

ゴールデンウィークのこと☆

お天気にも恵まれたゴールデンウィーク

予防接種から一週間が経過したのでみんなでお散歩へ出る事に

P1050536_convert_20110505121942.jpg 
とーたんはカレンダー通りのお休みでしたが

私は祝日に関係なく平日週3回のパートなので

連休という訳にはいかず渋々お仕事に行くと

110503_134801_convert_20110505154408_convert_20110505174508.jpg   
仕事中に付きのメールが。。。

ドロップとドライブに来てる~ 羨ましいだろ~

って わざわざまでかけて来て
( ざけんなよっ。 )


P1050644_convert_20110505121547.jpg 
連休を利用して川崎に住むとーたんの上の妹夫妻がお泊りに

ケーキの時からブログを見てくれていてドロップに逢えるのも

楽しみにしていてくれていて~

可愛い可愛い~

と本当の事を ムフッ

P1050650_convert_20110505121627.jpg   
あんなに怖がってたみるたんともこ~んな感じで

やっぱりワンセラピーの力は凄いですネ~

2人とも可愛い~









そして昨日は毎度お馴染みの

tomotenkuri さんお預かりだったちこちゃんの

P1050704_convert_20110505122711.jpg 
以前よりお誘い頂いていたバーベキューに

このお肉

これってステーキじゃないですか

P1050706_convert_20110505122742.jpg 
辺り一面 焼ける香りに包まれて

この香りだけで既に一杯

P1050737_convert_20110505123120.jpg  
次々に運ばれてくるお肉様達に

を撮るのも忘れ至福の時を

P1050745_convert_20110505123238.jpg 
左から 先住犬のあいちゃん。ちこちゃん。我が家のみるたん

とーたんのスペアリブにくぎ付けに

P1050740_convert_20110505123203.jpg 
そのあとも3人揃ってあちこちにお邪魔に。。。
( 可愛い~!! )



P1050708_convert_20110505122817.jpg 
ドロップは最初こそ隅で固まっていたものの



P1050735_convert_20110505123049.jpg 
皆さんに可愛い 可愛いと言って頂き調子にのってウロウロ


P1050715_convert_20110505122954.jpg 
気が付けば

飲めや騒げで今度は5時間が経過

いや~皆さん初対面にもかかわらず
( みるたんも初対面の方のお膝にちょこんと。。。汗 )

優しくして下さり

とっても楽しい時間を過ごさせて頂く事が出来ました

皆さん本当にありがとうございました

P1050748_convert_20110505123313.jpg 
帰りに ちこちゃんママのお兄様のお家のももちゃんとパチり。
( お兄ちゃん。また笑わせて下さいネ~☆ )
おバカな子は高い所が好きだって言うけれど。。。

何故に ここにだい。。。

こんなお間抜けなところが憎めないんですよ~

P1050749_convert_20110505123408.jpg 
に帰るとみんなグッタリで

こ~んな可愛い寝顔を見せてくれました 













そして今日。。。

P1050750_convert_20110505174421.jpg 
とーたんの会社のご家族がドロップに逢いに来て下さりました

お仕事関係の方で唯一とーたんの親ばかぶりがバレている方ですが

こんな優しいとーたんを知って頂けてと~っても嬉しいです







思えば。。。

いちごとの出逢い ケーキとの出逢い 

そして今ドロップと。。。

この出逢いがなかったら 

私はまだまだ深い暗闇の中で孤独と闘っていた事でしょう。

この子達を通して沢山の方達に出逢えた事に

深く感謝致します

皆さんありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますネ~










コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドロップちゃんかわいいe-266

会いたいよ~とみことパパも言っております。

銚子まで行こう!!って大変です。

今月のいぬ親会に来るよね?

ドロップちゃん

こんにちは。ドロップちゃんが加わって、幸せ感が高まったご家族の様子がひしひし伝わってきます。
私から見ても、ドロップちゃんはとても良い子に見えます。
みんな幸せになって良かった。

みこと姉さん☆

お~(^.^)/~~~
みこと姉さんこんばんは♪

ドロップ、パパさんも可愛いってですか~(*^。^*)
パパさんも見るからに優しそうな方で(#^.^#)
わんちゃんが大好きなんですネ!!
あっ。だから余計にみこと姉さんがたくましく
見えるのかしら~(爆)

銚子いつでもど~ぞ~!(^^)!
マジですよ。
とーたんもみこと姉さんの事尊敬してますからネ♪

ドロップはまだ募集をさせて頂いてないのですが。。。
その時が来たら個人保護で犬親会に出させて頂こうかな~
なんて思っています(^_^)

今月の篠崎は残念ながらお友達との約束が入っていて
お手伝いにも行けないんですよ~^_^;
来月は必ず~!!

