよ(^O^)

もしかして・・・ドロップちゃんて狛犬だったのか・・・(笑)

みんなやさしいとーたんの事大好きになるんだね(^_^)
ドロップちゃんももうとーたんにメロメロみたい(^_^)

みるたんのお腹の調子どうですか?
我が家のもかちんは今回はすぐに良くなりました(^^♪
心配してくれてありがとうね~♪
みるたんも早く良くなってね(^_^)

yuyuさん☆

こんばんは~(^^♪

やっとコメント出来て嬉しかったわ~(爆)
つ~かPさんのご主人には悪い事しちゃった~^_^;
ワンちゃんは見事に写っているのにご主人はお腹だけ(笑)

お天気も良かったから気持ち良かった!!
香ばしい匂いがそっちまで届きそうでしょっ!(^^)!

ところで人参出荷した(?_?)  ハハハ~(^o^)

クラもかママさん☆

こんばんは(^^♪

そうなのよ!!
Pさんのお家はパパさんも溺愛されてて(*^。^*)
あ~まで可愛くて仕方ないと堂々と宣言して頂けると
とっても気持ちいい~(^^♪

ドロップ、妙に似合っているでしょっ(^_^)
皆で爆笑よ~♪

みるたんも元気になったよ~!(^^)!
点滴なんてビックリしちゃってネ(@_@。
このちっちゃな身体で頑張っていると思うと健気で。。。
もかちんも良かったネ~(^^♪

大切な家族だものネ(*^。^*)

ドロップワンちゃんは?

milkさんのブログにお邪魔します。
ドロップワンちゃんって全体に白色で頭と体に大きな茶色の模様のあるワンちゃんかな?
良く良く見ると可愛いワンちゃんだね。
それにしても皆さんが抱いているワンちゃんのオンパレードだ!
ビックリ!

青百さん☆

こんばんは(^^♪

そうですよ~(^_^)
もうすぐ4カ月になりますが、すでに9㎏を超えています!(^^)!

そうでしょ~♪
良く見なくても可愛いんですよ(*^。^*)
手の掛かる子ほど可愛いとはこの事ですネ!!

この集まりは親ばかさんの集まりなんですよ~(#^.^#)
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