ロビンパパさん☆

ロビンパパさんこんばんは~(^^♪

ドロップは家に来てくれていて幸せなのでしょうかネ~^_^;
もっと幸せにして下さるお家があるんじゃないかと
とーたんといつも話してはいるんですよ(>_<)

でも可愛くて可愛くて(*^。^*)
やっぱり私達には預かりさんは向いてないんですよネ(-"-)

そーいえば志村動物園見ましたよ~(*^。^*)
ロビン君可愛くてお利口さんで。。。
とーたんと大笑いさせて頂きました♪
テレビデビューおめでとうございます~!!

BBQ

楽しんで頂けました?

また次回も遊びに来て下さいね!!

明日は成田ゆめ牧場に2人を連れて遊びに行きます。
ドッグランも行けなくなってしまってるので、思いっきり走り回らせてあげようかなv-286と思ってます。

No title

3わんでお散歩もできるんですね~!

それにしても大きな・・・豪華なお肉~~(^^♪
我が家のBBQとは比べ物にならないしー^^;

わんこを通してますます世界が広がりますね~(^^♪

milkままさんが幸せなら・・・3わんも幸せですよ(^o^)/
とーたんもね(^_-)-☆

No title

v-236RURUなにv-236、お肉美味しそうv-236、大丈夫milkさんが送ってくれるってv-424v-407

ドロップちゃんってハスキーかな?秋田犬かな?、どちらにしても
可愛い~。
パパさんmilkさん共にメロメロですね、中型犬のフサフサダブルコート毛
もいいものでしょ、掃除大変だけどv-410

何時かRURUと会わせたいですね!。

はじめまして!!

mixiに足跡いただいてて
そこからとんできました!

私もトイプーを飼っています☆
とても微笑ましい記事で
思わずコメントしてしまいました(^ω^)

わんちゃんたち幸せそうですね♪

ひげくまさん☆

こんばんは~(^^♪

先日は夢のようなひと時をありがとうございました!!
一時間で失礼しようってとーたんと言ってたのに
気が付いたらあんな時間に(^_^;)
本当にご馳走様でした(^_^)

皆さんも初対面にもかかわらず優しくして下さり。。。
くれぐれもよろしくお伝え下さいネ~!(^^)!

そーいえば昨日ドッグランの前を通ったのですが
少しのスペースではありましたが、ネットが張ってあり
ワンちゃん達が遊んでいました!!
事務所は全壊のままでしたが、きっとせめてもと
解放して下さっているのではないですかネ!!

クラもかママさん☆

こんばんは~(^^♪

いや~ドロップはまだまだダメですネ~(>_<)
家では元気ハツラツなのに、お外では意外とビビりで^ネ_^;

お肉すごいでしょ~!(^^)!
あんなお肉、ステーキ屋さんでもお目にかかった事
なかったわ♪

そうなんです。
こうしてワンちゃんを通しての出逢いは嬉しいですよネ~(^^♪
こちらに来て一人ぼっちだった私にとっては
とっても心強くて。。。
感謝 感謝です(^o^)

RURUパパさん☆

えっ。
RURUちゃんもお肉食べたいって??
大丈夫!!
ひげくまさんがきっとRURUちゃんのことも
呼んで下さるわよ~(爆)

ドロップは絶対にハスキー入っていますよネ!(^^)!
秋田犬もよく言われるんですよ♪
ま~いずれにせよ可愛いってことかしら~(笑)
でも大型犬っぽい(^_^)

いつかRURUちゃんとドッグランでもご一緒したいわ~(^.^)/~~~



まっすーさん☆

こんばんは(^^♪
初めまして~!!
ブログにまでお越し頂きありがとうございます(^_^)

ずっと忙しくそちらの方はすっかりご無沙汰になってしまって
またボチボチ始められればいいな~(^^)と思っています♪

ワンちゃんとの生活はやめられませんよネ~!(^^)!
ブログは私の勝手な妄想ブログでして(汗)
こんな所でよろしければ、また遊びに来て下さいネ~(#^.^#)

ありがとうございました☆
プロフィール

milk

Author:milk
福島原発半径20キロ圏内の避難生活をされている方のお家からやって来たお転婆ドロップと先住犬2人のドタバタ♪
時々癒しの日々の日記です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
